07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ホメられちゃった・・・^m^

2015/07/14


  本日、おさしんは、適当に挿入させていただきま~す



大したコトじゃーないんです



あさんぽへ行った時・・・

s-_20150713_201945.jpg


いつも会うおばさまが

「キレイにしているね

と言ったあと、

「オレンジのコレもよく似合っていて、いいじゃない!」

と言ってくださって

・・・ハーネスのコトです

s-_20150713_194857.jpg


我が家でも気に入っているのでちょっとうれしかったです



・・・あと、

少し前ですが、

Uちゃんぽへ出ると

s-_20150713_193815.jpg


ワンコ嫌いなおばさまで・・・

いつもキャッチを避けている方が

「キレイなワンちゃんだね♪

同じワンコでも、全然ちがうねぇ!

幸せなワンコだよね・・・」


と言ってくださった

s-IMG_20150705_153907.jpg
にぃ、撮影のキャッチです



ワンコ嫌いな方にも

キャッチは幸せに見えているのかな

と、思ったらちょっとうれしくなりました~




父、今週は・・・

というか、今週も、

出張週間で~す

ちなみに、明日までは、2泊3日

その翌日は、1泊2日

金曜日は、日帰り出張で~す


お洗濯、間に合うだろーか






おまけ画像



手でとけない・・・って書いてありますよ

s-_20150710_201846.jpg


新商品みたいなので、一応、買ってみました~




父の帰りを待っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
わかる~~
シロクロさんはなんだか目立っちゃう
実際キャッちゃん綺麗にしてもらってるものね~
やっぱ、子供褒めてもらうと嬉しくなるのは
当たり前~お顔がニンマリしちゃいますね
私も、そぉ言ってくださる方には
「撫でてやってください~」って
言っちゃう~~笑
おと~さるさん気をつけて~頑張って~
キャッちゃんの笑顔のお出迎えが待ってるからね~
おはようございます。
お散歩で会う人に誉められると嬉しいですよね♪
「キレイ~!」って言われると、自分が言われたように(言われたことないですが)内心照れながら、ありがとうございます~♪てニコニコしちゃいますよね。
キャッちゃん、見ての通りキレイな幸せオーラ溢れる王子だものね♪

おとーさる、出張お疲れ様です。
暑いので体調には気を付けてくださいね。
No title
わ~い!キャッちゃん、褒められてる~~(^^♪
今度「お仕事もするんですよ」って、アピールしてみたらどうでしょう?

お父さん、出張ばっかりですね(´・ω・`)
暑いので体調くずさないようにm(__)m
No title
キャ太郎~!!
おりこうさんだから褒められるんだよね♪
ワンコ嫌いな人に言われると更にうれしい~!!

パパさん出張続きですか。でも前よりはきゃ太郎とも一緒に入れるもんね。
ママさん、洗濯頑張れー!!
No title
うんうん。きゃっちゃんは幸せわんこさんですよね〜!
たとえワンコが苦手な人にも
幸せオーラはみえるんですよね♪
キャッチ母さん体調も戻ってきたみたいで
おそばも食べれててよかったです!
キャッチ父さん、激務ですね〜!
体調をくずされませんように。
え~え~♡
褒められるでしょうね~♪
幸せそうですし~なによりお顔が…

ポっ♡ 惚れてまうやろ~(ちと古いかな)

キャッ父さんはやっともどってこられたのに
いつも出張で大変ですね。
急に暑くなりましたから体調にはお気を付け下さい

たまには、うちのも出張しないかな~^m^
No title
ワンコ嫌いなおばさま、きっと見たままを仰ったんでしょうね。
だってきゃちゃんはほんとに綺麗なんですから!
そういう時はキャッチ母さん、ブラン父のように
「そうなんです!」って堂々と言っちゃいましょう♪
間違った事を言ってないのだから遠慮はいりませんよ!

キャッ父さん、せっかく自宅通勤になったのに
出張が多すぎですね。週末は台風接近ですから
無事ご帰還を願ってます。
Re: No title
LKBママ 様

オヤバカなのは、わかっているのですが、
何だかうれしいですよね^m^
実に、いい目をしている~!とか(笑)

父、多分、キャッチ・シックだと思います^^;
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
そーなんです(^^)
誉められるとうれしくて、テレちゃいます^m^
また、ここでも誉めれると、テンション上がっちゃいます\(^o^)/
・・・オヤバカですね(汗)

でも、ワンコ嫌いな方も、見方が変わってくれるとうれしいですよね^^;

おとーサル、今週は、東奔西走です・・・
早く帰って、黄色いアレをキャッチと食べたいんだと思います(笑)



Re: No title
ふある様

何の特技もないキャッチですが、
誉められるとうれしいです(^^)
 
「オシゴト」では、今日は、宅配の方に
「ワン!」って言っちゃいました(汗)
まだまだ修行が足りません(>_<)

父、こちらへ帰って来ても
出張ばかりです!
オトシなので、大変です^^;
Re: No title
かな様

はい、ワンコ嫌いな人に誉められると
何だかうれしいです(^^)
そんな人が、キャッチをきっかけに
ワンコ好きになってくれるとうれしいのですが・・・

キャ太郎は、父が毎日いることに慣れてきて、
昨夜も父を待っていました。
けなげなコです・・・

お洗濯、今から心配で~す(汗)
Yシャツのアイロン掛けもあるんです・・・トホホ・・・
Re: No title
Pulama field 様

キャッチ、何も出来ないけれど、
みんなをニコニコ笑顔にさせることは出来るかも・・・
って思えました♪

はい、母、すっかり元気になって、
あんなに減った体重も、
順調に回復してしまいました(大汗)

父、暑い中、出張続きです^^;
オトシなので、お疲れモードだと思います・・・
Re: え~え~♡
グッさん 様

キャッチ、いつも楽しそうにしているので、
お散歩中の人も、ニコニコして挨拶してくださいます。

ふふふ♪
古くても「いいじゃーないの!!」・・・って
これも古くなりました~(笑)

ご心配ありがとうございますm(__)m
父、お泊まりSETを片手に移動です!
これで、ついでにダイエット出来たらうれしいですが^^;

Re: No title
ブラン母様

キャッチをホメテいただいて、ありがとうございます(*^_^*)
あはは♪
母は、ブラン父さんのよーには、なかなかいきませんが、
きっと、父ならやってくれると思います(笑)

父、殆ど、出張なんです・・・
なので、立て替えも多くて^^;

そーなんですよね!週末は、台風が接近する予定みたいで、
せっかくの3連休なのに・・・
何とか、回避してもらいたいです(>_<)
No title
最高の褒め言葉をいただきましたねe-267
綺麗って言われると・・私もニマニマが止まりません(笑)

急に、めっちゃ暑くなりましたねv-356
アイロンがけも大変!!
出張明けは、お天気晴れますように・・
No title
知らない人にふと褒められるって
とても嬉しい事ですよねー。

キャッチくんのカワイイのは、もちろんの事ですが、
キャッチママさんも皆が、話しかけたくなるい~い♡
雰囲気を持ってるんですよ!きっと。。。

いつもの公園に行くといろんな人が、話かけてくれる!
犬がいなければ、なかった事だろーなーって。。。
プチ幸せを感じる今日この頃の私です。
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ワンコを誉められるって、
照れくさいけれど、うれしいですよね(^^)
ルーク君もライズ君もイケメンだから、
きっとママさんは、いつもニヤニヤしていることと思います^m^

ほんと、急に夏がやって来ちゃいましたね!
アイロン掛け、あまり好きじゃーないんです(>_<)
特に、枚数が多いのはキライで(汗)
ちょっとドヨ~ンな母です(T_T)
Re: No title
お名前ないけれど・・・スパイクmama様

・・・だと思いますが(笑)

誉められると密かにテンションが上がってしまいますよね^m^
そして、私のよーに、誰かに言いたくなっちゃう(笑)

ありがとーごじゃりますm(__)m
えと、母は内気な人間なので、
ありがたいです・・・なんて^m^

そーなんです!
ワンコがいなかったら、挨拶さえされないかもしれません!
・・・フツウのジジババですから^^;
友人が、そーでした。
ワンコがいるときのお散歩は、
みんなが声を掛けてくれたけれど、
いなくなったら、スルーだって・・・
ほんと、ワンコって大切なパートナーになっていますよね(*^_^*)
No title
アハ♪

きゃっちゃんの笑顔は、癒しの
太陽だね~(=゚ω゚)ノ

褒められると、飼い主テンション
上がりますね(´▽`*)
ワンコ嫌いでも、幸せに見えたんですよ~あ。
あ、あ、幸せですもんね(爆)

父さん、出張お疲れ様です(^◇^)

しかし、39度どんだけあがるんだーい!
なメルcityです(^▽^;)
Re: No title
メルママ様

暑い中、お疲れ様でしたm(__)m

キャッチ、いつもピョンピョンしているので、
あさんぽで会うみなさんが、
ニコニコして見つめてくれます(^^)

はい、幸せだといいなぁ・・・
キャッチだけでも(≧▽≦)

父、まず、明日の夜、一度帰宅です^^;
なので、母も帰宅後、大忙しです(>_<)

台風が心配な週末ですね・・・
祈るばかりです・・・なむなむ。。。
No title
パソコンのセキュリティーチェックが、入り
名前が、消えてしまいました。
キャッチママさん、大当たりです!
あのコメは私です~(汗)
申し訳ありませんでした
Re: No title
スパイクmama 様

あはは♪
ご丁寧にありがとうございます(^^)

いえいえ、またこりずに、よろしくお願いしま~す☆彡

管理者のみに表示