09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★プレゼントは、恒例のさんぷーです(^^)

2015/06/20


ボクのお誕生日から

5日が過ぎたでしゅ

s-IMG_20150618_122313.jpg
先日のオシゴトでのキャッチです



実は、

お誕生日ぷれじぇんととして

2ヶ月くらい前から

この土曜日に予約をしてあったんでしゅ

s-IMG_20150618_200443.jpg

さんぷーを


・・・年末とお誕生日はオキマリです♪



いつものお店で

いつもの時間

s-IMG_20141214_134950.jpg
前回のおさしんです


ふわサラ報告は、

また明日ね~



そーそー、

前回、さんぷーで

カイカイが出来ちゃったこと

うまく伝えなきゃね



では、

みなしゃん、楽しい週末をどーじょ~





おまけ画像


先週、

父、どーしてもコレを食べたかったんだって

s-IMG_20150614_194337.jpg

「バナナ大福」です


・・・ついでに、

「小倉クリーム大福」も買って


きな粉のお団子はサービスでした

バナナ大福の中には、

カットされた「黄色いアレ」と、白餡が入っていました~



う~ん、気になっていたコトは、すっきりしたよーです(笑)

あっ、お団子と、白い大福はウマウマでした~



本当は、ヒトリでトリミングルームへ行きたくないキャッチへぽちっとお願いします



にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 イベント | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
そっか~今日はキャッちゃん、キレイキレイなんだ~
あ、牡丹。。トリミングサロンへは行かないけど
今日お風呂入れまーす (我が家風に言うと チャンチャと言います 笑)
明日は父の日なのでまた息子ちゃんたちがくるので
くさくさ(臭い臭い)お嬢ちゃんでは困るので・・
あ!?失礼・・レディにそんなこと言っちゃだめ><
帰ってきた フワピカキャッちゃん、みたいなぁ~♪
Re: No title
LKBママ 様

おはよーごじゃります(^^)
お休みのところ、ありがとうございますm(__)m

はい、この後、さんぷーへ出発で~す♪
まだ腰が痛いので、プロにオマカセでうれしいです☆彡

父の日、息子ちゃんたちが来てくれるんですね!
羊さんうれしいですね~^m^
牡丹ちゃんも、チャンチャしてふわさらでお出迎えをするんだね(^^)
ままさん、腰に気を付てくださいね♪

では、またご報告させていただきま~す☆

No title
ちゃ太郎~♪
さらっさらになったんだね(^^)
ちょ太郎も昨日プロの手でぴっかぴかになったよ♪
普段なかなかブラッシングさせてくれないから、いっぱい毛抜いてもらいました。ゴミ箱一個分と言われました・・・v-12
カイカイの件、うまく伝えられたかな?

今日我が家はエルねえちゃんも来てるので先ほどお家の中でひと遊びして二人ともいま爆睡中です(笑)
おはようございます。
お誕生日プレゼントはさんぷーでしたか!
キャッちゃんはドキドキかな?
さらふわになってきてね~(*^^*)

バナナ大福って、気になりますよね!
大福と聞くとどうしても食べたくなっちゃいます(笑)
良い週末をお過ごしくださいね~(*^^*)
No title
キャッチャン、きれいなふわもこになったことでしょう〜!
お写真楽しみにしています!
おねーさんに抱っこされるきゅっとしたきゃっちゃん
がかわいいです^^ でもちょっといやなんだろうな〜

バナナ大福、リアル〜♪
No title
キャッちゃん、フワフワきれいになってくるんだね~♪
かいかい、キャッチ母さんなら
上手に伝えられそうです(^_-)-☆

ふふ、まろさやもそろそろシャンプーしなくちゃ(^_^;)

バナナ大福、初めて見ました!
ごめんなさい。
一瞬、焼きナスに見えちゃった(笑)
No title
キャッチちゃん、ふわふわになっている頃ですかね?
きれいになったキャッチちゃんのUP楽しみにしてますね~♪

バナナ大福...説明読むまで???でした(笑)
いろんなものを考えますねぇ。
って、いろんなものを見つける名人ですね!
キャッ父さんは♪
こんにちは
なつおハハのきんちゃんです。
先日は偶然の出会い楽しかったです(*^^*)
あれからすぐに、なつお体調不良になりなかなかブログにおじゃまもできずwoofにも行けていません…
ようやくよくなったので、来週あたりに行ければいいなあと思っています。

たいへんおそくなりましたが、キャッチくんお誕生日おめでとう!
またwoofで一緒に遊ぼうね( ^ω^ )
Re: No title
かな様

ふわサラになってきました~♪
キャッチ、毎朝夕、ブラッシングしていたのに
抜け毛がたくさんありました・・・って言われました^^;
ちょ太郎も沢山の抜け毛の収穫があったんですね(笑)

カイカイのこと、伝えました。
そのせいか、念入りにお洗濯してくれたよーで
いつもより長くかかりました(汗)

エルちゃんとちょ太郎、一緒にZZZ・・・なんて
かわいいですね~( *´艸`)
幸せな光景ですね☆彡
Re: タイトルなし
サラ母様

こんばんは♪
いつもお誕生日と年末だけ
お店さんぷーなので、
予約してあったんです。
キャッチは、イヤイヤ連れて行かれましたが、
フワサラ&一回り小さくなって帰ってきました(笑)

バナナ大福、父が何だか気になっていたよーで、
買ってみました・・・父が^m^
一度は、食べてもいいかもしれませんよ^^;
まぁ、普通が一番おいしいですが・・・

ありがとうございます♪
お休み、ごゆっくりお過ごしくださいm(__)m
Re: No title
Pulama field 様

ふわサラになって来ました~♪
数日限定で、いいニオイで~す( *´艸`)

今日もそのおねーさんにダッコされて入店しました~(^^)
今回も、不安そうな表情したよ(笑)

バナナ大福、香りはバナナ、1口噛むと、大福・・・
2口噛むと、バナナが入っています(≧▽≦)
ネタにはもってこいの黄色いアレでした~(笑)
Re: No title
マーサママ様

はい、ふわサラになりました~♪
カイカイは、それとなく伝えたので、
今回は、念入りにお洗濯してくれたよーで
ちょっとお時間がかかりました^^;
今限定で、いいニオイのキャッチで~す☆彡

バナナ大福、新商品みたいです!
写真では、焼きナスに見えますよね(笑)
お店では、コレがたーくさん並んでいて目立つんです( *´艸`)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

キャッチ、ふわサラのピカピカになってきました~☆彡
今日は、いいニオイで~す♪

バナナ大福、写真ではわかりにくいですよね(笑)
新商品みたいで、店頭にたくさん並んでいました!
父、釘付けでした^^;
今回食べてみて、ちょっとうれしかったよーです^m^
Re: こんにちは
きんちゃん様

こんばんは♪
先日は、ありがとうございましたm(__)m

なつお君、大丈夫でしょーか?!
心配でしたね・・・
Woof、我が家は、次の土曜日は都合が悪いのですが、
日曜日にお誘いを受けて、ちょっと行く予定です(^^)

キャッチへおめでとうをありがとうございます\(^o^)/
遅くても、お祝いをされるのはうれしいです(^^)
お気遣い、ありがとうございますm(__)m

またご一緒出来るのを楽しみにしていま~す☆彡

なつお君、お大事にしてくださいね♪
No title

今頃は~ 
サンプーのいいにおひで 夢の中でしょうか?
明日のUPが 楽しみです♪

和菓子が大好きな私、バナナ大福が気になりますv-290
No title
だっこのきゃちゃんが可愛い~☆
きゃー( ☆∀☆)

ミミ、おハナ、テテ、アンヨ の4先端が
ちょー、チカラ入っててたまらんです(〃∇〃)
はあ~、カワイー

さぞ、つるんつるんで きーもちよくって、
いい~いニオイなんでしょうー♪
No title
キャッちゃん、今回もドキドキ顔だったのかな?
必死なお顔と、お手てをぎゅ~っとしてるのが可愛い(^^♪

また甘い物いっぱいでいいな~(*'▽')
あれっ?ところでダイエット計画は……(笑)
Re: No title
エコミ様

ふわサラ&いいにょい(いいニオイ)のキャッチで
爆睡でした~(笑)
かなり抜け毛が多く、すっかり小さいキャッチになって
戻って来ましたよ^^;
毎朝夕、ブラッシングしていたのに、アレッ??って感じでした!

バナナ大福、バナナ好きなら一度は食べてみてもいいかもしれません^m^
Re: No title
SORA家様

このおさしん、ちびっこみたいですよね^m^
今回もこのおねーさんにきれいにしてもらいました。

最近、ちょっとお顔に白いものが目立ってきたキャッチですが・・・
相変わらず、小さいコのよーな無邪気さです♪

ふわさら&いいニオイのキャッチを堪能中で~す☆彡
Re: No title
ふある様

はい、今回も保育園に置いて行かれる子供のよーで、
「行きたくなーい!」とダッダコでした( *´艸`)

甘い物・・・
きっと誰かが突っ込んでくれると思っていました(笑)
父、甘い物に目がないんです!
お酒も飲まないので
おやつはやめられないダイエッターです^^;

管理者のみに表示