07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★「見張り」のオシゴト^^;

2015/07/11


昨日は、


父、お休みを取って

キャッチと自宅勤務でした



・・・暑い日だったので

母は安心してオシゴトへ行けましたよ

・・・母もお休みしたい所でしたが、先週、病欠で迷惑を掛けているので。。。



Uちゃんぽは、

夕方6時でもまだ暑くて

s-_20150710_201656.jpg
写真奥は、伊豆半島です


湿気もあって、ムシムシしていました



そーそー、

先日の倒木のあった遊歩道



立ち入り禁止になっちゃいました

s-_20150710_201628.jpg



それから・・・

最近、

キャッチは、

母の会社を

第2のおうちのよーに思っているのか・・・

こんな事をしたり

s-_20150709_085942.jpg


時に、

前テテのある所へ4本足で乗ってみたりと・・・

s-_20150710_201052.jpg

やんちゃボーをしています




そのままカウンターへアゴを載せたり、

お行儀が悪いったら


看板犬、降ろされちゃうよ~



修行させなきゃっ





おまけ画像


先週のお出掛けでの昼食で~す

s-_20150705_202410.jpg


せっかくおさしんを撮ったのでUPです


母、まだ胃腸の調子がよくなかったので、

カニ雑炊で・・・

s-_20150705_202451.jpg
煮えて来ました~


父は、お蕎麦と天丼

・・・お蕎麦、食べたかった~




元気になったから


お蕎麦、食べたいよ~




父とまったり、おうち勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 お仕事 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら、立ち入り禁止ですか。
じゃあ、違うルートになるのかな?

キャッちゃん、会社の番犬してるんだ( *´艸`)
お仕事いっぱいで大変だ!
お蕎麦、天丼、カニ雑炊、全部食べたい(笑)
No title
おはようございます!
昨日は、キャッチちゃんは男同士お留守番ですか。
急に暑くなっちゃたので、キャッ父さんいて安心でしたね♪
でも、会社が第二のお家なんて……
キャッチちゃん、立派なお仕事犬ですね。
No title
こんにちは!

キャッちゃん、会社でもイキイキ看板犬のお仕事していますね♪
ちゃんと警備パトロールもしていてお利口さんです。

キャッチ母さん、カニ雑炊も美味しそうですよ~!


No title
暑くなりましたが、ハァハァしてるかな
キャッちゃん( ̄▽ ̄)

PC調子悪くて、3度目でやっとコメ書き・・・
一体どうしたものか?
イベントが近いのになぁ(-_-;)
キャッチ母さん、宜しくお願いしますね(笑)

キャッちゃん、会社が第2のハウスとは
やるな~(*´з`)
視察してるし(笑)あ、あまりはめはずすと
優秀社員降格しちゃうぞ(爆)フフフ

キャッちゃん、おとーサと一緒だったんだ♪
良かったねー暑かったし、留守番もこれから
の季節、心配ですよね(=゚ω゚)ノ

胃腸の調子、万全じゃないと思いますが、
無理なさらずに~
Re: No title
ふある様

倒木の危険があるので、立ち入り禁止となってしまいました^^;
残念です(>_<)
なので、堤防の中段を歩いたりしています!

最近、こんな悪さを覚えてしまって、
修行が足りないようです(汗)

はい、あっさりおいしー日本食が
うれしいオトシゴロです(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
体調はいかがですか?!

昨日は、フタリでお留守番を頑張ってもらいました^m^
急に暑くなったので、父がいてくれてよかったです・・・

会社は、何だかリラックスしていて、
時々オシゴトしています^^;
すっかりくつろいでいるキャッチです(笑)

暑くなりました。
ムリしないよーにしてくださいね(^^)

Re: No title
サラ母様

こんにちは♪

キャッチ、会社へ行くのが楽しくて、
すっかりくつろいでします^m^
慣れて来て、色々なことがわかってきたので、
態度が大きくなってきました(汗)

雑炊、おいひかったです☆
でも、やっぱり、元気になったので
お蕎麦が食べたくなりました~(≧▽≦)
Re: No title
メルママ様

キャッチ、ハァハァしています^^;

3度目の正直で、ありがとうございますm(__)m
PC、だいじょーぶですか?!
きっと、新しいものにしてほしいんですよ^m^
そーですよ♪
もぉ、すぐです!
困った(T_T)
何もしていない・・・
こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪

オシゴト、慣れてきたので、
随分、自分勝手なことをしているキャッチです(汗)
ちょっと、修行させなきゃ!って感じです。

昨日は、急に暑くなったので、
父がいてくれてよかったです!

今日も暑くなりましたね・・・
体調管理、気を付けま~す^^;


No title
最終便に乗れましたかね~笑
今、帰ってきました~
昨日からちょいと留守してました
キャッちゃん、たくさん偵察しないとだから
大変ね・・
でもいい仕事してるんだから
臨時ボーナスもらちゃわないと^^v
雑炊おいひそ~~食べた~~い
Re: No title
LKBママ 様

お出掛けだったんですね(^^)
お疲れの所、ありがとうございますm(__)m

キャッチなりにオシゴトをしているつもりみたいです(笑)
ちょっとヤンチャですけどね^^;

ボーナス、もらえるとうれしいですが、
貧乏会社なので、ナシだと思います(>_<)

雑炊、美味しかったで~す\(^o^)/

管理者のみに表示