09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ガソリン・スタンドでのコト♪

2015/06/13


   本日は、おさしんは、適当に挿入させていただきます



先日の火曜日のコトです

キャッチ、母と一緒出勤の日で・・・


s-IMG_20150611_201144.jpg

キャッチ号のガソリン灯が付き


ガソリンスタンドへ向かったんです

s-IMG_20150611_200857.jpg


そこは、

セルフ給油するお店だったのですが、

s-IMG_20150612_094448.jpg
お昼のオヤツです


キャッチ号が入店すると

2人の店員さんが

にこやかに案内してくれて



「いらっしゃいませ~♪」・・・が済むと

急に、

キャッチ号のスモークガラスに貼り付き

キャーキャー

何か言っている

・・・と思うと、

「何を(悪いコトを)して、オリに入っちゃったの?」とか

「かわいい~♪」

「カッコイイ!」とか

オシゴトそっちのけで

ワイワイ

s-IMG_20150604_202425_20150612210857dfa.jpg


母も悪い気はしなかったのですが



給油が終る頃になると

ひとりの店員さんが

「あのー、お願いがあるのですが・・・」と・・・


「はい、何でしょー??」と言うと

「写真を撮らせていただいていいですか?!」





あっ、キャッチのコトか


・・・母じゃーないよな・・・あはは♪


「あっ、どーぞ、どーぞ、いいですよ!」

と、スライドドアをオーープンしてあげた母でした


ふふふ

なかなか

いい目をしていらっしゃる店員さんだ




でも、

20リッターしか入れなかったけど

満タンにしてあげればよかったかなぁ・・・





s-IMG_20150612_094338.jpg




※母、今日は、ちょっと出勤の土曜日です

がっかり・・・




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


昨夜、父がおみやを買って来てくれました

s-IMG_20150612_204058.jpg

デニッシュ・バーって書いてあります

丸いデニッシュは、プレーンと、抹茶味

手前は、スティックタイプです

デニッシュって、ハズレ無しですよね

ごちそーさま~



ちょっとだけ、父とお留守番のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お仕事 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
さすが!お目が高い店員さんだわ♪
キャッチどこでも人気者ですね~(=゚ω゚)ノ

悪い事して檻にって・・・(爆)。
でも我が子が褒められるのって内心ガッツポーズしませんか??
私心の中で「よっしゃー」って叫んでます♪

デニッシュおいしそう~(≧◇≦)
No title
店員さん、さすがです♪
キャッチちゃん、可愛いですもんね!
お写真いっぱい撮ってもらったかしら?
ルチルは目つき悪いので、
避けられますよ(笑)

ディニッシュおいしそうですね♪
一口サイズ、ついつい食べ過ぎそう...
おはようございます。
写真とらせてくださいなんて言われたら、見る目があるじゃないの~!って顔が綻んじゃいますよね(*^^*)

キャッちゃんかっこよく撮って貰えたかな?
ガソリン満タンにしたくなるってわかりますよ♪
どこでも人気者のキャッちゃんだからキャッチ母さんもウキウキですね(*^^*)
お仕事頑張ってくださいね!
No title
さすが、おめが高い!
でもわざわざ撮らせてってお声かけるなんて
結構な人気だね~
きっとキャッちゃん、ニコニコ笑顔だったんでしょうね
わかる気がする~
今日はお疲れ様でした~
No title
さすが!モデル犬キャッチくん!!
我が子が、褒められると嬉しいですよね~♪
写真を撮らせて下さいなんて普通言われませんよ。

スパイクは、この間予防接種に病院へ行ったら
2㌔も体重増加していてビックリ!
ただ今、ダイエット中。。。キャッチくんを
見習わねばですね~
Re: No title
アスランまま様

こんばんは♪
ねぇ、いい店員さんでしょ!!
ほんと、お目が高い(^^)

そーそー、褒められると悪い気はしなくて( *´艸`)
私も心の中では、ガッツポーズで~す☆彡

デニッシュ、おいひかったです♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
いい店員さんでしょ!?
またそのGSへ行きたくなっちゃいます( *´艸`)
・・・あっ、術中にはまっている!? 

いえいえ、ルチル君は、イケメンさんですよ!!
そして、カッコイイです♪

デニッシュ、とってもおいしかったで~す☆
Re: タイトルなし
サラ母様

こんばんは♪
ほんと、写真なんて言われたら、
「どーぞ!どーぞ!」ってダチョウ倶楽部みたいになっちゃいますよね(笑)

オリに入ったままの撮影だったので、
出してあげたい心境でした^^;

次は、ガソリン満タンにしよーかな(笑)

ありがとうございます(^^)
今週も無事終わりました☆
楽しい休日をどーぞ。
Re: No title
LKBママ 様

ふふふ♪
そー思いますよね^m^
いいお店だ~!・・・なんて。

でも、あの大きさのオリを積んでいると
目立つんでしょーね^^;
ちょっと恥ずかしいです(汗)

ありがとうございます(^^)
無事、今週も終わりました♪
楽しい休日をお過ごしくださいm(__)m
Re: No title
スパイクmama 様

キャッチを連れていると、
色々なことがあって面白いです^m^
初めての人とも、会話がはずみます♪

ほんと、店員さんがニコニコしてくれて、
何だか、おだてられていると思いながらも
うれしかったです☆彡

スパイク君、ダイエットですか・・・
我が家にもダイエットを始めた人がいますよ(笑)
あっ、でも、私も頑張らなきゃならないクチです!
目指せ、キャッチです(≧▽≦)
No title
スモークガラスなのにキャッチくんを発見するなんて!
店員さん、ナイス眼力(*´з`)b
あ、でもおにゅーキャッチスペースになって目線高くなったから前からキャッチくん見えるのかな?
運転席の後ろにいるキャッチくん、想像しただけで可愛い…!
そりゃ写真撮らせてください!になりますよね~♪
私は、チキンハートだから頼むとか出来ないですけど(笑)

デニッシュ、いいなぁ美味しそう♡
いつも美味しそうなお土産、羨ましいです~!
Re: No title
るう姉様

きっと、GSに入って行った時に
正面から見えたんでしょーね^^;
店員さん、ワンコ好きな方でよかったです^m^

えっ?!るう姉さん、チキンハートですか!?
意外です!
でも、私もそーかも( *´艸`)
ただ、コト、ボーダーのことになると
人が変わる・・・我が家です(笑)

自宅からの通勤になって、
初めてのおみやです♪
電車通勤で、ちょっと都会へ行くので、
気になっていたよーです☆彡
デニッシュ、おいしかったで~す(*‘∀‘)



管理者のみに表示