09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★あの日、Woofへ向かう前に行った場所はね・・・

2015/06/11


いつも通り、

コンビニでこーしーを買って

s-IMG_20150608_140935.jpg

・・・父がまた余分なものも買って




向った先は、


Woof・・・



・・・を通過して~





ウワサのココ

s-IMG_20150610_200550.jpg


道の駅 富士吉田
 

   駐車場には、

   キャンピングカーや

   ハイエ○スなどの

   ワゴン車が結構止まっていましたよ




そして、ココには、

ドッグランもあって

その先には、

富士山レーダードーム

s-IMG_0277.jpg

s-IMG_0282.jpg
透き通る程のキレイなお水です!

・・・キャッチ、平地と間違えて入りそうでした



実は、途中、雨も降ったりしたのですが、

道の駅へ到着すると、

日差しが強くて


しばらく歩いたりしたけれど・・・



s-IMG_20150610_200153.jpg




こちらのお店へIN

s-IMG_0286.jpg

s-IMG_0284.jpg



そー、


モンベルです



ここでの購入品は

コレ

s-IMG_20150610_195748.jpg


中身は~

s-IMG_20150610_195725.jpg

ぼーしでした


父、

頭のサイズがフツウじゃないよーで

どこへ行っても入る物がなかったんです




  


その後は、

Woofへ

・・・という我が家でした



そーそー、

Woofから帰る時は、

SA経由でゆっくり帰って来たのですが・・・

その都度、

こんな感じで


キャッチ号へ乗る時のキャッチです
s-IMG_0312.jpg

s-IMG_0313.jpg

まったく、すっかり母任せで


かわいいコです




おまけ画像



その帰りのSAでは、

コレを食べました

s-IMG_20150608_141716.jpg
キャッチ、いい笑顔です


コレで、270円(税込)

ボリューム満点です



・・・以上で、今回のWoofのコトはおしまいで~す



ながなが、すみませんでしたm(__)m




ソフトクリーム大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
ぼーしでしたか~
ちなみに紺色?が母さん?
そして、その、ぼーしを前にきちんと
おすわりしてる、キャッちゃんがツボです
ほんとに、綺麗な姿勢でお座りしますね
牡丹は私と同じく 猫背?(笑)
ちなみに、私の場合またの名を「トド背」とも言います(爆)
おはようございます。
そうでしたか?
以前から気になっていましたが、ホーホーなるほど~(*^^*)
帽子、我が家もサラ父サイズの帽子を探すのが大変なので、伝えておきますわ~!

ソフトクリーム、キャッちゃん沢山食べたのかな?
美味しいものね~(*^^*)
No title
キャッちゃん、きっと川とかなら
スムーズに入水ができるかも~(≧▽≦)

おおお!帽子、今朝メル父がおれも帽子
欲しいんだけど・・・つぶやいてました(笑)
おそろですか?フフフ

キャ父さん、随分真っ黒に焼けましたね(*'▽')
どこ焼けですか?(爆)
一緒の写真が見たかったですね~(笑)

ソフトクリーム、もちろんきゃちゃんも
貰ったよね~\(^o^)/
No title
きゃ太郎~♪
プールで泳ぐ姿も見たよ~♪
たっくさん遊べていい一日だったね(^^)
自分で入れるようになるといいね♪
浅い川とかから練習かな~(笑)
そのうち、きっとちょ太郎みたいに、川を感じて速攻でダイブになるさ~(爆)

帽子!!いいですね♪
我が家も先日モンベルのアウトレットでレインウエアの下だけ買いました(笑)古いモデルだったので、とてもお財布に助かりました♪週末登場予定です(^^)
No title
そこのモンベル人気ですね〜!
私達もwoofやら行く度に気になっていたのですが
よったことがないので、今度行ってみようかな♪
おとーさる、合うお帽子があってよかったです!

車にのせてもらう時のきゃっちゃんのぷっくり
まずるがかわゆすですね〜^^

ソフトクリーム、おやすくてボリューム
満点なんて素敵です☆
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
はい、ぼーしでした^^;

えと、紺色が父で、
形はちょっと違うんです・・・
わかりにくいですが(汗)

キャッチ、お座りしかまともに出来ないので、
誉められてうれしいです(^^)

「トド背」?
背中、トントンしたら、何てお返事をしてくれるんだろ~^m^
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
Woofを通過して、少しで着くので、
行ってみたかったんです^m^
サラ父さんも、帽子探しが大変だったんですか!
沢山の商品が揃っていて、とっても楽しかったです☆彡
ちなみに、帽子のストラップは別売のタイプでした^^;

ソフトクリーム、たくさんペヨペヨしました(^O^)/
濃厚でおいひかったです☆
Re: No title
メルママ様

あはは♪
ダメだと思います・・・
きっと私達が一緒に水へ入って遊べばいいかもしれません^^;

メル父さんも、帽子、いかがですか??
色々なタイプがありましたよ♪

オソロじゃーないんです・・・
モデルのかぶり方が悪くて、
わかりにくいですね(汗)
スミマセン!

ふふふ・・・
サルからクマになっちゃいました(^O^)
体型的には、クマかも^m^

ソフトクリーム、たくさん食べましたよ!
もぉ、催促が速くて・・・
手も鼻もツンツンしてきました(笑)
Re: No title
かな様

プールサイドで、不安そうにしていました^^;
泳げば気持ちよさそーなのにねぇ。。。

川、いいですよね♪
ちょ太郎のよーに楽しんでくれるとうれしいな・・・

モンベルの商品、いいですよね☆彡
バッグも服も、いい感じです!
レインウエア、これからの必需品ですよね(^^)
あっ、でも、北海道は梅雨がなかったですね(笑)
Re: No title
Pulama field 様

ノア家さんのおうちの近くには、あんなに立派なモンベルがあるから
小さく感じるかもしれませんよ!
お出掛けのお楽しみで寄る場所にあって、
得した~!って感じかな^m^

父、やっとぴったりサイズに会えました^^;
頭まで太ったのかと思いました(笑)

こんな顔をして乗っていたんですね(^^)
いつもチカラ担当だったので、
私も初めて見ました(*^_^*)
幼い顔をしています。

ソフトクリーム、
濃厚で、ボリュームもあって、
美味しかったです♪
しかも、リーズナブル!
オトク感いっぱいでした~☆彡
No title
車のダッシュボーダー(勝手に命名(笑)ダッシュボードにボーダーで)いいなぁ♪可愛い(*^_^*)

モンベル!!!
私、まだ1度しか行った事なくて・・(合羽を買いました)
また行きたい お店ですヽ(^o^)丿
スカートとか、スパッツとか色々見てみたいです。

いい、お帽子ゲットしましたね~!よく、お出かけするキャッチ家にピッタリです♪
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

あはは♪
「ダッシュ・ボーダー」ウマイ!!
何だか、我が家と同じニオイがする、ルクライママさんです^m^
ちなみに、もう1匹は、娘の所に住んでいます(^^)

はい、スカート、Tシャツ、バッグ、キレイにディスプレイされていました☆彡
我が家のように貧乏人でも、手が届きそうなお値段のTシャツとか、お手軽バッグもあって、
次は、ゆっくりお買い物したいと思います(^O^)/

これからの季節は必需品ですよね♪
ジジババは、ぼーしが飛んでしまわないよーに、
ストラップも購入しました(笑)

管理者のみに表示