09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★八ヶ岳キャンプ、行って来ました~\(^o^)/

2015/07/20


みなしゃん、

昨夜、八ヶ岳から帰って来たでしゅ

・・・「キャンプ」は、2泊3日で、我が家と数家族は、都合で、1泊2日でした



少しずつ

その時の様子をご紹介させていただきましゅ



今日は、先ず、


最後に撮った集合写真でしゅ



s-_20150719_205106.jpg



誰がいたかな



詳しくは、またね




帰り際に、

こんなおさしんを撮っていたら

s-_20150719_212121.jpg

傘を忘れて来ました


もぉ、古い傘なので

どーでもいいかな・・・

と思って、

黙っていよーかと思っていたおかーしゃんですが

・・・ワルイ母です(大汗)



証拠写真が残ってしまいました




まだキャンプ中のみなしゃん

お手数をお掛けしましゅが

処分お願いしましゅm(__)m



・・・まったく、

ガッカリな母でしゅ


では、


今日は、


ここまで~


・・・おさしん、まだ見ていないので





おまけ画像



お出掛けの定番、コンビニコーヒーを買って



父ったら、ちゃっかり、


こんなものを買っていました~

s-_20150719_210451.jpg


チロルチョコのスイカ味とたけのこの里です



いつの間に~



 
初めてのキャンプで緊張したキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
母さん家一泊だったのね
なんか、ワクワクしてきた~
さぁ~次回からのアップ待ってるよ~
お天気回復よかったね~
おかえりなさい♪
キャッチ君、沢山のボーダーちゃん!
とっても楽しかったのでは^ ^

お写真楽しみにしていま〜す。
おはようございます。
たくさんのお友だちとのキャンプは楽しかったでしょうね~!
傘の忘れ物、よくありますからね。どなたかにお持ち帰りしてもらいましょう(^^;
キャンプレポ、楽しみにしていますね♪
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、
1泊でした!
たくさんのお友達に会えて、
ステキなキャンプになりました^m^

一番気になっていた台風が
そんなに影響もなくてよかったです☆彡
ゆっくりUPさせていただきま~す^^;
Re: おかえりなさい♪
グッさん 様

無事に帰宅しました~♪
ほんとーにたくさんのお友達が集まって、
楽しいキャンプになりました(^^)

ゆっくりUPさせていただきま~す☆彡
Re: タイトルなし
サラ母 様

こんにちは♪
初めてのお友達や、お久しぶりのお友達が
たくさん集まって、
大騒ぎのキャンプになりました(≧▽≦)

傘、雨が上がっていたので、すっかり忘れていました(汗)
次にそこでキャンプする方のお役に立てれば・・・と思います(笑)

キャンプのコト、ゆっくりUPさせていただきま~す( *´艸`)
No title
八ヶ岳、行かれたんですね~
実はお誘い受けたんですが、
いろいろ忙しくって行けませんでした。
お会いしたかったなぁ~
楽しかったご報告、楽しみにしてます♪
チョコボー霆ちゃんのママです!ブログ見に来ちゃいました!初めましてで絡みも無かったのですが💦二日目に日帰りで参加してました(笑)次回またこんな素敵な集まりがあったらぜひぜひお話したいです!!
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
はい、この計画当初からお誘いを受けていて、
長期計画で参加できるか、不安でしたが、
みなさんとご一緒することができました^^;

ルチル君&ママさんにもお会いしたかったです・・・
是非、次はご一緒したいですね☆彡
楽しみは先の方がいいんですよ!
・・・と思って、お会い出来る日を楽しみにしていま~す\(^o^)/
Re: タイトルなし
霆ママ 様

こんばんは♪
初めまして&昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
コメントいただけて、うれしいです(^^)

ワンたちの数も多くて、
お話も出来ず、すみませんでした^^;
霆ちゃん、元気いっぱいでしたね♪
キャッチと、霆ちゃんと他のお友達と一緒にいるお写真もありましたよ^m^
またUPさせていただきま~す(*‘∀‘)
よろしかったら、また覗いてみてくださいね☆彡

遅くなってすみませんでした!
ありがとうございましたm(__)m
No title
キャッチ母さん、さすが早い!
とっても楽しかったですね〜!
キャッちゃんに(なんとなくママと間違えていたような
気もしますが。。)あまあましてもらった感触は
一生忘れません!(笑)
かわいかった〜!!
写真が多くてどこから手をつけていいのかボー然としてますが(笑)
私もぼちぼちアップはじめます!
でも。。ダブルキャッちゃんのお写真が
あんまりなかった!!(大ショック。。)
こちらにリンクはらせて頂きますね♪
No title
書くのを忘れてしまいましたー!
傘は、次の方の為に。。むにゃむにゃ。。w
きっとお役にたつと思います♪
Re: No title
Pulama field 様

この度は、大変お世話になりましたm(__)m
大変だったと思います。
ゆっくり疲れを癒してくださいね・・・ご自分で^^;

えーと、とりあえず、バタバタとUPさせていただきました~(汗)
キャッチは、甘えんボーで、人が好きなので、
ちょっと優しそうな人の所へは、アマアマします(^^)
多分、間違えていないと思います!
・・・なので、イチバン、優しいのは、母というわけで(爆笑)

キャッチちゃんとのおさしん、結構あります!
でも、いいものは少ないですが・・・

こんな記事へのリンクは申し訳ないのですが、
よろしければ貼っておいてください。
Re: No title
Pulama field 様

あはは♪
ご丁寧にありがとうごじゃりますm(__)m
傘、次の方が、有意義に使ってくれることを願っています(笑)
例えば、ゲームとか、落下傘遊びとか^m^

管理者のみに表示