09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★おとーサルがいるよ!!

2015/06/05

  


昨朝は、

おとーサル、出張で

早出だったんだ



急いで出掛けたから

ボクに、

「黄色いアレ」

くれなかったんだ

s-IMG_20150604_141010.jpg

だから、

おかーしゃんが

くれたよ



夕方は、

ボクがオシゴトから帰って

Uちゃんぽへ行って

s-IMG_20150604_202454.jpg


おうちへ帰ろうとしたら・・・


前の方に

誰かいるんだ




ボク、

すぐわかったよ

おとーサルだって

s-IMG_20150604_202513.jpg


ぽっし

いっぱいフリフリして

速足で行っちゃったよ



おとーサルが

こんなに早く帰って来るなんて

初めてだよ




ごほーび、

もらわなきゃ~(≧▽≦)

s-IMG_20150604_140849.jpg



今日は、

父とキャッチは自宅勤務で~す

いいなぁ・・・



おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


いよいよ松本からのおみや、

最後になりました~

2つ買って来てくれましたよ

まずは

コレ

s-IMG_20150604_140945.jpg

ラスクです

まだ食べていません

もう1つの方は食べたんです



それは、

また明日~

・・・最後なので、引っ張ります(笑)



  
  そーそー、今日は、ミラ君のお誕生日だね

  3歳、おめでと~

  ステキな1年をお過ごしくださいね~





今日は、おとーサルとまったりなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃんよかったね
今日はおとーさると一緒。
うちのお嬢さんも今日賢くお留守番してたら
明日はまた
お母さんとメェメ~さんと一緒だって~(笑)
母さん腰は順調?
おはようございます。

キャッちゃん、まさかのお散歩帰りにおとーさるがいるなんて嬉しさ倍増ですね~!
ぽっし、フリフリしている様子が可愛いな~(*^^*)

今日は、おうち勤務なんですね、良かったね♪
キャッチ母さん、今日1日頑張ってくださいね~!
No title
あははは~(*´▽`*)キャッチめっちゃ嬉しそう~♪
これからはいっぱい一緒にいられるね(≧◇≦)
たくさんご褒美貰ったかな??

今日は仕事お休み取ったんでアーシュのカイロへ行ってきます==3
No title
おとーサルだから、バナナなの?違うか!
お仕事の後に気分転換にお散歩か~。出来るわんこだ!
あるは日中ずっと寝てるからね(´・ω・`)
パパ、早く帰って来て嬉しいね(^^♪今日もずっと一緒だ~(*´▽`*)

今回の修行は、難易度高いですねヽ(゚◇゚ )ノ
No title
おはようございます♪
おとーサルさん、お早いお帰りだったんですね!
キャッチちゃん大喜びですね!
しかも今日は自宅勤務なんて...
うらやましいです(笑)
キャッチ母さんと一緒で、私も頑張ってお仕事行ってきます!!
キャッチ君、よかったねぇ(⌒▽⌒)
言葉が分かってこれからずっと一緒に居られるなんてしったらどんな反応するのかな?
それこそ尻尾が千切れてしまうかもですね(笑)
お母さん的には松本お土産がなくなるのは少し寂しいかな?σ(^_^;)
No title
キャッチくん!大好きなお父さんが、帰ってきて
これからは、ずーっと一緒で嬉しいネ。ヨカッタネ

お父様、18年間、単身赴任お疲れ様でした。
ママさんもその間、子育てや、ワン育て、お仕事に
家事とお忙しい日々だったと思います。お父様、バナナが、
好物なのですか?栄養が、取れて良い食べ物ですよね。

お父さんが、見えてグイッと前へ出るキャッチくん
嬉し度が、伝わります。早く早くって感じです♡
今晩、家もゴールデンウイークに帰らなかった娘が、
帰宅です。そして日曜に東京へ戻ります。

Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
キャッチは、うれしくて、うれしくて、
ピョンピョンしていました(^^)

やっと週末で、本当は、私も休みたいくらいでした・・・

腰は、一進一退です(汗)
歩くスピードは、戻って来たのですが、
立ったり座ったり、中腰・・・これが悪いです(>_<)
なので、まだ、コルセットは外せません()
ご心配、ありがとうございますm(__)m
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

父を見つけた時のキャッチは、
ぽっしブンブン&速足で(*^_^*)
まったくわかりやすいコです☆彡

やっと週末で、
何だか忙しい週でした(汗)
サラ母さんも、ゆっくり出来るときは、
休んでくださいね♪
ほっと出来る時間も大切ですから。
Re: No title
アスランまま様

キャッチの喜ぶ姿を見ると、
こちらもうれしいです(*^_^*)

ご褒美、必要以上に請求していましたよ(笑)
あまあまな父は、うれしそうでした♪

アーシュ、カイロですか!
気をつけてね~☆彡
Re: No title
ふある様

正解ですよ!
あと、干支も・・・
トシがバレますね(笑)

オシゴトの後のお散歩は、ご褒美でもあります(^^)
ピョンピョンうれしそうです♪

今日は、1日中、おとーサルと一緒にまったりしていると思います^m^

修行、これ、簡単だったんです!
一発OKでした(笑)
No title
きゃちゃん、今頃キャッ父さんとテレビでも見ながらマッタリでしょうか♪
今日のUちゃんぽは3人で行くのかなぁ。
きゃちゃんのピョンピョン歩きが炸裂しそうです(笑)
あ、でも雨かもしれません。ブラン地方はもう雨が降り出しました。
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
出張から直帰だったので、
早い帰宅でした^^;

いつもヒトリと1匹だったので、
キャッチ、大喜びでした☆彡

本当、「母」は、忙しいですよね・・・
頑張りましょー!
Re: タイトルなし
いしちゃん様

人大好きなキャッチは、
母以外の人が毎日一緒にいるなんて、
うれしくて、張り切っちゃうと思います\(^o^)/

そーですね・・・
おみやが無いのは、淋しいです!
でも、多分父もそーだと思います^^;
Re: No title
スパイクmama 様

無事、引越しも終り、自宅へ帰って来ました^^;

18年、あっという間に過ぎていました。
労いの置言葉、ありがとうございますm(__)m
この先、どんな生活になって行くことでしょ~^m^

娘さん、お帰りになるんですね♪
楽しみですね~☆彡
短い滞在でも、賑やかになってうれしいですね(*^_^*)
おいひーお料理を食べさせてあげてください(^^)
Re: No title
ブラン母様

きっと、今頃は、フタリでお昼寝でもしているんだと思います^^;

3人でテクテクする予定なんですが、
先ほどから雨が降って来ました(汗)
飼い主の為に、おぽんぽは必須なんですが、
微妙なところです^m^

雨じゃないオトコ・パワーがきくといいですが・・・
No title
きゃっちゃん、おとーサル
みーつけた!( ̄▽ ̄)

松本おみや、そろそろ最後・・・
くー群馬に続いてか(^▽^;)

こちら雨がザーザー降りです!
おとーサルと自宅勤務嬉しいね☆

お疲れ様でした(^^)/~~~
Re: No title
メルママ様

こんばんは&お疲れ様でしたm(__)m

父もキャッチも、うれしそうでした(≧▽≦)

はい、松本のおみや、いよいよラストです!
次は、また他の地方のおみやを楽しみに待つことにしま~す^^;

こちらも大粒の雨が降っています。
Uちゃんぽもお休みでした(T_T)

1週間お疲れ様でした~m(__)m
ゆっくりしてくださいね♪
おとーサル(笑)
早く帰って来てくれて上がったテンションがシッポに出たなんて可愛い(≧∇≦)

みんな黄色いアレ、好きですね〜
ミルクも見つけると目をキラキラさせてやってきます!

ラスク、山田養蜂場って気になりますね〜
Re: タイトルなし
milkまま 様

キャッチ、おとーサルを見つけて、
小さい目も大きくなって、
シッポも、オシリもフリフリでした~☆彡

黄色いアレ、甘くておいしーみたいです♪
ミルクちゃんも好きなんですね!
オメメキラキラな様子が想像できます(≧▽≦)

一口タイプのラスクで、
ついつい食べ過ぎちゃいます^^;
お手軽サイズでアブナイです(笑)

管理者のみに表示