07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★最近ぽちっとしたものは・・・

2015/06/12


実は、

我が家・・・


最近、

連日、ぽちっとしています



今日は、

その中の1つをご紹介です



数日前のコト・・・



お散歩へ行くため

キャッチへハーネスを付けよーとすると・・・



コレ

s-IMG_20150608_140521.jpg



よく見えませんか

s-IMG_20150608_140437.jpg

あっぷです

s-IMG_20150608_140600.jpg


いつも

あさんぽで


ガウガウして

ハーネスを噛んで

父を誘っていたので

こんなになっちゃいました


・・・まだ4月から使い始めたもので

  2ヶ月半しか使っていないのに、トホホです・・・




急遽、

古いハーネスを付けて

出発しましたが


コレもアブナイ

・・・というワケで、

急いで、ぽちっとしたわけです




ぽちっとしたものですか



コレです

s-IMG_20150608_140633.jpg
オレンジの2本を注文です


・・・翌日、午前中着でした

s-IMG_20150611_201342.jpg
会社着です




母のメモによると


キャッチの胴周りは、70cmで

開けてみました
s-IMG_20150611_201305.jpg


M/L(胴周り70cm~80cm)というサイズを注文したのですが、

キャッチには、ちょっと大きかったよーです

M(胴周り60cm~69cm)でもよかったかも。。。


s-IMG_20150611_201216.jpg
オマケが入っていました


今、イチバン毛量も少ないし、

まぁ、いいかな・・・みたいな感じですが



キャッチですか



こんな感じです

s-IMG_20150611_200949.jpg

s-IMG_20150611_115224.jpg

s-IMG_20150611_115251.jpg

s-IMG_20150611_115319.jpg


オシゴトちぅ~
s-IMG_20150611_144237.jpg

まだ慣れないけれど

色も

デザインも

気に入っている飼い主で~す





おまけ画像



実は、Woofで、

こんなクッキーを買っちゃいました

s-IMG_20150607_195817.jpg


桃の香りがほんのりする、ウマウマでした~


新しいハーネスにまだ慣れないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 ボーダーグッズ等 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
あ~それ~^^
それ、ほかのお友達んちも、してるよね~?
あ、おはよ~だっ・・(笑)
キャッちゃんすごくよく似合ってて素敵~~♪
二つも買ったの~?母さんバブリー~~^^
胴輪はね・・うち、しない派だからさ
でも、キャッちゃんの見たら欲しくなっちゃった
いや・・!我慢。。
リード、噛み噛みするのって、こっちじゃ
シリウスとか空だなぁ~^^
おはようございます。
ポチっとはハーネスでしたか!
ガウガウしちゃうのは同じ場所なのかな~?
オレンジも赤もキャッちゃんカラーって感じですね。
ネットでワンコグッズを見ているとついついポチっとしたくなって困りますよ(笑)
キャッちゃんはハーネスカミカミしちゃうんですね!
新しいハーネスめいも、オソロですよ~(笑)
オレンジ、キャッちゃんにとっても似合っていますよ☆彡めいは男らしい青です・・・。やっぱり女の子らしい色にすればよかったかなぁと思いましたがこれが丈夫で3年位使っていますが壊れないんですよね!

おはようございます。
きゃちゃん、胴回りが70センチでも大きい…(⌒-⌒; )
ブランは76センチでも厳しい…。
って、そんなところに驚く母です。

でも、新しいハーネス
とっても良く似合ってますよ♪
No title
おおーーーー!!新しいハーネスですね♪
キャッチよく似合ってる~(=゚ω゚)ノ
写真はそんなに大きく見えないけど。。

ハーネスは体に負担も少ないし良いですよね~(*´▽`*)
もう噛んじゃだめだよー(∩´∀`)∩
No title
ビタミンカラーのオレンジ!
可愛いです♡
キャッちゃんのお洋服ともマッチしてて
似合ってますよ~(^_-)-☆
ハーネスだと首輪よりも目立っていいですね~=^_^=

我が家、革の首輪で
もうず~っとおんなじのつけてますが
サアヤは首回りも細いので中型犬用のでもゆるゆるなので
きりで穴開けて使ってます(笑)
かといって、小型犬ようだとこころもとないし。。。
標準外の体型だとサイズ選びに苦労します~(^_^;)
No title
キャッちゃん、今までのハーネスも似合って
いたけど、ニューハーネスが
とってもお似合いです☆
冬になったら、ちょうどいい感じになるかも
しれませんね〜☆

消耗品ですから!(と割り切りましょう〜!^^)
家ももう色があせてきております(笑)


Re: あ~それ~^^
LKBママ 様

こんにちは♪
そーそー、そのハーネスです(^^)
柔らかい素材で、装着しやすいです!
 
キャッチ、ハーネスを噛むから困るんです(>_<)
父と一緒のあさんぽでは、必ずなんです・・・

リードを噛むコは、結構いるよーですが、
キャッチみたいなコは少ないですよね(汗)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
はい、そーでした☆
どーやら、同じ場所をカミカミしているよーです(>_<)
まだそんなに使っていないので、ガッカリです・・・

飼い主が、オトシで、グレーな感じなので、
せめて、キャッチは、明るい色で・・・と
こちらも元気をもらえるよーにそんな色にしました^m^

毎日、アレコレぽちぽちしている我が家で、
支払が心配です(大汗)
Re: タイトルなし
はいいろ様

そーなんです!まったくイタズラなコです(>_<)
はい、そーです!!オソロです(^^)
めいちゃん、青いハーネスをしていましたよね♪
いえいえ、爽やかな青色ですよ☆彡

しかし、3年ももっているなんて、
丈夫ですね~!
でも、キャッチはこんなコなので、
気を付けないと、またカミカミされちゃいますね(汗)
まったくお金がかかるコです(泣)

Re: タイトルなし
ブラン母様

こんにちは♪
あはは!
何だか貧相で、
父、母がキャッチに何もくれないから・・・といつも責めるんです(>_<)
で、父は、自分にだけくれているので、ご覧の通りメタボです(笑)

でも、ブランちゃんと6cmしか違わないんですね♪
そんなに大きな差ではないと思いますよ(^O^)

ありがとうございます(*^_^*)
飼い主が暗いので、
キャッチには、元気でハツラツとしていてほしいので、
いつも明るい色と決めています(笑)
・・・そんなキャッチを見て、
コチラも元気をもらおうと思っています^^;
Re: No title
アスランまま様

そーなんです♪
ありがとーございます!
オレンジは、まるでジャイアンツカラーみたいですが^m^

実は、ブカブカなんです(汗)
でも、抜けないとは思うので、これでいいかな?!って感じです。

実は、今朝、「こーやって噛めば、また噛める!!」みたいに
カミカミしていました(>_<)
まったく、イタチゴッコです(怒)
Re: No title
マーサママ様

明るい色がいいと思って、
オレンジと赤にしました!
・・・飼い主が暗いので(笑)

皮のもののほーが、長持ちしていいですよね♪

キャッチも何だか、サイズ選びが大変です(>_<)
服も、ハーネスも、いつも迷います・・・
モデルサイズのコがうらやましいです^^;
Re: No title
Pulama field 様

ありがとうございます(^^)
モンベルのものも検討したのですが、
あまりに細くて、
キャッチにすぐにカミカミされそうだったので、
こちらにしました^^;

ノアちゃんのハーネスは、色があせる程、
使っているんですね・・・
キャッチにカミカミされたハーネスは、
リードとセットだったのですが、
残ったリードは、新品のよーです(泣)

このハーネス、せめて、半年くらいはもってほしいです^^;
お似合いだね〜
そうか〜 いつも父とのお散歩ではテンションアゲアゲだもんね〜
こうなるのは確かだ〜(笑)

色合いも良くて またお散歩が楽しくなりそうだね。
我が家にも一つあったような。。。
具合は良さそうなんでしょうか?^ ^
No title
ポチッとしたのはハーネスだったんですね!
我が家のポチッとは違いました。
残念です(笑)
ていうか、二本ですか?
キャッチ母さん、大人買いですね^_^
真似できません(笑)
No title
お疲れ様です(*´▽`*)

いやービックリ~Σ(゚Д゚)
実は、今日我が家もハーネスが
届きました~ポチのタイミング
あいすぎ~(笑)

きゃっちゃん、やっぱり赤色
似合うぞ☆オレンジも・・・予備(笑)
ハハハ~
キャッちゃん、ハーネスやっちまい
ましたね(;´∀`)こりゃ~見事に
カミカミしましたね!
反省顔だ~( ̄▽ ̄)しょうがあるまい

え?え?
きゃっちゃんて今、毛の量が少ない
のですか?我が家、まだ抜け始めて
ますが、モサオ状態で困ってます(汗)
きゃっちゃん、細いから~いいなぁ

お休み~我が家川に行ってきますね♪
Re: お似合いだね〜
だいすき様

何ともヤンチャなコで、
ハーネスはいつもこんなになっちゃいます^^;

ちょっと明るい色あいで、
イメージとしては、太陽とか、笑顔です♪

サイズが少し心配なのと、
背中の持ち手部分のリングが結構大きくて、
お散歩中、背中にふれるので、気になるよーです・・・
まぁ、慣れて行くとは思います。
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ふふふ♪
そーなんです!
もぉ、大急ぎでした^^;

えへへ^m^
かわいくてどっちにしていいか
迷ってしまったので、
2本とも買っちゃいました(≧▽≦)
キャッチ、きっとまたカミカミしちゃうと思うので、
予備です(笑)
Re: No title
メルママ様

お疲れ様でした(^^)

メル家もハーネスぽちっとしたんですか!!
気が合いますね~(≧▽≦)

何色??黄色?!
ブログ、楽しみにしていますね~( *´艸`)

ハーネス、いつもこんなに噛んじゃうんです(>_<)
まったく困ったコです・・・

キャッチ、毎日、ブラッシングで抜け毛、収穫しています(笑)
でも大分少なくなってきましたよ!
メル君、この時期で、モサオですか??

明日は、川遊びですか~♪
楽しんで来てくださいね☆彡

明日、母は、オシゴトです(泣)

管理者のみに表示