07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★八ヶ岳キャンプ、2日目~午前中だよ♪

2015/07/24


今日は、キャンプ2日目のコトだよ~



「おはよー!」

s-_20150723_155308.jpg


まず、

朝のトイレへ行って

s-_20150721_143922.jpg


メル君を起こしに行ったよ

「めるく~ん!おはよー!」

s-_20150721_143836.jpg


朝は、パン

・・・ぱんぱぱん

s-_20150723_155355.jpg
キャッチ、父のパンへ迫っています(笑)

※パンにお好みで、チーズや、お肉、野菜をサンドしていただきました

s-DSCN0933.jpg
サアヤちゃんのおさしんへ写り込む、その靴・・・「ウン」がついたソレです



太陽はキラキラ~ギラギラへ

テーブル下は、

s-DSCN0928.jpg

ココちゃん、ピース君

日陰を求めて、

人もワンも移動でしゅ

s-DSCN0932.jpg


・・・少しすると

ララ家さんと

s-_20150720_205459.jpg

s-_20150720_205140.jpg
くぅちゃんです



霆(てい)家さん

s-_20150723_155951.jpg
チョコボーが霆ちゃんです!

・・・霆ちゃん、後ろ姿でゴメンね



ハルティ&キャッチ家さんが到着

s-_20150723_155539.jpg

s-DSCN0936.jpg
キャッチ、キャッチちゃんのパパにご挨拶です


s-_20150723_213547.jpg


・・・でも、

キャッチちゃんたちは、

午前中限定だったので、

風のように去って行きました~

s-DSCN0946.jpg

バイバ~イ、またねぇ~




この後は、

ライルパパさん特製の「流しそうめん」ですが、

長くなったので、

明日へ続きま~すm(__)m


まだ、

「テント」のお話もしていないので、

またね





おまけ画像

キャッ父、おみやコーナー


名古屋出張のもう1つのおみやです

s-_20150722_201757.jpg

おいひそーです

まだ見てるだけ~



パンとチーズが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはは~
やるやる~牡丹も
パンを要求してるキャッちゃんみたいなの~
牡丹もパン大好きだからね~
朝はパンパンパパン♪絶対に歌うと思った・・(爆)
そこら辺は同じキャラだ・・あはは
いつみても、修行!さすがだ!
ナイスバランス!中身もおいひそ~だ~
おはようございます。
朝は晴れて爽やか~でしたね!
パンに好きな物を挟んで美味しそうだわ♪
パンもチーズもワンコ達は大好きだものね♪
みんなのそれぞれの朝がいい感じですね♪
続編楽しみにしています(*^^*)
No title
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

これぞ、ものほんの寝起きでしたよ〜
髪の毛もボサボサだし、あー恥ずかしい(^^;;
でも、そのお陰で寝坊はしましたが、起きれました(`_´)ゞ
朝から豪勢な朝食でしたね〜♪
キャッチ母さんも元気になって、良かったですo(^▽^)o

昨日、んさいの誕生日でしたか?
おめでとうございます*\(^o^)/*
小さな声で聞こえませんでした(^◇^;)

明日で八ヶ岳から一週間ですね、早いな〜(o^^o)
では、週末です!頑張って行きましょう( ^_^)/~~~
ボーもパンが大好きですよー(^^)
パパさん、素敵にウンが付いちゃいましたね(笑)
2日目合流組もいてほんとに賑やかで楽しかったですよね〜♪
しかし暑かったですね(;^_^A
おっと!
お写真で “ウン” の靴が出てきたら
思わずのけぞってしまったΣ(・□・;)(笑)

皆さんキャンプ用品も豊富で、なんていっても
服がきまってる⭐️
日頃からボーダーとアウトドアを楽しんで
いらっしゃるんですね〜♪

キャッチ先輩をしっかり見送るところ!
さすがキャッチ後輩です( ̄^ ̄)ゞ
No title
朝は涼しくて気持ちよかったね・・・
ウンのお土産にならなくてよかったね・・・
キャッチャンはおとなしくていいわ~~~
ピースに分けてくれないかしら(笑)
No title
あー!その靴に。。(笑)
キャッちゃんの迫り方!
かわいすぎです。
こんなんされたらあげちゃうな〜^^
1日目の午前中は
お天気がよすぎて
日影が恋しかったですね〜!

キャッちゃんのお見送り姿に
きゅんとしちゃう(笑)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ぱんぱぱん(笑)・・・大好きです(^^)
パンとチーズは、王道なので、
キャッチ、近い近い!!

修行、これ、この後落ちました~^m^
中身は、土日に無くなることと思います(汗)
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
いかにもキャンプ!っという感じの
清々しい朝でした(*^_^*)

そーなんです!
パンとチーズは、大好きSETなので、
キャッチ、離れませんでした(笑)
ゆっくり、ゆったりの朝食で、
すっかり食べ過ぎちゃいました(^O^)
Re: No title
メルママ様

こんにちは♪
寝起きの突撃、失礼しました~^^;
でも、写真では、メル君とママの手だけという
上手なショットでいい感じだったでしょ(笑)

朝もおいひー空気と、朝食で、
ゆっくり、まったりな時間を過ごせてよかったですよね☆彡

あはは♪
はい、実はお誕生日でした(大汗)
ありがとうございます^m^
誰にも聞こえていないと思っていたのに
おかしいなぁ・・・

1週間、あっという間でしたね・・・
楽しかったのにね(T_T)
Re: タイトルなし
いしちゃん 様

パン、みんな大好きですよね♪
おいひーニオイに誘われて、
どのコもウロウロしていました^m^

「ウン」のいい靴を履いて、
もーひと笑いさせよーと?!
・・・んなワケはないですが^^;

そーですね!
2日目もお友達が増えて
ワイワイ楽しかったですね♪
帰るのが名残おしかったですよね・・・
Re: おっと!
グッさん 様

あはは♪
もう、キレイキレイした後なので、
残念ながら、「ウン」は付いて
・・・いないと思います(笑)

キャンプ用品、達人さんたちは、
スゴイです!!
服は、やっぱり、欲しくなっちゃうんですよね・・・

キャッチちゃん号を見送るキャッチが
いじらしくて、1枚撮ってしまいました^m^
何とも律儀です♪
Re: No title
cocopi~ママ 様

ほんと、気持ちいい山の朝って感じで、
清々しい気持ちになりました♪

実は、「ウン」まだあって、
あやうくそーなりそうでした!
キャッチ号の運転席近くの草の上に「ウン」があって・・・
私が見つけてセーフだったんです(汗)

キャッチ、飼い主に似て、
気が小さいから、いるのかいないのかわからないくらいです。
きっと、今回も、キャッチの声を聞いた人はいないのではないでしょーか・・・
・・・あっ、帰りの怪獣の時、聞こえたかな?!

ココちゃんもピースも、かわいいよ~♪
父と私の所を行ったり来たりして、ペロペロ!
次はテントへ入って(笑)
またペロペロしに来たり・・・
イイコ達だったよ☆彡
また遊んでね!(^^)!
Re: No title
Pulama field 様

あはは♪
そー、この靴です!
代わりの靴もあったのですが、
もう、乾いたからって(笑)
・・・まぁ、靴底だけだったのでね。。。

本当は、その前に、左前テテで、パンも持っている手をツンツンしていたのですが、
シャッターチャンスを逃しました^^;
食べ物をくれる人の所へは寄って行くんですよね^m^

ほんと、急に暑くなって、
日陰を求めて動いていました(笑)

キャッチのお見送り、
何とも律儀と言おうか、
健気で・・・
心の声が聞こえて来そうでした。
あはは(笑)
サアヤとうんのついたキャッチ父さんの靴のコラボ、笑っちゃいました(⌒▽⌒)
サアヤにもご利益があるかも?(笑)
メルくんを起こしに行ったんですね(^^♪
キャッちゃんと本当に2人で挨拶してるみたい(*'▽'*)♪

あ、テントに出入りするまろさや
ララちゃんとこで証拠写真見ました(笑)
嬉しそうな顔してました~( ̄∀ ̄)
Re: タイトルなし
マーサママ 様

まさか、あの靴がフレームインしているとは思っていませんでした(汗)
でも、カットせずに、UPしちゃいましたが^^;

メル君、ちょーど外を見ていて、
ほんと、フタリで挨拶しているみたいですよね^m^

テント、興味津々だったんですね(≧▽≦)
たくさんのお友達が出入りしていて、
楽しかったです♪
そーそー、ララちゃん、最後まで
我が家のテントへ来ていました(笑)

管理者のみに表示