07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★新入りには、やっぱりあの洗礼?!

2015/06/26


昨朝のコトです・・・



父に呼ばれて行ってみると


コレ

s-IMG_20150625_093640.jpg

父によると・・・



キャッチ、

ヨーさんをくわえて

「ボクの場所」へ行き

サッシの際へ置くと

短いマズルで

ツン!!

・・・ってして

落としたそーです



でも

ヨーさん

着地成功したんです(笑)

s-IMG_20150625_093756.jpg


何だか

勝手に外へ出たヨーな・・・



  ぷぷぷ(≧▽≦)

  うまい!!

  座布団、1枚


s-IMG_20150625_093829.jpg

  なんてね~!


不思議で、オモシロイ光景になりましたぁ




夜は

オトコ2人が

名古屋から帰宅


でも、

別々に

「ただい~!」(ただいま~!・・・のコトです♪)

って。。。



父、

にぃの車に乗せて来てもらえばよかったねぇ


ざんねーん



あっ、夜の様子は、

また~




おまけ画像



この「いろはす」お友達にもらいました

s-IMG_20150625_192946.jpg

レモン味の炭酸水なんだって~

・・・父は飲んだことがあるらしい。。。


さっぱり炭酸!って感じかなぁ




お迎えのオシゴトが忙しいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
うまい!
おはヨーさん~笑
な、な、なんとヨーさん無事着地!ウルトラCでしたか!?
(古)
さすが、鍛えてます。。ヨーさん可愛がってもらって幸せ・・。
キャッちゃん嬉しい忙しさでしたね
たくさん ナデナデしてもらえましたね?
よかったね^^v
最後のは飲んでみたいです~コンビニ売ってるかな~
仕事のあい間に・・炭酸が恋しくなる時・・ありますぅ~

※ありがとうございましたm(_ _)m
おはようございます。
ヨーさん、ちゃんと着地しましたね!
キャッちゃん、ツンって押し出してキャッチ父さんに拾ってもらうつもりでしたか?

昨日の夜は大運動会でしたね!
今日も朝から運動会ですか?
炭酸水、さっぱりしていてゴクゴク飲めちゃいますね~(*^^*)
No title
おはようございます♪
ふふふ、座布団1枚!!
キャッチ母さんうまいですね(笑)
ヨーちゃん、上手に着地してますね♪

昨日はやっぱり、大運動会でしたか!!
今日はぐっすりお家勤務ですか?
No title
ぷぷぷぷ( *´艸`)
着地成功してるし(爆)。

10.00!!
ふふふ
座布団3枚あげます(笑)
( ´ ▽ ` )ノ
キャッちゃん、お出迎えのお仕事大忙しだねー。
がんばれー♪(´ε` )
No title
ヨーさん、上手に脱出してましたね〜^^
土の上にでないぎりぎりのところで
とまってるあたり、ワザを感じます(笑)
キャッちゃん、二人の帰宅に
大喜びだったんでしょうね〜!大運動会だったかな?^^
座布団!2枚でもOK☆
こんにちは!

いつも感心しているのですが、ヨーさんやパンダしゃん達が無事でいることが!!
バトンだったら一瞬で形がなくなってしまいます(ー ー;)
今までいくつ旅立たれたことか…

お子ちゃま卒業したら落ち着くのかな〜?
キャッチくんは “偉い” です^ - ^
No title
ヨーさん、凄い!
体操選手ならウルトラ技ですね(*^^)v

キャッちゃんはぬいぐるみ大事にしてエライです!
家なんてすぐに原型がなくなっちゃいます…(^_^;)
ホントに優しいキャッちゃんですね。
Re: うまい!
LKBママ 様

こんにちは~♪

あはは!
ヨーさん、安定の着地でした(笑)
どんな落下の仕方をしたのか見たかったですが・・・

キャッチ、大喜びでした(^O^)/
170センチくらい身長のにぃの顔めがけて、
ジャーンプ!を繰り返していました^m^

このいろはす、コンビにでも売っているみたいですよ☆
甘くなくて、汗をかいたり、のどが渇いた時は、
うれしいおいひさだと思います!

※ こちらこそ~☆彡
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

きちんと立っている姿は、何だか笑っちゃいました^m^
まったく、父が見ている前で、ポイするって、
確信犯ですよね(>_<)

にぃ、昨夜、11時過ぎに帰宅で、
夜も、朝も大騒ぎでした(汗)

このいろはす、甘くなくて、シュワ~って感じで
おいひーですよね(^O^)/
これからの季節は、炭酸が飲みたくなります☆
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
座布団、本当は、キャッチがお座りしてくれると
もっとナイスだったと思うのですが、
マジメなキャッチは、フセをしたら動かなくて^^;

ヨーさんも笑っちゃいました^m^
やっぱり我が家に来るコは、
笑いがとれないとダメです!・・・なんて。

運動会、遅い時間だったのに、激しかったです(汗)
母は、睡眠不足で、ボーッとしています(T_T)
Re: No title
アスランまま様

プププ・・・
ヨーさん、満点ですか!
アーシュままは、やさしいから(^^)

私だったら、ちょっと減点しちゃうかも・・・
イジワル?!
Re: ふふふ
luzママ 様

座布団、3枚ですか♪
太っ腹ですね~^m^
座布団運びの「山田君」に伝えなきゃ~(笑)

キャッチ、お迎えも、修行もがんばりました~☆
我が家でイチバンの働き者です(^O^)/
Re: No title
Pulama field 様

ふふふ♪
ヨーさん、なかなかの着地ですよね^m^
体操選手なみです(笑)

キャッチ、テンションが上がりすぎて、
疲れちゃったと思います^^;
きっと睡眠不足で、
今日は、おうちでゆっくりしていると思います(^^)
Re: 座布団!2枚でもOK☆
グッさん様

こんにちは♪

いいえいえ・・・
キャッチ、小さい頃は、
デストロイヤーと呼んでいました^^;
ヤンチャで・・・
帰宅すると、何かが壊れているという状況でした。

3歳を過ぎた頃から、
悪い事をしなくなったんです。
バトン君は、今、まっさかりだと思います(^^)
そこを通り過ぎると、懐かしくなって
笑い話になりますから、
今もたくさん楽しんでくださいね~(^O^)/
Re: No title
こにさく母さん 様

ふふふ♪
ヨーさん、すばらしい着地ですよね^m^
まるで、何事もなかったよーに立っています(笑)

いえいえ、いつも振り回したり、
咥えて持ちあるいたりしています^^;
ヨーさんも、傷口が小さい時に
オペしました(汗)
小さい時は、やっぱり破壊魔でした(>_<)
さくちゃんも、今、イタズラを楽しんでいるんだと思います♪
No title
ヨーさん、ヨーご無事で(笑)

いろはす炭酸水レモン・・たまたま、昨日飲んだけど美味しかったですよi-184
一汗かいた後に 飲みたくなるような お味でした♪
No title
え~~~!ヨーさんすげ~~~っΣ(・ω・ノ)ノ!
いや、凄いのはキャッちゃんか!?あと座布団9枚で賞品だね(笑)
頑張れ~~!(^^)!
家族の団欒も楽しみ(*´▽`*)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

あはは♪
座布団、2枚でいかがですか^m^

いろはす、奇遇ですね~♪
私も昨日飲みました(≧▽≦)
暑くて、喉が渇いた時は、
うれしい爽やかさですよね☆彡
Re: No title

ふある様

ヨーさん、なかなかの身体能力で^^;
猫のよーです(笑)
あはは♪
座布団9枚は、遠い道のりですねぇ(汗)

キャッチ、みんなのお世話係りに忙しいです(≧▽≦)
No title
キャッチ母さん、うまい♪
さっすが~笑点キャッチ家(≧▽≦)
洗礼をうけちゃって、ヨーさんタジタジ(爆)

男組がバラバラでご帰宅ですね~
賑やかになって、きゃっちゃんも大運動会
頑張れ(^O^)/

良い休日を楽しんでくださいね(^_^)/~
No title
よーさんはキャッちゃんが修行させてるって
とこでしょうか??(笑)
きゃっちゃん毎日ママの修行してるものね♪
でもよーさんウワテですね~(~_~)
着地成功しちゃって~♪

また賑やかな週末ですね❤
楽しんで下さいネ(*^_^*)
Re: No title
メルママ様

あはは♪
別に仕組んだわけではないのですが、
何だか、クセでやっちゃいました^m^
・・・実は、笑点、大好きなんです(笑)

ヨーさん、これで本当の仲間入りです^m^

同じ日に、同じ名古屋から帰って来ることになって
都合が合えば、良かったのですが、
ちょっと時間差でした^^;
運動会、大騒ぎでした~!
今回は、障害物多し!で
観客も大変でした(汗)

お出掛けで、お忙しい中、
ありがとうございました(^^)
Re: No title
らんママ様

ヨーさん、新入りなので、
キャッチが教育係りです(笑)
ふふふ・・・
ヨーさんは、難波の出身なので、
大阪パワーで出来る羊さんなんです(^^)

ありがとうございます!
何だか、足の踏み場もないよーな我が家になっています。
人も荷物も大きいので(汗)

管理者のみに表示