07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★新しいお洋服 DE ご出勤♪

2015/07/08


新しいお洋服



どーでしゅか

s-IMG_20150705_154839.jpg


s-IMG_20150705_154102.jpg

似合っていましゅか



サラ母しゃんにもらっちゃったでしゅ


HARADAさんで作ってもらったそーです

・・・キャッチブログのリンクにも貼ってありますが。。。


サラちゃん、チーポン君、ザック君とキョーダイみたいでしゅ




あのね・・・

ボクは、

もーオシゴトへ行く準備が出来ているのに



おかーしゃんったら

遅いんだよ

s-IMG_20150705_154130.jpg


オシゴトでは、

郵便も出しに行ったでしゅ

s-IMG_20150705_154736.jpg



   ほんと、

    機能性バツグン

    胴長短足のキャッチには

    手作りがイチバンです



    ・・・新しいお洋服がうれしいのか

    キャッチも何だか張り切っていました




s-_20150707_194532.jpg
Uちゃんぽです


    ※ 雨上がりの夕方で、蚊がいっぱいいたのに、

      キャッチの所へは寄って来ませんでしたよ♪


  


おまけ画像



父、食べたかったよーです

s-IMG_20150705_222210.jpg

「夏バナナこっこ」です

どこかのブログでも見たかな

冷やしてもおいひーこっこです




オシゴト、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:00 お仕事 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
お仕事頑張りましたね~えらいですよ
もぉ郵便出すのは「お任せあれ~」な
キャッちゃんですね^^♪ 見てる方も
思わず、ほっこりします
最後の夏限定の?こっこ。。
美味しくいただきましたです
そりゃ~おと~さるさんの
大好きなあの、黄色いものですもんね^^v
No title
新しいスーツ決まってるね!キャッちゃん(^^♪
お仕事ご苦労様m(__)m報酬はやっぱりおやつなの?

あっ、そうそう!女性に「もぉ、まーだー!?」は禁句だよ!!
No title
似合ってる!似合ってるよ~キャッチ♪
新しいお洋服で出勤 やっぱウキウキ??
人間と一緒だね(爆)。
そういう姿を見るとママさんも嬉しいですよね~(^^♪
似合ってますねー(⌒▽⌒)
胴長のボーダーって既存の洋服が難しいですよね…。
ちゃんとポケットも付いてて機能性バッチリですね!
虫除け効果もよさそうですねー(*^◯^*)
No title
こんにちは~気に入って頂きありがとうございます。防蚊加工モステクト布地なので効果が実感できると良いですね。
No title
とってもよく似合ってますよ~
ポケットも大きくて、
お仕事キャッチちゃんにピッタリですね!
虫除けの効果もありそうですね。
胴長ボーダーには手作りが一番!
本当にそう思います。
Re: No title
LKBママ 様

お仕事で、郵便があると、
何だかワクワクします^m^
ポストへ行く時、キャッチもうれしそうです♪

バナナこっこ、おいしくてよかったです(^^)
父もうれしかったよーです!
こっこは、色々な味がありますが、
みんな食べてみたくなります☆彡
Re: No title
ふある様

お洋服、決まっていますか?!
ピッタリサイズで、本当にうれしいです(^^)

ふふふ♪
報酬はおやつで~す☆
我が家、貧乏なので、
現物支給なんです^^;

あはは!
「ま~だぁ?!」のシーン、多いです(笑)
Re: No title
アスランまま様

似合いますか~?!
うれしいです(*^_^*)

新しい服を着せる私達も、
何だかワクワクしますよね☆彡

ピッタリサイズなので、何の不満もなくて、
大満足です\(^o^)/
Re: タイトルなし
いしちゃん様

ありがとうごじゃります(^^)
ほんと、胴長短足のキャッチで(汗)
特に、キャッチは、胴長みたいですよ^^;
・・・父に似て(笑)

虫除け効果、期待しちゃいます☆彡
この時期、虫さされが多い母なんです・・・
Re: No title
Harada 様

こんにちは♪

ピッタリサイズで、しかも、かわいいデザイン&カラーの
お洋服で、大満足です\(^o^)/
ポケットは、必須アイテムなキャッチで、
本当に感激しました☆彡
モステクト生地も、とってもうれしいです♪

ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ありがとうございます(^^)
お仕事では、郵便出しは、キャッチのオシゴトなので、
ポケット付きがとってもうれしいです♪

夕方のお散歩では、蚊や虫が多いので、
うれしい加工の生地ですよね!

本当、手作りっていいですよね^m^
我が家では、大喜びです☆彡
No title
いいね~♪ 新しい、お洋服v-10
とっても似合ってて素敵なビタミンカラーヽ(^o^)丿

着ているキャっちゃん見てると 元気になれますね!!



Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

似合っていますか?!
ありがとうございますm(__)m

元気が出るよーなカラーで
ちょっとコドモっぽくて
何だか笑顔になれます(^^)

管理者のみに表示