09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★Woofで遊んだお友達♪

2015/06/29


昨日は、

Woofへお出掛け・・・


梅雨とは思えない

快晴の1日でした



s-IMG_20150628_204446.jpg



ちょっと動画で


後方の母は、無視してくださいね




駐車場には

この車が

s-IMG_20150628_204343.jpg

あれっ

確か、

前日も一緒だったよーな・・・


そう、

昨日ご一緒したお友達は



このワンズです

s-IMG_20150628_210952.jpg
横からのおさしんです


そして、

正面から
s-IMG_20150628_204119.jpg


はい、

あの車に乗って来た

ニーナちゃん、マリアちゃん、ハンナちゃんの

だいすき家さん


  ブログはコチラ

   

  だいすきムクムク



そして、

サラちゃん、チーポン君、ザック君の

サラ家さん

  ブログはコチラ

   

  デコボコ便り


・・・です



犬種ですか

ボーダー、トイプー、チーポン

そして、

置き物~(≧▽≦)



えへへ

ちょっとだけでスミマセンm(__)m



急遽、

昨夜、町内の会合があり

まだおさしんの準備が出来ません


なので、

ゆっくりご紹介させていただきます



だいすき家さん、

サラ家さん、

ご一緒させていただいて

ありがとうございました




おまけ画像



Woofへ行く途中、

ありましたよ

ふくちゃ~ん



このお店だよ

s-IMG_20150628_203946.jpg

「ふくふく」だって~



※ 今日は、キャッチ、母と一緒出勤です。

  月末の30日が火曜日なので、

  振替で~す




たくさん遊んで爆睡の父とキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。
昨日は遅くなってバタバタしてすみませんでした。
Woofの事を教えて頂いて遊んで頂いてありがとうございました(*^^*)
フフフ、チーポンと置物、あ、トイプーも置物に加えてください(笑)
キャッちゃん、昨日に続いて今日もお仕事お疲れ様です。
No title
おはよ~
キャッちゃん、またまたwoof楽しめましたか
置物って・・ふふ
可愛いですよ~
牡丹も昨日はたっくさんプール遊びしましたよ
あ~~母さん!昨日決めたんだ!
来年はwoof!また行くからね~
キャッちゃん、お仕事頑張ってね~
だいすきさんとサラちゃん達とワフですか(≧∇≦)
いいですねーー!!
チーポンはチーポンって犬種ですからね(笑)
続き楽しみにしてます♪
楽しかったですね〜!(^_^)
朝から富士山澄みきって見えてましたからね〜
遊びについつい参加させてもらいました。( ̄▽ ̄)

キャッちゃんもサラ家のワン達もみんなお利口さんばかりでしたね。置物!確かに!(笑)
さて、どんな内容だったかな?お楽しみですね。^ ^

そうそう我が家は居残りで最後まで遊んで帰りました。(⌒▽⌒)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)

そーそー、「チーポン」は「チーポン」ですから(笑)
置き物、2コSETのおさしんを発見しました!!
父にうけていました^m^

今日のキャッチは、ちょっとお疲れちゃんみたいです^m^
そーですよね・・・
キライなプールの授業だったんですから。

楽しい日曜日をありがとうございました☆彡
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
ちょっとお誘いを受けて行ってきました~(^O^)/
この置き物、なぜか、みんな写真を撮りながら
笑い始めるんです^m^
キャッチは、大マジメなんですけどね(笑)

牡丹ちゃん、楽しかったよーですね~!
キャッチは、まだ自分から入水しません(>_<)
次は、父がプールへ入って頑張るよーです^^;

来年、Woofですか!!
楽しみ~☆彡
お誘い、お待ちしていま~す(^O^)/

キャッチ、郵便出し、頑張りました!
あとは、寝ています(笑)
Re: タイトルなし
いしちゃん様

えへへ♪
こちらも、晴れオンナ・雨じゃないオトコ・パワーで
快晴でした~☆彡
3家族しかいないのに、
ワンズ7匹って、
結構な数ですよね(笑)

そー、チーポンは、「チーポン」なんです^m^
そして、ザック君とキャッチは置き物(笑)
サラちゃんとキャッチの雰囲気が似ていて
間違えては笑っていました。
Re: 楽しかったですね〜!(^_^)
だいすき様

ほんと、いいお天気に恵まれて、
ステキな1日でした!
これで、会合さえなければ、もーちょっとゆっくり出来たのですが(>_<)

2日間、遊んでくださって、ありがとうございます♪
みんな飾らず、心から笑い合えて、
ワンコさまさまです☆彡
えと、お誕生日チケットは、
期間内だったら、何回でもサービスが受けられるそうです。

最後まで遊んでいたのですか!
それは、バタンキューですね^^;
割引以上にオトクな利用方法だと思います(笑)
No title
かわいい子達と遊んできたのですね〜!
チーポンがいる♡実はファンです♪
お洋服がお揃いのイエローで夏っぽくてかわいいですね♪
みんなプールでも泳いだのかな?
続きも楽しみにしています^^
No title
そう、昨日はほんと暑かった~(笑)
ゼブラで遊んでるとき
今頃キャッちゃんたちはプールで楽しんでるだろうなって
思ってました(^_-)-☆

あはは、可愛い置物です\(^o^)/

続きレポも楽しみにしてま~す♪
No title
快晴の中、woofで泳げて
羨ましいなぁ(=゚ω゚)ノ

おソロ服も、ぬわんと黄色じゃーないですかい(笑)
ぐすん・・・うそぴょんです( ̄▽ ̄)

って、我が家も桶にはいってみんなと
楽しみました(笑)
キャッチ母さんの仲良しなサラ母さんと
遊べて、テンションあがりますね~⤴
そして地元組~のだいすきさん(´▽`*)

みんなで水泳部の活動頑張ってきましたかな??
どれどれ、部長がそーっと覗いて見てみよう♪

あー、メル父が仕事じゃなければ・・・泣
続き、まってまーす(^_^)/~
No title
サラ家と一緒だったんですね~♪
だいすき家も...
お天気もよくなって!
さすがサラ母さんです(笑)
キャッチちゃんもすっごく楽しそう♪
やはり一度は行ってみたいです。
私、意外と腰が重いので...
でも、いつかは絶対!!
No title
茶色多め(^^)
黒い子が目立っちゃってますね♪

なんだか、ホンワカな雰囲気が、、、
カワイイ♪
No title
楽しそうですね(^^♪
これからの展開に期待(#^^#)

ゆっくり休んで体調整えて下さいm(__)m
Re: No title
Pulama field 様

はい、かわいこちゃんたちがいっぱいで
とっても楽しい1日でした♪
チーポンファン、多いですよね^m^
私もそーです(笑)

お洋服、いただいちゃいました(*^_^*)
ピッタリサイズで、お仕事用にポケットも付いていて、
もー、最高です☆彡

プール、みんな大騒ぎでした!
Re: No title
マーサママ様

日曜日は、本当に暑くて、
晴れオンナ&雨じゃないオトコが揃っていて、
やっぱりね~!みたいなお天気でした^^;
なので、プールには最高の1日でしたよ♪

置き物、ザック君とキャッチ、横並びで~す(笑)
Re: No title
メルママ様

暑い1日で、プール日和でした♪

かわいいお洋服でしょ?!
しかもいい色♪
サラ母さんにいただいちゃいました^m^
キャッチにぴったりで、ポケットも付けてくれて、
うれしい仕上がりになっていました\(^o^)/

だいすき家も連日一緒で、
ほんと楽しかったです(^O^)

水泳の授業、サラちゃんとハンナちゃんの
がんばりが光っていましたよ!
キャッチは、相変わらずです・・・

次回は、是非、部長もご一緒したいですね~(^^)

Re: No title
Ruchiru-Mama 様

そーなんです!
お天気は、
やっぱり、晴れオンナ&雨じゃないオトコが
揃っていたので、最高でした☆彡

サラ母さんも、いつか行ってみたいと思っていた場所だったそーで、
楽しんでいただけたよーです(^^)
ルチル家も、是非、レジャーだと思っていらしてくださいね~(^O^)/
Re: No title
haruna 様

そーなんです!
茶系の中にシロクロ、
そして、活発な女子の中に
置き物男子でした(笑)

3家族7頭で、ほのぼのとした集合で
楽しい1日でした~\(^o^)/
Re: No title
ふある様

お天気にも恵まれて、
楽しい1日でした♪

ありがとうございますm(__)m
ムリせず、ゆっくりUPかと思いますが、
また覗いてやってください^^;

管理者のみに表示