07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★続!待つオトコ、キャッチ♪

2013/04/09
 
 
 昨日朝の富士山は、春なのにキレイ

富士山20130408

 キャッチ家、今朝から、朝のお散歩出発時間が、また早くなり、4時50分となった

日の出の関係で、徐々に時間を早めているのですが、

昨朝は、いつも見かける、5人組「早朝ウォーキング」のおば様達と、ずーっと一緒になった

キャッチ20130408①

キャッチは、母を気にしたり、

おば様達の横へ行ってみたり・・・

みんな、お散歩時のキャッチの様子を知っているので、

ニコニコして挨拶をしてくださる。


さて、続・待つオトコですが

ヨーグルト待ちから、、、

今度は、母の定位置と座布団をとって、パンダさんと遊んで、、、

キャッチ20130406⑨

「おかーしゃんがパソコン終わるまで、パンダさんと待ってましゅ!」

・・・しばらくすると、

静かだ!!

あれっ??

キャッチ20130406⑩

こんなトコロで寝ちゃってる

(電話や、コロスケの写真などが置かれているテーブルの下です!)


ごめんね!きゃっちゃん・・・眠くなっちゃったんだ

PCが終わって、母、こたつの定位置へ座ると、、、

キャッチ、急いでやってきて・・・

キャッチ20130406⑪

「待ってたよー!おかーしゃん!」

今度は、その母の定位置で、母の上に顔載せで甘えるキャッチでした

くぅーー!!母は、幸せですよ~~!きゃっちゃん(あまあま)


おまけ画像

安売りをしていた「ハッピーターン」

何気なく食べていた所・・・

ハッピーターン20130408

ハートの形が・・・

ふと、袋を見てみると・・・

「ハートハッピーがあったらハッピー♪」って書いてあった

実は、もう1つ入っていて、母、食べちゃいました

まさか、この小袋に3つも入っていたなんて

・・・じゃー、ちょーハッピーってコト??


甘えんぼボーのキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました





スポンサーサイト
07:17 日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔しま~す
キャッチくん、みーっけ♪
お邪魔しま~す。
って、キャッチくん、めちゃめちゃかわいい♪
お顔立ちもすごく整って♪

キャッチくん3歳かー。可愛い盛りですね♪
生まれた時からおじいちゃんおばあちゃんになっても、この子たちはいつでも可愛いですが(笑)

キャンディがここ1、2年くらいに出逢った男の子のお友達は、
みーんな年下なんですよー。
としし~たの男の子♪(ランちゃん風)

いやいや、世の中狭いですねー(笑)

富士市、いいところにお住まいですねー。
毎日毎日絶景を見ながら過ごせるって、それだけでステキ♪
100キロ台はキャンディ家は近所ですので、
可愛い子のいるところならどこでも飛んでいきますよ~。
いつかお逢いできるのを楽しみにしています♪
Re: お邪魔しま~す
キャンママ様

早速のコメントをありがとうございます。
キャッチは、たいした事も出来ないコなんですが、
私と一緒にいて癒してくれるのがお仕事だと思っているようです。

私も、最近100キロって、そんなに遠いとは思わなくなりました。
ただ、車がどこまで頑張ってくれるかです(汗)
いつかお逢いしたいですね!

4/2は、私の父の誕生日でした。
キャンディちゃんと一緒ですね!

どうもありがとうございました。
No title
もう、きゃちゃんはお母さんの喜ぶツボを知っていますね。
お母さんはPCを触りだした時かた、顔のせまでのシナリオは
多分、きゃちゃんの中では出来ているんです(笑)
このきゃちゃんのシナリオ、なかなか効果的な筋書きです。
さすがです。

ハッピーターンのハートが三つですかぁ(驚)
すごい!運がついているうちに宝くじでも買ってみてはいかがですか?
度々ですいません(汗)
キャッチ母さん、4月7日にコメントして下さってたのに
お返事し忘れていてすいませんでした。
先程、改めてお返事させて頂きましたので、よかったら覗いてみてください。

そして、この前のコメント。
また誤字が・・・2行目の
「お母さんはPCを触りだした時かた、顔のせまでのシナリオは」
正しくは『お母さんPCを触りだした時か、顔のせまでのシナリオは・・・です。
Re: No title
ブラン母様

キャッチ、なかなかの役者だと思います。
毎日、単純な母のお相手なので、ツボを心得ているようです(笑)

宝くじですかぁ・・・
我が家の場合、そこへ投資するものが欠落しているんだと
思います(汗)
「あなたの運もそれまでよ!」って
どこかで聞いたようなセリフが聞こえてきそうです(笑)

コメントのお知らせ、ありがとうございます。
拝見させていただきまーす。
ご丁寧にありがとうございました!
すごーい\(//∇//)\
超ハッピーじゃないですか3つも入ってるなんて(=´∀`)人(´∀`=)
宝くじ買わなきゃ(笑)

キャッチさんの甘え片付け、ホント可愛すぎて鼻血出ました…
顔のせは反則ですよねー。
うちもよくやります(笑)\(//∇//)\
訂正(つД`)ノ
甘え方って入れたはずなのに…自動変換恐るべしです(笑)m(_ _)m
Re: タイトルなし
luzママさま

そうなんです、まさか3つも入っているなんて思わなかったので、
思わず1つ、パクッとしてから気づきました。
私っていつもこんなです(汗)
だから、宝くじもこんなですぅ。。。

キャッチ、本当は、カメラを見ていたのですが、
私がモタモタしていたので、横を向いてしまったんです。
基本、カメラ(スマホ)嫌いなんです。
そーですよね、luz君、よく甘え顔見ます♪
白黒病ですね!
Re: 訂正(つД`)ノ
luzママ様

ご丁寧にありがとうございます。

私もよくやります!
わかるので、OKですよ!

実は、私も、つい先程、luzママさんへあやまりコメント、投稿してきました。
luz君のスペル間違いをしていたので。。。
こちらこそ、すみません!注意力無しなおばさんで!

管理者のみに表示