07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★八ヶ岳キャンプ、ゾロゾロ集合だよ♪

2015/07/23


八ヶ岳キャンプ、昨日の続きで~す



ママを見つめるこのコは・・・

s-DSCN0907.jpg

そう、ママ大好きなマロンちゃん

・・・後方で、ボー君、水分補給です・・・が、この後、あの出来事が。。。



ノアちゃんとライル君、

s-_20150720_210201.jpg

メルママさんになでなでされています



この美人さんは、大阪のサラちゃん

s-_20150720_210241.jpg


そして、ホタル君・・・ブレブレですみません

s-_20150722_165109.jpg

キタキタ

テリー君ご一家

s-_20150722_165156.jpg






夕食は


BBQ



s-_20150722_165344.jpg



・・・実は、

ココでも父はやってくれました


  枝豆を茹でるため

  準備をお手伝いしよーと

  フタリでライルママさんの所へ向うと

  後ろでメルママさん・・・

  「誰か、んこ、踏んでない~?!




おわかりですよね

こーゆー場所で笑いをさらっていく人は誰かって・・・




はい、

ご想像通り

「父」でした



ガクッ


「ウン」がいいヒトだ



    


「んこ処理」が済んで

枝豆の場所へ行くと、

残り枝、2本?!

何とも、がっかりな役立たずでした




夜は、

冷えて来たので

焚き火をしていただいて・・・

s-_20150722_165243-1.jpg


星もたくさん見えて


こんな天の川も

s-1437546924762.jpg


by ノアパパさん

・・・詳しくは、ノアちゃんブログを見てね

    

   コチラ



ステキな夜となりました




では、

1日目のコトは、

ここまで・・・



2日目は、

明日へ続きます


1日目、登場していないオトモダチ、

ごめんなさいm(__)m

ブレブレや、オチリだけ・・・とかになってしまって

2日目でお願いしま~す




おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー



今週は、一昨日、昨日と、名古屋へ日帰り出張だった父

2つのおみやを買ってきてくれましたよ!

s-_20150722_201723.jpg

うれしそうなキャッチです


もう1つは、またね



・・・だって、

このおさしん、UPしたかったんだ

s-DSCN0908.jpg
マーサママさんに甘える舌チロキャッチです


キャッチ、ノアママさんにもあまあましていたよね・・・


まったく、甘えんボーです




優しくて美人さんに弱いキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ~なんてったって、食いついたのは
夜空の星!!さすがノアパパちゃんです!でも、きっと
現物の方がもっと素敵ね・・
大阪では見れない夜空です
優しくって綺麗な人にメロメロなの・・
そっか・・・じゃ~わたし・・
優しさで勝負しないとキャッちゃん寄ってきてくんないね
よぉ~し。優しさマックス出してキャッちゃんに・・
すこ~しだけ、袖の下も用意しないとかな・・笑
おはようございます。
BBQたのしそうで、でもその前にウンの良いキャッチ父さん、さすがです!

天の川、とても綺麗ですね~(*^^*)
星空見たいなあ…

キャッちゃん、綺麗な人にはアマアマなのね。
うんうん、甘えてもらえなかったわ(笑)
秋までに何とかなる?かしらん(^^;
No title
キャッ父さん、うんのある方ですね(笑)
BBQも楽しそうですが、
朝から思わず笑っちゃいましたよ~

キャッチちゃんはマーサママにあまあまですねぇ~
♪美人で優しい人はよくわかるんですね~
ボーくんは大変だったみたいで、
気温だけじゃなく湿度も気をつけないといけないと改めて知りました。

八ヶ岳の素敵な夜空も、来年は肉眼で見たいです♪
やはり…
キャッ父も“うん”を持つ男でしたか(^o^)
枝豆、残念でしたね!

でも綺麗な空気、自然がいっぱいでとてもリフレッシュ
できる場所なんですね。天の川が観れるなんて⭐️

キャッチくん優しくて美人さんが好きなんですね〜♪
もしお会いできることがあったら私とは遊んで
くれないかも〜〜>_<
No title
沢山のお友達とたのしかったね・・・
次回は2泊でキャッチ母とものんびり話したいわ・・・
星もほんとに綺麗だったよね・・・
来年は目指せAサイトだ~~~
No title
キャッチ家はいつも「ウン」を持ってますね!(笑)
キャッ父さんとキャッチ母さんの軽妙な
会話がとっても楽しかったです〜!
次はイスをもってお隣にお邪魔したいです(笑)
キャッちゃんのあのぴたっとくっつく
感じも忘れられません(笑)

キャッちゃんテントはわんずにも大人気でしたね〜♪

とっても楽しいキャンプナイト、ありがとうございました!^^

そして、お誕生日おめでとうございます☆

No title
空気が澄んでいるのね~e-490
まるでプラネタニウムみたいな星空です v-353

「ウン」を持っているキャッチ家・・羨ましい!?ですわ(笑)

みんなでワイワイBBQ美味しさも増しますね~♪
考えただけで、おヨダがっっ!!

オミヤの名古屋プリンのお店・・
この前時間潰しに食べたケーキ屋さんの、お店ですv-290
うちの近所にあるのですよ♪なんか、嬉しいなっv-290
Re: No title
LKBママ 様

すばらしい夜空で、あの台風がうそのよーでした(^^)
さすが、ノアパパさんですよね!
こんなお写真、素人にはムリです^^;

あはは♪
キャッチ、人が好きで、女の人はもっと好きなんです(笑)
だいじょーぶですよ!
ご心配なく~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
ふふふ・・・
父またやってくれました^^;
何とも、ガッカリです(>_<)

天の川のこんなステキなおさしんが
撮れるのは、ノアパパさんだからこそです!
うれしいおすそわけでした(*^_^*)

あはは♪
あの日、キャッチ、喜んでサラ家さんをお迎えに行っていましたよ^^;
多分、初めてだったからアマアマしなかったのかも・・・とか。
ノアママさんも、マーサママさんも、何回か会ったことがあったので。
きっと、秋はアマアマだと思います^m^
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

父、ここでもやってくれました~^^;
記事にあげずにはいられませんでした(笑)

キャッチ、あまあますぎて、後ろでマロンちゃんが困っていました。
ボー君、結果オーライでしたが、
ちょっとびっくりしました。
元気になって何よりでした♪

そーですね!
八ヶ岳でキレイな空や自然に囲まれてリフレッシュしたいですね☆彡
Re: やはり…
グッさん 様

はい、なぜか、持っているんですねぇ^^;
イザっていう時に発揮するこの「ウン」は何でしょーねぇ(笑)

ちょっと台風と一緒のキャンプかな?!と思っていたのに、
こんなにうれしいご褒美をいただけて、
ステキな夜になりました。

あはは♪
いえいえ、そんなこと無いですよ!
キャッチ、女の人が好きみたいです(^O^)/
Re: No title
cocopi~ママ 様

楽しくて、写真がおろそかになって・・・(汗)
って、もともとウデもなかった^^;

みんな走り回ったり、動いているから、
ボツ写真だらけです・・・

そーだね!次はゆっくりおしゃべりしたいね♪
あのお天気からこの夜空って、想像できなかったけれど、
うれしいプレゼントだったよね☆彡

そーそー、両手にココピーはうれしかった~\(^o^)/
かわいいシロクロだよね!
娘っこたちも。
Re: No title
Pulama field 様

朝霧といい、今回といい・・・ナゼ??って感じです^^;
宝くじ、買わなきゃだめかな(笑)

あはは♪
そーですか?!フツウかと思っていました~(^O^)/
はい、よろしければ、キャッチ家のココ、空いていますよ~^m^

テントのことは、本当に楽しかったです(*^_^*)
後日、記事にあげたいと思っています。
・・・おさしんがナイけれど。。。

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

あれれ??
なぜに、もれている?!
「小声」で言っただけなのに(汗)
ありがとうございます☆彡
また1つ、ねーさんになっちゃいました!
みんなと離れて行く~(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

そーなんです!
人の心もこれくらい澄んでいると世の中平和かと思いますが^^;

えへへ・・・
いつも「ウン」ネタが付いてくる我が家です^m^
お裾分けしましょーか?!・・・なんて。

人もワイワイ、ワンコもウロウロ、楽しいBBQでした♪

プリン、そーだったんですか!
では、次は、ケーキをおねだりしよーかな^^;
No title
あはは、マロンに見つめられてたとは知りませんでした~(笑)
マロン、パパっ子に思われがちだけど
意外とママっ子だったりします(笑)

キャッちゃん、可愛くて私がメロメロになりましたよ~(#^.^#)
でも甘え方もお腹出してごろごろしちゃうサアヤと違って
上品で王子って感じでした~(^_-)-☆

あ、このあとノアちゃんにも熱烈歓迎受けましたけど、女の子のほうが激しいかも(笑)
飛びついて唇にチューもしてもらいました(爆)
甘えてくれるって幸せです♡

キャッチ父さん、ついてる男なのですね(^_-)-☆
でも暗くなるとまったく下が見えないし
翌日は落し物がちらほらありました(笑)

ほんときれいな星空でしたよね~♪
感動しました!
あの日に帰りたいなあ~(=^・^=)

キャッチ母さん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように\(^o^)/

No title
わいわいキャンプ、楽しそうですね~!
うん○は災難でしたけど"(-""-)"
うちのテントはもう2年くらい使ってないや(´・ω・`)
こういうの見るとウズウズする~~(笑)
No title
きゃっちゃんは、美人さんに
弱いのね~やっぱりな(笑)

おとーさるのウン事件、笑いましたね~
メル姉と「誰かふんでるぞーー!!」って
探したら、あら!まーぁ
ハプニング、しかも運がつきまくって
ますねーキャッチ家!

おさしん、我が家も特定の子達ばかりで
撮れてない子が多かったです(-_-;)
でも、みなさんが色々アップしてるので
たすかりまーす(*^。^*)

もう、人ので満足しようかな(爆)
キャッチ母さん、お誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
ウチの妻と1日違いで僕とも違い誕生日なんですね♪
それにしてもキャッ父さんのウンパワー流石です(笑)
ボーが倒れた時もパパさん、とても心配してくださって嬉しかったんですよ。
ありがとうございました。
それにしてもキャッチ君の置物ぷりがあまりに置物で笑えました(^皿^)
Re: No title
マーサママ 様

マロンちゃん、ずーっとママを追っていましたよ(*‘∀‘)
証拠写真、まだありますから!
ママのこと、大好きってお顔でした。

あはは♪
キャッチ、もーちょっと慣れてくると、
ゴロゴロします(笑)
次回はそんな姿も見られるかもしれませんよ^m^

はい、私もノアちゃんに熱烈歓迎されました!
あと、ココピーがダブルで。
かわいいこたちです☆彡

どーして、「ウン」がつくのは、我が家なんでしょー(笑)
何だか力が抜けちゃいます^^;

ステキな夜でしたね♪
楽しすぎて、疲れが抜けていません(≧▽≦)
ほんと、思い出しては、遠い目になっちゃいます!

あはっ♪
どこからかバレてきている・・・
小さい声で言ったのに(笑)
ありがとうございますm(__)m
今年も楽しみたいと思います\(^o^)/

Re: No title
ふある 様

災難も、笑いに変わる、楽しいキャンプでした(≧▽≦)

ふあるさんのテントも、
きっと、気持ちいい空気を吸いたいと思っているのではないでしょーか・・・
思い切って使ってみてくださ~い\(^o^)/
すっきりするかもしれませんよ♪
Re: No title
メルママ 様

ねぇ♪、
やっぱり、そーなんですよ(笑)
舌チロッてしているしね^m^

「ウン」、どーしても我が家のネタになりたいよーです(≧▽≦)
誰よりもそのネタは、父が似合うのかもしれません(笑)

おさしん、いいものがなくて困っています・・・
遊ぶことと食べることに忙しくて、
ついつい、おさしんがおろそかになって(汗)
動きの速いコ達なので、一層です・・・
Re: タイトルなし
いしちゃん 様

おほほ♪
ありがとうございますm(__)m
小さい声でね(≧▽≦)

どーもスミマセン・・・もしかして、奥様の倍近く生きているかもしれません(汗)
いしちゃんもお誕生日が近いんですか?!

父の「ウン」、ビックリですねぇ(笑)
やっぱりね!の展開でした^m^
笑神サマは、狙っているんでしょーか・・・あはは♪

ボー君、大変でしたが、ボー君ががんばったんだと思いますよ♪
たーくさんホメテあげてくださいね☆彡

キャッチ、笑っちゃいますよね・・・
置き物姿、いつも最後に笑いになっちゃうんです( *´艸`)

で、本物の置き物、ありがとうございましたm(__)m

管理者のみに表示