09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★朝からオシゴト(^^)

2015/07/15


昨日は、

ボクもオシゴトの日だったでしゅ



おかーしゃんの会社は

風が通らないから

朝から30度超えでしゅ

s-_20150714_193423.jpg
※この時点で、まだエアコンOKとならず・・・


・・・事務所より、外の方が涼しいくらいで



だから、

ボク、朝イチ


郵便を出しに行ったでしゅ

s-_20150714_193840.jpg
涼しいうちにオシゴトです




暑くて、

時々、

おかーしゃんが

スポーツドリンクをくれたでしゅ

s-_20150714_193116.jpg
なかなかのブタッパナです


うまうまだった~

またちょーだいね




あっ、みなしゃんも

水分補給、しっかりしてね~



31度となって、やっとエアコンを付けた我が社



痩せちゃうよ~


・・・ナイナイ・・・って





おまけ画像


今夜、帰って来る父のために買っておきましたよ


以前、ふくちゃんブログでUPされていたコレ

s-_20150714_193348.jpg


・・・実は、気になっていたんです


「ブランちゃん」と「黄色いアレ」のコラボです


はい、まだ見てるだけ~




朝からお仕事を頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~しゃ~ん
そんなに、暑いのにクーラーかけれなかったの?
ひゃ~~
うちの会社もクールビズたらなんたらで
28度設定。んな・・・だってPCやらコピー機やらたっくさん
機器があるだけでも熱すごいのに~
「鬼~~」って言ってやりたい!!アハッ
キャッちゃんよくがんばったね~おつかれさま~
最後のそれ・・おひそ~です
母さんお菓子博士ね、見つけるのお上手~
おはようございます。
30度を越えないとエアコンつかないのですね~(^^;
キャッちゃん、暑い中お仕事お疲れ様です。
そうそう、水分補給しないと熱中症になっちゃうから気をつけましょうね!

いつも、お菓子が美味しそうですね。
私は全部吸収しちゃうので見ているだけにします(^^;
No title
暑い中お仕事ご苦労様です(`・ω・´)>
足、火傷しないようにね!
スポーツドリンク、あるはあげただけ一気に全部飲んじゃうんですけど、みんなそうですよね!?
No title
お久しぶりです♪

やひゃ= 暑そうですね~
熱中症になっちゃいますよ~!!
私一人で汗っかきだから たまらんだろうな~
キャッちゃんは その暑さでも大丈夫ですか?
あっ でも床は冷たそうですね!
水分・塩分とって熱中症予防気をつけてください!
でも会社・・せめて28度くらいで入れてくれると
助かりますね~(^_^;)
No title
30度ですかぁ(驚)熱中症に気をつけてくださいよ!
室内でもなるそうですから。
PCにUSB接続のミニ扇風機とか使うのはどうですか?
私も愛用しています♪
きゃちゃんも暑い中での勤務、ご苦労様です。
スポーツドリンク、いいと思います。
水だけではいけないようですもんね。
きゃちゃんのブタ鼻もかわいいですよ♪
ブランとバナナのコラボ・・・どんな味になる?のか(笑)
そういえば、ブラン父も朝はいつもバナナですが
一度もブランにお裾分けしているのを見たことがありません。
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
もー、事務所へ入ったとたん、
ムッとする暑さでした(>_<)
社長は、ケチなんです!
(自分には甘くて!)

キャッチ、氷を食べたり、スポーツドリンクを飲んだりと
頑張りました!!

このお菓子は、前から気になっていたんです♪
・・・父が^m^
きっと、父、楽しみにしていると思います(笑)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
我が社は、本当に、夏は暑くて、
冬、ちょー寒いんです(>_<)

これから先は、水分も、ミネラルも補給させなきゃ!ですね^^;

お菓子、食べすぎ注意ですよね・・・父が(笑)
ダイエット中ですから~^m^
Re: No title
ふある様

これから先は、肉球の火傷、要注意ですよね!

そーなんです^^;
スポーツドリンク、おいしいよーで、
全部一気飲みです(^O^)/
あげすぎにも注意かも。。。
Re: No title
マーチこ♪ 様

お久し振りです!

ほんと、暑くて、早くエアコン入れてよ!って思いました^^;
キャッチには、氷をあげたり、
スポーツドリンクをあげたりと、
水分補給をさせましたが、
我が社、気遣いがたりないですよね!!・・・まったくぅ(怒)

事務所、本当に朝から暑いんです!
今朝は、出社したら、31度を超えていました(汗)
ケチケチ社長です!
Re: No title
ブラン母 様

まったく、母、またダウンしたらどーしてくれるの??って感じです(>_<)
ミニ扇風機、見た事あります!!
かわいくて、なかなかの働き者ですよね♪

スポーツドリンクを飲むキャッチのブタ鼻、
ちょっと好きなんです^m^
笑われているなんて思っていないキャッチですが、
その間抜け加減がポイントなんです(笑)

うまうま、どんな味がするんでしょーね♪
父次第で、いつ食べられるか決まります^^;

えっ!ブラン父さんも朝は「黄色いアレ」ですか!?
是非、ブランちゃんにお裾分けして、コラボしてみてください(^O^)/
No title
お疲れ様でした〜o(^▽^)o
今日は、スマホから書いてみてます!
まだ、固まるんですよ〜(^◇^;)

エアコン、早く入れて〜、きゃっちゃんが蒸し焼きに
なっちゃう〜( ̄O ̄;)あ、美味しくなるのか(笑)
事務所より、廊下が涼しいわが社!

ブランちゃんとのコラボ、おいひそー
おとーさる、お帰りですね(^_−)−☆
ちょっとちょっと!
こんな猛暑日でエアコン節約なんてエコでいいんですが、母また貧血で倒れちゃう恐れありだよね〜(´・_・`)

熱中症ってそんなところから発症したりするようですよ。キャッちゃんも母も何が何でも水分補給してかないとお仕事なりませんからね。^ ^
お身体気をつけてくださいよ。
Re: No title
メルママ様

お疲れ様でした(^^)
ありがとうごじゃります♪
PC、気まぐれですからねぇ・・・

エアコン、気前よく、朝から付けてくれればいいのですが、
そこが、ケチ社長!!
ほんと、事務所より、外の方が涼しいです^^;

父、帰って来ました~!
ブランちゃんとのコラボ、食べてみました~^m^
黄色いアレのかほりがプ~ンとして
父好みだったみたいです(≧▽≦)
Re: ちょっとちょっと!
だいすき様

ほんと、早めの対応で、エアコン許可してほしいです^^;
ヘンな所が、ケチで・・・
あっ、エコで(汗)
ソコじゃなでしょー!!って思います(笑)

お気遣い、ありがとうございますm(__)m
ほんと、これから先は、水分補給、大切ですよね♪
だいすきさんも、畑仕事、気を付てくださいね~(^o^)/

管理者のみに表示