09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★座布団・・・といえば!!

2015/07/16


みなしゃん、おはよーごじゃりましゅ&

こにゃにゃちはぁ


s-_20150713_194441.jpg


昨朝の富士山でしゅ

s-_20150715_201825.jpg
30分くらいで、富士山の様子がかわります


台風が近付いていましゅね

気を付てくだしゃい・・・

s-_20150715_195151.jpg
波が高いです・・・



さて、


みなしゃん、ご存知の通り、

ボクのおかーしゃんは、

「笑点」が好きでしゅ


・・・ご存知ナイ

s-_20150714_193249.jpg


それは、残念でしゅ



なので、歌丸さんの様子が気になるよーでしゅ

・・・最近、ちょっと忙しくて見られませんが。。。



そして、

ボクは、

おかーしゃんの座布団が好きでしゅ



だから、

いつも

おかーしゃんと

この1枚を取り合いしましゅ



昨日は、

この座布団にお座りして、

「黄色いアレ」を食べたでしゅ

s-_20150715_195803.jpg



のぞみ君と遊ぶ時も

s-_20150713_194336.jpg


めろんぱんをピィピィするときも、

s-_20150713_194757.jpg


リラックスするときも、

この座布団KEEPでしゅ



同じ座布団でも

おとーサルのモノじゃーダメなんでしゅ



面白いコト言っても

あげないよ~



あっ

ボクがおもちゃを取りに行ったスキに

座布団とられちゃった

s-_20150715_195410.jpg




おかーしゃん、


ヤマダ君か~




はい、

おあとがよろしーよーで・・・

s-_20150713_194523.jpg


ちゃん、ちゃんm(__)m




おまけ画像


ぽちっとしたもの、


1つは、コレです

s-_20150715_195250.jpg


母のオシゴトバッグ


とっても軽くて、機能的で~す


・・・実は、サイズ違いで色違いも持っています




昨日も、何か届いたよ!

何かな~



母の座布団が大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
今朝は雨ザーザーですね。
あ散歩は中止でしたか?
我が家はあの子限定です(^^;

座布団大好きなキャッちゃん、キャッチ母さんの座布団限定だなんてキャッチ母さん嬉しいのでは?
前テテ揃えている姿は萌え~です(*^^*)

No title
あはは~
二度目の訪問・・
台風の影響を受けお休みになったパパさんがPC独占
私はスマホで見てたけど、やっぱ、コメントはこっちでなきゃ~笑
母さんの座布団話面白いよ~キャッちゃんと取り合ってるの
なんかね、確かに我が家のお座敷犬牡丹も
フワフワしたところ好きですね~
お仕事用カバンも!それ、いいなぁ~
母さん物持ちたくさんでいいでしゅね
No title
おはようございます!
朝からホッコリしちゃいました♪
我が家は自分用座布団はないんですが…
母の座ってたところをこっそり奪いますよ〜
戻ってくると座る場所がないんです(笑)
きっとキャッチちゃんも母さんの
匂いが付いたお座布団がいいんですね。

これから台風気をつけてください。
笑点!
観ちゃいますよね〜♪
でも“日曜日、お休みも終わっちゃうな”
なんて少し寂しくなっちゃうのは私だけでしょうか!

座布団は面白いこと言った、した、方が使うと
いうのはどうでしょう(笑)

モンベルの素敵なバックに…座布団1枚!!
(モンベルにもワンコさんのライフジャケットあったような…)
No title
チャンチャカ♪チャカチャカチャッチャッ♪ですね(笑)
歌丸さん、やせ体型なのに最近とみに痩せましたよね~

子供の頃から笑点は、お茶の間で見る家族の定番でした。
圓楽さんは、馬顔ネタ・菊蔵は、いやよ♪ばかんネタ
歌丸は、はげネタ・こん平は、チャラ~ンの越後ソングと
笑いが、たえませんでした。座布団運びの山田くんは、
ずーとるびと言うグループでバンドをくんでいましたよね
あれ?この話題理解できるの私だけ???(古)

キャッちゃん家では、ママさんが、山田くんですか?
『最後の一枚とりなさい』と行ってもキャッちゃん、
渡さないぞ~ですよね。ママさんとの争奪戦微笑ましい
ですね♡それにしても何故?ママさんの座布団だけ?
No title
あはは♪
おかーしゃん、山田君だったのかもね!
いつのまにか座布団とられちゃうのね(笑)
キャッチ家の日常はいつもほのぼの♪
ほっこりしました^^
No title
続き・・・チャカチャチャカチャー×2
チャッチャーチャカチャブオン?みたいな~笑

歌丸さん、お年も手伝って手術もしえるので
心配ですね(*´▽`*)
笑点好きのキャッチ母さん、そういえば突っ込みも
ボケも上手ですよね!んん、それは関西系かい?!ベシッ

お座布団とりっこ対決、母さんに軍配ですね~
キャッちゃん用に作ってもらっちゃえ(笑)

ちゃんとおちもあり、完璧です\(^o^)/



Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
台風の影響で、こちらも、大雨が降ったり、
かと思えば、止んでみたりと、
じっとりな1日です。

サラ家は、あの置き物さんだけ
雨にも負けず・・・ってわけですね(笑)

母の座布団、油断すると取られてしまいます(>_<)
そんなバトルを見ている父は、
ケラケラ笑っています^^;
ワンコの前テテって、もえ~ですよね^m^
Re: No title
LKBママ 様

パパさん、台風休みですか~!
いいですね~\(^o^)/

笑ってもらえてうれしいです♪
座布団、いつも取り合いです(汗)
牡丹ちゃんも、座布団、似合うかも!
だって「座れば牡丹」だから^m^

このオシゴトバッグ、軽くて、使い勝手がよくて、
お気に入りです☆彡
前のバッグは、あまりよくなかったんです・・・
やっぱり、毎日使うものは、気に入ったものがいいですよね!(^^)!
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

ありがとうございます(^^)
うれしいです☆

座布団は、いつもいいオシゴトしています(笑)
そーですね!
母の場所は、ボクの場所で・・・
甘えんボーですから♪

台風、こちらも警報や、通行止めなど、
影響が出てきています。
ルチルママさんも気をつけてくださいね!
Re: 笑点!
グッさん 様

笑点、見ますか?!
ちょっと脱力系のお笑いで好きなんです^m^

そーなんです・・・
笑点が始まると、お休みも終りだぁ・・・って思います。
連休で、月曜日がお休みだとうれしいですよね^^;

えと、多分、おもしろさでは、キャッチの方が上なので、
母は、いつも、座布団運びのヤマダ君役だと思われます(汗)

モンベル、いいですよね♪
しっかりした作りで、軽くて☆彡
モンベル、好きなんです(^^)

モンベル、ワンコ用品、ありますよね!
Re: No title
スパイクmama 様

はい、そーで~す(^O^)/

何年も前ですが、
日曜日の夕方、
何となく点けていたTVで、
子供が笑っていました(^O^)

えへへ・・・昔の笑点のコト、
わかりますよ~(^^)
知っていますとも!!

ふふふ♪
母は、座布団運びです(笑)
座布団を渡すまいと、しがみついているのがキャッチです^m^
スキあらば!!といつも、座布団バトルをしているフタリなんです(^O^)


Re: No title
Pulama field 様

えへへ♪
座布団運びで~す(^O^)/
椅子取りゲームにも似た
座布団バトルで、
必ず、勝ちと負けが出るんです(笑)

もの言わないキャッチなので、
ワイワイ言っているのは、母ばかりです^^;
Re: No title
メルママ様

歌丸さんの具合が気になる母です^^;

いえいえ、お笑いは、まだまだです!
座布団運びですから~^m^

座布団、キャッチ用に作ったら、
きっと、母がキャッチ用の小さい座布団を
使うことになりそーです(汗)

あはは♪
ホメテいただいてうれしいです\(^o^)/
・・・まだまだですが。。。

No title
キャッチ母さん、笑点のファンでしたか~♪
うちの実家は親が笑点大好きで
日曜は必ず見てました~(^_-)-☆
あ、でも最近見てないなあ(^_^;)
歌丸さん
子供のころからあの毒舌っぷりが面白くて
よく笑ってました。
体調、良くないのですね。。。

キャッちゃんはママの座布団じゃなきゃだめなのですね(^_-)-☆
うちも座椅子を私とマロンでとりあってます(笑)

モンベルのバッグだ♪
私、モンベルのバッグは使ったことないのです。
使い勝手がいいのですね~(*^_^*)
今度チェックしてみます(^_-)-☆
Re: No title
マーサママ様

えへへ♪
実は、ファンでした(^^)
自然に笑えるおもしろさが好きで・・・
私もこの所、ゴハンの仕度で見ていないんです^^;
なので、歌丸さんが気になって・・・

いつも母やママさんが使っていたりするものは、
何となく安心するのかもしれませんね♪

このバッグ、ワンコ連れには、とてもいいです(≧▽≦)
ファスナーも両側オープンで、
ポケットも多くて!
ショルダータイプなので、手も自由になります。
一度、チェックしてみてください!
私は、もう1つは、オレンジで、一回り小さいものも使っています^m^
No title
毎日キャッちゃんとお座布団の争奪戦が
繰り広げられてるんですね(笑)
一度動画をお願いしたい( ̄▽ ̄)

笑点はたしか
ふあるさんもお好きだったのでは(笑)
気が合うね(o^^o)
キャッチママこれからも山田くん役
お願いしますね〜〜♪

モンベルのバッグ差し色になりそぉで
いい感じですね*\(^o^)/*
Re: No title
らんらんママ 様

えへへ♪
そーなんです^^;
でも、テレ屋なキャッチなので、
動画撮影は難しいかもしれません(汗)

はい、ふあるさんもお好きでしたよね^m^

座布団運びも大切なオツトメです(笑)
がんばりま~す(^O^)/

モンベルのバッグ、お仕事には
いい色だと思います(^^)
ありがとうございます♪


管理者のみに表示