07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★八ヶ岳へGO!・・・曇り~雨~曇りの日♪

2015/07/22

さて、昨日は、参加ワンたちのご紹介でしたが、


今日は、出発からご案内です



キャッチ市の朝は、

曇り・・・



いつものあさんぽへ行って

ゆっくりと出発です

s-_20150721_141343.jpg



途中、

双葉SAで休憩


s-_20150721_142753.jpg

・・・小雨が降っていました



ちょーど、

お昼に八ヶ岳へ到着・・・



近くのお蕎麦屋さんで

「お蕎麦TIME」

s-_20150721_142736.jpg



キャンプサイトのチェックインは

午後1時




雨のため、

特に立ち寄る場所もなく・・・



イチバンに到着しました

s-DSCN0893.jpg
キャッチ、ニオイチェックちぅ~



その後、

続々とみなさんがやって来て・・・

楽しいキャンプの始まりとなりました~



では、

ちょっとだけ

おさしんでどーぞ



s-_20150720_210042.jpg
ライル君と

・・・この時点で、

雨が止んでいます




s-DSCN0903.jpg
こちら、カイ君と


s-_20150721_142902.jpg
テント、設営ちぅ~!・・・散らかっています(汗)



s-DSCN0922.jpg
オジャマしま~す



ボー君もやって来た

s-collage-1437456785427.jpg



ママさんとチビいしちゃんも

s-DSCN0902.jpg



メル君、黄色いお洋服で登場

s-DSCN0911.jpg


という所までで

明日へ続きます



我が家、いいおさしんがないのですが、

なかなか、

整理がつかなくて・・・


どーもスミマセンm(__)m




おまけ画像


テントへ入ったキャッチ・・・

次に見ると寝落ちていました~

s-_20150721_221458.jpg

疲れちゃったんだね




友達がたくさんやってきてうれしかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~皆さんにコメントして
キャッちゃんちが最後になっちゃった
なんか、あっちもこっちも・・
うらめしぃ~~アハハ
たくさんボーに囲まれて
ウハウハなキャンプでしたね~
おはようございます。
お天気は曇り~小雨で良かったですね。最初からギラギラお天気だとへばりますからね。
キャンプ楽しそうですね。キャッチ家はキャンプ一式お持ちだったんですね!すごいわぁ~♪

お疲れでテントで寝ているキャッちゃん、可愛すぎる(*^^*)
No title
おはよーございまーす
キャンプ大盛況なご様子。毎日キャッちゃんブログで
楽しく拝見させていただいております。
雨模様の出発でもみんなのパワーで楽し~いキャンプと
なったみたいですねー。
それにしても皆さんアウトドア―用品すごいですねー
キャンプの達人ばかりなのかな~?

キャッちゃんとメルくん黄色のお洋服ですね~♡
キャッちゃんバナナカラーなのかな?(笑)
白黒さんて黄色とても良く似合うんですねー
でも~家のは???です。
雨だったけど、さすがは晴れ男きゃ太郎~\(^^)/
いっぱいお友達とも遊んだんだね(^^)

テントの中で居眠り(* ̄∇ ̄*)
かわいい~!
ちょ太郎はキャンプのとき、バリの中で寛いでました(^^;
No title
いっぱいのボーちゃん勢ぞろいのキャンプだったのですね~♪

うち、子供3人もいるんだけど・・
川遊びに田舎に旅行に行っても 泊まるのは いつもホテルでテント張ってのキャンプってした事がないの(苦笑)
マメじゃないのよね・・

No title
キャッチ家、一番乗りだったのですね!
雨もなんとかあがって風も
おさまって本当によかったですよね〜!
ノアもキャッチ家テントには何度もお邪魔しまして(汗)
ありがとうございました!
キャッ父さんは、あんなにボー達が出入り
していたことに気づいていたのかしら??(笑)
中はどんなことになっていたのか興味しんしんです♪
No title
とたも良い写真です!
だって実際会ったきゃちゃんを思い出しながら、
まだ会ったことのない子たちの体格が比較できましたから♪
きゃちゃんはワンとの挨拶の時、とても姿勢がいいですね。
そして初めてのテントは、とても気に入ったようで良かったです。
ブランは初テントの時は手で引っ掻くわ、体当たりするわで
大変でした(汗)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

たくさんのボーに、ニヤニヤしていたので、
おさしんがおそろかになっています^^;

常に、視界には、ボーダーがいて、
ほんと、ボーダー・パラダイスでした\(^o^)/
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
台風の日だったわりに、
やっぱりラッキーでした!

夜は、星がいっぱい見えて、
ステキなキャンプでした(*^_^*)

実は、キャンプ、ウン十年ぶりで、
テントと椅子は新しくしました。
(処分してしまったので)
でも、昔のランタンが使えてビックリでした!

我が家のテント、気に入ったのは、
キャッチだけじゃーないんです(笑)
それは、また続きで。。。
Re: No title
スパイクmama 様

こんにちは♪
ブログ、ありがとうございます(^^)
うれしいです☆彡

キャンプへ向う道中は雨でしたが、
「雨じゃないオトコ」パワーで、
この程度ですみました^m^

キャンプの達人は、ライル家とノア家で・・・
ちょースペシャリストでした!!
あと、ココピー家も!
でも、みなさん、慣れていらっしゃいました。

「キイロ」人気で目だっていましたが、
私も2日目は、キイロでした(笑)

スパイク君、是非、キイロを着せてみてください!
きっと似合いますから~(^O^)/
Re: タイトルなし
かな 様

台風と一緒にキャンプかと思っていたのに、
集合時間に雨が上がるなんて、
やっぱり、何かもっているオトコかもしれません^m^

キャッチ、テントから外を見たりしていることが多くて、
みんなの笑いを誘っていました(^O^)

ちょ太郎は、バリでオリコウさんだったんですね♪
えらいな~!!
さすが、王子です☆彡
キャッチは、バリがきらいなんです・・・
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

はい、ボーダー、わらわら、どこを見てもボーだらけでした\(^o^)/

あはは♪
でも、ホテルに宿泊って、
母としては、うれしいですよね♪
準備も、片づけもいらないですから^m^
リッチじゃーないですか☆
きっと、体も癒されたことと思いますよ♪
Re: No title
Pulama field 様

そーなんです!
10分前行動でした(笑)

日頃の行いがいいからでしょーか(爆笑)
・・・ん??雨にも避けられている?!
楽しいキャンプになりましたよね♪

ノアちゃんのテントIN、見ているこちらが楽しかったです(*^_^*)
父、キャッチがたくさんいると思っていたかもしれませんね^^;
もしくは、テントが小さくなったとか・・・
まぁ、夢だったと思っているかもしれません^m^
私も、中を覗いてみたかったです♪
Re: No title
ブラン母 様

ありがとうございます(^^)
キャッチも含めて、
他のわんこのモフモフをご想像ください(*^_^*)

初めてのわんちゃんが多かったので、
キャッチも(飼い主も)緊張していたのかもしれません。

テント、お気に入りになったようです♪
でも、それは、キャッチだけじゃなくて、
他のオトモダチもそーだったよーで、
我が家のテントは、常に毛皮を着たコが、
出たり入ったりしていました^m^
No title
お疲れ様でしたo(^▽^)o
きゃっちゃんのテントは、大人気でしたからねー
記事にしたいですよ〜(≧∇≦)

みんなと仲良く楽しそうにしてた、きゃっちゃん!
やっぱり、王子だ〜(^O^)
お天気も降ったり、止んだりと忙しかったですが、
楽しめたので良かったです(^-^)/

オトーサルが車の影で、美味しいウマウマ食べて
たのみーちゃった(笑)
Re: No title
メルママ様

お疲れ様でした(^^)

あはは♪
魅惑のテントだったよーで、
みんな興味津々でした(≧▽≦)

いつもだまって遊ぶキャッチなんです^m^
今回も、キャッチの声を聞いた人はなかったかも。。。

そーですね♪
お天気、もっと悪いかな?!と思っていました。
それなりに楽しめましたよね^^;

おとーサル、急にそのうまうまを食べたいって言い出して(笑)
母も一緒に食べたのですが、
オナカにずっしり来て、
おそうめんが食べられませんでした(>_<)
・・・そーそー、でも、体重、私も減っていました!
200g(笑)
父はどーかな(≧▽≦)
No title
この度はお大変世話になりました!
我が家のララがキャッチ家のテントに不法侵入してしまい申し訳ありませんでした(涙)
一緒に撮って頂いた時のキャッチ君の姿勢の良さ
お利口さんに待っていてくれた姿感動しました(o^^o)
今回、お会い出来て
我が家にとって素敵な思い出となりました(*^^*)
ありがとうございました!
Re: No title
ララまま 様

コメントありがとうございますm(__)m
そして、こちらこそ、お世話になりました♪

いえいえ、テントINを楽しんでいたコは、
たくさんいて、おもしろかったです(^^)

一緒にお写真も撮っていただいて、
ありがとうございました♪

くぅちゃんもかわいくて、
笑顔が印象的です(*^^*)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理者のみに表示