07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ポチ!・・・と懐かしいモノ(^^;)

2015/07/13


最近、おとーしゃんとおかーしゃん、


いっぱいポチポチしていましゅ

s-_20150708_184917.jpg

それに、

こんなものも出して来たでしゅ

s-_20150712_185053.jpg

この中には、

にぃが高校野球をやっていた頃の

ユニフォームとか練習着が入っていたでしゅ

・・・何だかとっても懐かしかったです



中身を出して、


キレイキレイしていたでしゅ



何をするんだろー



ボクは、

心配で

夜も眠れないよ~

s-IMG_20150612_094338.jpg
※過去の画像です



・・・ってよく寝ていますけどね




おまけ画像


ばぁばからお裾分けで~す

s-_20150712_184936.jpg

桃をたくさんもらいました

とっても甘くておいひかったです



あっ、写真後方のヨーさんとぶたさんは

キャッチがやりました

通行止めみたいです




夏の味覚がうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
色々ポチしているのは何だろうな~?
にぃにのユニフォーム、懐かしくて思わずその頃にタイムスリップしちゃったのでは?

よーさんたちは通行止めのお仕事ですね(笑)

今日も、暑くなるそうです。今週も頑張りましょう(*^^*)
No title
なにを、ポチポチしたのかな~
桃!おいひ~よね、大好き~
よし!今日桃買いに行こう~ってか土曜に食べたけど~
キャッちゃん、ヨーさんぶたさんで
通行止めしちゃったの?なんか
作品に仕上がってますね
可愛いんだからぁ~もぉ~
はい!
私もよくポチポチします^ ^
バトン、にゃんこさんの物ばかり!

思い出の品は大事にしていきたいですね〜♪
キャッチ君、横になっていてもおメメだけは
何してるの?と動いているんでしょうね(笑)

意図的に通行止めにしてるのかな〜?
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
エヘヘ!
今回は、父と母のものなんです^^;
オトナ買いで、請求がコワイです(汗)

にぃのユニフォーム、処分しよーかとおもったのですが、
色々思い出してしまって、結局残っています・・・
夏の高校野球も始まったので、
何だか思い出します。

ヨーさんとぶたさん、ハードなオシゴトで
大変です^^;

はい、頑張りましょー(^O^)/
Re: No title
LKBママ 様

ポチポチしてばかりで、請求が怖いです(汗)
桃、とってもおいひかったです♪
まだありますが・・・

いつも色々な偶然が、笑いを誘います^m^
キャッチのおもちゃセレクトは、
どんな基準なんだろー(笑)
Re: はい!
グッさん 様

ポチポチ、つい買いすぎちゃいますよね^^;
今回は、連続5回位、父と母のものなんです(汗)
オトナ買いしてしまって、
請求額にビックリでした(>_<)

なかなか思い出の物は、処分出来ないもので、
狭い家が居場所がないくらいです。

最近は、暑いので、よくぐで~っとしていますよね(笑)
そんな姿もモエ~ですが。。。

通行止め、なぜか、じょーずに出来ているんですよね^^;
キャッチ、おもちゃ遊びの達人かも~^m^

No title
ポチポチしちゃってますね~
何だか分かる気がします(笑)

今日は、順調にコメが入ってルンルン♪
パソコンの何かが変わった様子・・・
続けばいいけど(笑)

きゃっちゃん、器用だな~(≧▽≦)
ようさんとぶたちん並べてるし
寝てるし、オイオイ(*´з`)

にぃにの青春BOX、見たかったなぁ(=゚ω゚)ノ
見るとあの頃を思い出しちゃいますね~
ちなみにカイ家も野球青年でした(´▽`*)
No title
ポチポチの中身はなんだろう?
ぽちっとしたはいいけれど
ぽちが続くと後からひゃ~ってなることありますよね(^_^;)
でも、まろさやのフードでも欲しいと思うと
すぐに翌日届いたりするのが助かります♪

桃の季節ですね~(^_-)-☆
あま~い桃はほんと美味しいですね(*^_^*)
スーパーでも当たり外れがあるので
桃を買うときはどれにしようかものすご~く真剣に悩みます(笑)
No title
キャッちゃん、整理整頓が得意だね!
ヨーさんとブタさんちゃんと並べてる~~\(^o^)/
ポチポチはなんだろね?

この前はサクランボで今回は桃ですかヽ(゚◇゚ )ノ
お呼ばれしたいわ(^^♪
Re: No title
メルママ様

メル家もぽちしましたか?!

PC、今日はご機嫌がいいよーですね^^;
機械ものって、気まぐれですから・・・

キャッチ、偶然の産物が面白すぎて、
脱力しちゃいます(≧▽≦)

はい、寝たくなると、勝手に寝ています(笑)

あのBOXの中は、3年間の汗と涙・・・それ以上のものが
詰まっていました。
高校野球って、大変でしたが、
どの親よりも学校へ通い、
学校に詳しくなりました(笑)
きっと、カイ家さんもそーだったんだと思います(^^)


Re: No title
マーサママ様

実は、今日も届きました!
そして、明日も届きます(汗)

ぽちする時って、ついでに
あれこれ注文しちゃって^^;

今月の請求額を見てビックリでした(>_<)

でも、便利な世の中になって、
すぐ欲しい時は、本当に便利ですよね^m^

桃、本当に美味しかったです☆彡
果物、大好きなんです(^^)
私も、果物や野菜を選ぶ時は、
真剣で~す(≧▽≦)


Re: No title
ふある様

偶然出来たコトが楽しくて、
毎日、色々な笑いと驚きを与えてくれます。
多分、飼い主のボケ防止を狙っているんだと思います^^;

ぽちは、父と母のモノなんです^m^
たまには、オトナ買い~\(^o^)/
支払いまでに、お金をかき集めます(汗)

はい、今回は桃ちゃんです^m^
おいしゅーございました~♪
No title
確かに昨日はめちゃくちゃ暑かったですね〜!
こちらも、お昼前から室内30℃こえてまして
エアコンつけました。

と、あれ?私、バナナブランのブログにコメント
いれているつもりだったのですけど、。。
これは違う日?・・・
となんとなく気づきつつこのまま送信。。
ぽち!

Re: No title
Pulama field 様

ふふふ♪
コメ、どこでも、OKですよ~(^O^)/

昨日も暑くて・・・
今朝は、出社すると31度超えで、
社長が出掛けた後は、
即、エアコンを入れました^m^

台風、近付いていますね・・・
お天気の回復を願います・・・なむなむ。。。

管理者のみに表示