09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★最近のあさんぽ風景^^;

2015/06/24


昨日、やっと、ブログのプロフィールを書き換えました


・・・ちょっとだけですが・・・



バタバタしていて、

後回しになっていたんです・・・

ちょっと宿題が終わった気分です^m^




では、タイトルのコト・・・


最近、


父も一緒にあさんぽへ行くと


キャッチ、

こんななんです

s-IMG_20150623_195851.jpg

「いくじょー!」

s-IMG_20150623_200725.jpg
ハーネスを噛んだまま、ワン!と言います


NEWハーネスになっても

カミカミは止められないキャッチです


やっぱり

ハーネス、

2本まとめ買いしておいてよかったかも・・・



それから、

これは、

風が強い日のキャッチ

s-IMG_20150623_200209.jpg

立ち耳姿が

誰かに似ている~




話はかわりますが・・・


おぽんぽで時々あうオジサマのコトです


・・・実は、よく会うのですが。。。


ムツゴロウさんのTVを見て


ワンコが触ってもらって喜ぶ所は

耳の付け根だと言っていたとかで

キャッチで試してみよーと思っていた

と言って

ワシャワシャ・・・


その後、

会うたび、会うたび

ワシャワシャしてくれるんです



キャッチも

オジサマも、

何だかうれしそうで

見ているこちらも

ほのぼのしてしまいます




ワンコに触ってみたくて

「触り方を教えて!」

と言われて以来

会うたび、キャッチをなでなでしてくれます



おぽんぽで

キャッチをなでなでしてくれる

オジサマ、オバサマは、

たーーくさんいらっしゃるのですが、



そんな姿は

いつも

うれしくて

穏やかな気持ちになります



キャッチは、

幸せだね



・・・おぽんぽの帰りは

急ぎ足ですけどね

s-IMG_20150623_200109.jpg


オナカがすいちゃって(笑)





おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

昨日の続きです・・・

もう1つは、

あの銘菓です

s-IMG_20150622_200733.jpg

箱の中は、こんな~

s-IMG_20150623_201409.jpg

黒糖と和三盆のういろうでした



父、今夜は一度帰宅で、明日は、再び名古屋で~す



お散歩で父と遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~キャッちゃんはいい子だから
きっと、そのおじさんさわりたくって
ウジウジしちゃうんでしょうに・・
オバちゃんだって、そうかもよ~
おとーさるさん、誘ってバウしてる
キャッちゃんに、萌え~
そりゃ、おとーさるさんもきっと
すぐに乗ること間違いなしだ~
よかったね~キャッちゃん^^v
おはようございます。
おとーさるが戻ってからはあ散歩も一緒で、キャッちゃんルンルンですね♪
もうおチリぶりぶりで可愛い~(^^)
お散歩で会うおじ様、ちゃんと撫でるポイントをわかって撫でてくれてキャッチ母さんも嬉しいですよね♪
我が家はまずチーポンが撫でられますよ。一番触りやすいらしいです(笑)
No title
キャッ父さんも一緒のおぽんぽ キャッチにとってすっごい嬉しい時間なんですよね~♪
ハーネス噛んでるけど(爆)。
しかも皆さんにわしゃわしゃしてもらえると飼い主的にはやっぱ嬉しいですよね(*^-^*)
キャッチはお利口さんだからね~(∩´∀`)∩

キャッ父さん出張お忙しそうですね~。お体気を付けて下さいませ。
No title
考えたら私もプロフィール、ずっと変えてない(^_^;)
来年になったらアラフォーじゃなくなるから
書き換えなくちゃ(笑)

あはは、興奮してついハーネス噛んじゃうのかしら?(笑)
そんな姿も可愛いです♡

とっても優しいおじさまですね~♪
犬好きな人には悪い人はいないって思っちゃいます(^_-)-☆
うちはサアヤがすぐに撫でてほしいビームをだすので
催促してるみたいで恥かしいです(笑)

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
毎朝キャッチのことを見ていて
さわってみたかったよーです(^^)
でも、我が家も、他のワンちゃんがいると
さわってみたくなります^^;

キャッチ、いつもこんな感じで
父を誘うんです^m^
誘われるとその気になる父なので、
朝から大騒ぎ(汗)
とっても迷惑です^^;

まぁ、父の早朝トレーニングに
キャッチは大切なトレーナーです(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
あさんぽ、父のトレーニングの意味もあるので、
なるべく一緒に行くよーにしています。
・・・朝イチ、名古屋の時は、ムリですが。。。

キャッチ、父が一緒じゃないと、あさんぽへ行きたがらなくて・・・
みんな一緒がいいよーです。

父が一緒ならふざけても大丈夫と思っているよーで
朝の静かな堤防で、ガウガウするので、大迷惑です(>_<)

オジサマ、タイミングよくキャッチに会えると
うれしそうに近寄って、ナデナデしてくれます。

あはは♪
やっぱり、接客担当は、チーポン君ですか^m^
わかる気がします!
Re: No title
アスランまま様

そーなんです!
朝から、ピョンピョンしていて、
とってもうれしそうです♪
ハーネス、楽しい時は、テンションが上がり過ぎて
噛みたくなっちゃうみたいで、
母は、ガッカリです(>_<)

おぽんぽで会うみなさんが、
ニコニコしてくれると、
飼い主もうれしいですね☆彡

お気遣い、ありがとうございますm(__)m
きっと、移動ばかりで疲れ果てて
今夜も食後はZZZ・・・だと思います^^;
Re: No title
マーサママ様

あはは♪
でも、まだアラフォーですよね・・・
いいじゃーないですか!
私は、大分前に脱アラフォーとなっています(笑えない??)

色々変えて行かなければならないのですが、
なかなか時間が無くて(>_<)

キャッチ、ハーネスを噛む時は、
うれしさMAXなんです(^O^)
だから、すぐにダメになっちゃうんです(汗)

オジサマ、キャッチを見つけると、うれしそうです♪
サアヤちゃん、私もナデナデしたいです!!
撫でてビーム、大歓迎です☆彡
No title
あれま~きゃっちゃんてばハーネス
噛んじまって(笑)
さすが、キャッチ母さん2本買「大正解♪」アハハ

立耳・・・?誰だっけかな~
最近、ボー様たちの名前も顔も??な
時が多くていよいよ、のうなんか?
困りました(;´∀`)

プロフィール、チェックしましたよ(^o^)丿
ふふふ、一緒生活再開(笑)
出張が多いですね~
おみやも貰えるから、ヨシですね( ̄▽ ̄)フッ

う、ういろう(汗)(汗)感じ取ってください!
No title
キャッチャン、毎日(かな?)おとーしゃんも
一緒でお散歩もうれしいのでしょうね〜!
途中で会う方も『触り方を教えて』とか
ちゃんと断ってくれてかわいがってくれるって
すごくいいな〜って思いました^^
きゃっちゃんはいっぱいご近所さんにかわいがられて
大きくなったんですね♪

プロフィール、実は私もいつかわるのかな?
なんて注目してました〜♪
Re: No title
メルママ様

お疲れ様です(^_^)
この調子でカミカミされると
またすぐにダメになりそうです(>_<)
前回のものがあっという間にダメになってしまったので、
何だか残念です・・・

立ち耳ちゃん、たくさんいますよね~!
あっ、メル君も!・・・なんて^m^

プロフィール、やっと変えました!
・・・ちょっとでしたが。。。
なかなか時間がとれなくて、
ついつい後まわしになっていました。

父、出張だらけで、
オサイフの中身も心配です^^;

ういろう、大好きですか?!(大笑)

Re: No title
Pulama field 様

おとーサルが一緒だと、
おふざけが許されると思っているよーで、
ヤンチャな子供のよーになります^^;

田舎なので、年配の方もほのぼのしていて、
かわいがってくれます(^^)
キャッチには、こんなのどかな場所が似合うのかもしれません。

ふふふ♪
父から「プロフィール、変えて!」って催促されていたんです(汗)
やっと思い腰が上がりました~^m^
大した変更ではありませんでしたけど・・・

管理者のみに表示