07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★みんなで、ご褒美&おさしんDEまたね~♪

2015/07/06

さて、さて、

遅れていた、

Woofのコト、最後となります




プールから出て

ドッグランでちょっと遊んで

s-IMG_20150703_171252.jpg


記念の集合写真

s-DSCN0884.jpg

s-DSCN0888.jpg



そして、

プールで体力を使ったみんなは

オナカが空いたよーで、

うまうまタイムとなりました

s-_20150705_202727.jpg

みんな、真剣です


s-_20150705_202638.jpg
奥のゴールデン君、ご注目ください


s-_20150705_204439.jpg


はい、犬遣いの母、

とーっても幸せでした~



そーそー、ゴールデン君、

おさしんにはありませんが、

一緒にうまうまを楽しみましたよ

・・・なぜか、母の真後ろに来て


あと、

置き物キヤッチですが・・・



新たな、置き物仲間、ザック君もお友達になりました

s-_20150704_203722.jpg


その後、

それぞれの都合で

お別れとなり

キャッチは、泳ぎ疲れたのか

キャッチ号の中で

初めて、こんなでした

s-IMG_20150703_171439.jpg


たくさん遊んで

たくさん泳いで


疲れたよーです




  だいすき家さん、

   サラ家さん、

   楽しい1日をありがとうございましたm(__)m



   ステキな思い出が出来ました~


   また、ご一緒させてくださいね~





おまけ画像


みなさんに、おみやをいただいちゃいました

s-IMG_20150705_214700.jpg

コレは、サラ母さんお手製の虫除けです

s-IMG_20150705_153949.jpg

そして、

このお洋服もオソロで作っていただいちゃいました

s-IMG_20150703_171344.jpg

話題の虫を寄せ付けない生地で作ってくださいました。

まるで、サラ家のコ達とキョーダイのようでうれしいです\(^o^)/

明るくて、大好きなカラーで、

サイズも、ピッタリ

・・・胴長なキャッチですが

オシゴトで郵便を出すためのポケットも付けて下さって

本当に、キャッチのことをよくわかってくださっていてうれしかったです

ありがとうございましたm(__)m



お散歩でたくさん走りたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッちゃんよく似合ってるよ
よかったね(^_-)-☆
置物には笑っちゃった~でも、ほんとに
姿勢がいいからなぁ~キャッちゃんは・・。
牡丹にも見習わせたいよ
いつも怖くって?猫背だもんね
おうちの中で安心してのお座りはきれいなんだけどね
楽しいwoof
また行きたいよね~
No title
いいな~~犬遣い母v-238
みんなで沢山遊んで満足キャッチャン・・・
おねむになるほど満足したんだね・・
お洋服も似合ってるよ・・・その生地きになる一品v-237
ママは体調どうですか?無理したらあかんよ
幸せ者〜(*^_^*)
そんなにたくさんのワンコさん達に見つめられたら
幸せ〜な気持ちになりますね❤︎
ちゃっかり者のゴールデン君!こういう子大好き♪

キャッチ君は何を着ても似合いますの〜(*^_^*)
バトンは、あんまり似合ってない気が…

疲れるまで遊べるなんてとっても素敵!!
キャッチ君もキャッチ母、父もお疲れ様でした♪

また1週間の始まりです。お体、無理なさらぬよう
頑張って下さいね( ̄^ ̄)ゞ
No title
ランにプールで、最後にランと
満喫なWOOFでしたね!
わんずもお腹がぺこぺこだったのかな?
犬使いのキャッチ母さん
お顔が写ってないけどきっと満面の
笑みだったのでしょうね〜!
素敵な休日でしたね!
Re: No title
LKBママ 様

キャッチ、お洋服、似合っていますか?!
ありがとうございます(^^)

ふふふ♪
置き物シリーズで、今回は、お友達が増えました(笑)

牡丹ちゃんは、普段からおりこうさんで、
お手本の娘ちゃんですから☆彡

Woof、考えるだけでも楽しくて、ステキなところですよね(^O^)/
Re: No title
cocopi~ママ 様

犬遣いって、ワンコ好きは、幸せですよね^m^

キャッチは、たくさん泳いだので、初めて疲れたのか
座りこんでいました(笑)

お洋服、似合っていますか?!
うれしいです☆彡
夏向きのお仕事服が増えてうれしいです♪

ご心配、お掛けしましたm(__)m
お気遣い、うれしいです(^^)
食事面を除けば、もう大丈夫かと思います。
ありがとうございました(*^_^*)
Re: 幸せ者〜(*^_^*)
グッさん 様

犬遣いって、とっても幸せですよね(*^_^*)
ゴールデン君、プールでもご一緒だったのですが、
なつっこくて、とってもかわいいコでした♪

キャッチ、似合いますか?!
ありがとうございます^^;
バトン君も、お洋服、きっと似合いますよ!

Woof、ワンコも人も、楽しめるところなので、
是非、1度、行ってみてください☆
ご都合さえ合えば、ご一緒しますよ^m^
・・・なんて。

優しいお言葉をありがとうございますm(__)m
お互いにがんばりましょーね(^O^)/

Re: No title
Pulama field 様

Woofは、ワンコもエネルギーを使うよーで、
うまうまを持っていた母は、大人気でした\(^o^)/

本当にみんなで楽しめるWoofは、
とってもステキな場所ですよね☆彡
No title
woofは本当にパラダイス☆
キャッチ母さん、ウハウハでしたね~
お顔はきっと、いい笑顔(^_^)v

置物のお友達も出来て、うふふ
また、会うのが楽しみになりましたね♪
だいすき家、サラ家、キャッチ家共々
ほのぼの家族~ご近所さん同士でいそうです(笑)

ビタミンカラーもお似合いだし、
良い思い出ができましたね\(^o^)/
あ、一緒ブログ!(笑)
そうそう、みんな母にたかり始めて超人気者でしたね〜!(⌒▽⌒)

ウマウマくれる人はワン達は直ぐに好きになっちゃうんですよね。母にゾッコンなウチのワン達でもあるんですからね。(笑)

キャッちゃんとザック君は置き物大賞頂けるの間違い無しだね〜!(⌒▽⌒)

楽しい時間をありがとう御座いました。
Re: No title
メルママ様

ふふふ♪
犬遣いは、ニヤニヤですよね(≧▽≦)
ほんと、楽しいひとときでした☆彡

よーく考えたら、
この3家族は、ローガンズ(笑)
年齢も近いし、
ほんと、偶然揃ったのですが、
いつも近くにいる感じですよね( *´艸`)
オモシロイです^m^

黄色さん、似合いますか?!
うれしいです♪
はい、楽しい1日でした(^^)

No title
朝霧レポート、楽しく読ませていただきました(^^)
懐かしいです、朝霧。
思い立って行けるような距離ではなくなってしまい、残念無念。
おそろいのお洋服、素敵ですね♪
とってもお似合いです!
見ているだけで元気をもらえますねヽ(^o^)丿

もう、体調はすっかり大丈夫でしょうか。
無理しないでくださいね。

No title
体調は万全になったのでしょうか?
まだまだ無理しちゃいけませんよ~~!

うまうまタイムはみんなお利口さん(*'▽')どこでも一緒だ( *´艸`)
ゴールデン君ももらえて嬉しかったでしょうね\(^o^)/
置き物仲間が出来ったて(笑)
キャちゃん、今回は難しそうな修行だねヽ(゚◇゚ )ノ
Re: あ、一緒ブログ!(笑)
だいすき様

ほんとーだ!
一緒でしたね☆彡

みんなエネチャージしたかったんですね(^^)
母は、ちょー幸せでした\(^o^)/

置き物たちは、
声も出さずに、じーっとしていましたね(笑)
アジのあるフタリです^^;

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
またご一緒、お願いしま~す☆彡
Re: No title
こにさく母さん 様

はい、楽しい思い出がいっぱい出来ました\(^o^)/
自然豊かで、
みんなが笑顔になれて、
本当にいい場所です♪

お洋服、HARADAさんでお願いしてくれたよーです(^^)
そこには、キャッチの型紙を残してくださっていて、
サラ家さんが、一緒にお願いしてくれたみたいです。
本当に、願ったり叶ったりのお洋服です☆彡

ご心配、ありがとうございましたm(__)m
実は、まだオナカの具合はよくないのですが、
頭痛はおさまりました。
優しいお気遣いをありがとうございます(^^)
Re: No title
ふある様

ありがとうございますm(__)m
お天気も思わしくなく、
天の恵みか、雨続きで、おとなしくしている次第です(笑)

ウマウマタイムって、犬遣いはうれしいですよね☆彡
ふあるさんも、よく手作りおやつでやっていますよね~^^;

ゴールデン君、とってもかわいいコなんです!
まるで最初から一緒にいたよーななじみ方でした^m^

はい、置き物さん、かわいい仲間が出来ました~♪

それがですねぇ、一発OKなんです!
置き物さんですからねぇ(笑)

管理者のみに表示