09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★デザートの正しい食し方^m^

2015/06/17


ちょっと前だけど・・・


ボク、オシゴトの日のお昼に


このタ○タのデザートのお裾分けをもらっちゃった

s-IMG_20150604_141043.jpg

まず、

おりこう座りをして

オヨダをぐっとガマンしていると


おかーしゃんが

フタをペヨペヨさせてくれて

s-IMG_20150604_141114.jpg



その後は、

おかーしゃんが

ちょっと残したウマウマの入ったカップをくれるんだ

s-IMG_20150604_141142.jpg

これを、

ボクが納得するまでペヨペヨチェック

s-IMG_20150604_141220.jpg

s-IMG_20150604_142116.jpg


タ○タのデザートは、

100キロカロリーって書いてあるけでど

s-IMG_20150604_141555.jpg

ボクのおかげで

もーちょっとカロリーオフになるんだよ


おかーしゃんのダイエットに協力しているんだ


・・・でも、

おかしいね・・・


おかーしゃん、

じぇんじぇん痩せないよ




おまけ画像


母、女子会で食べたものは・・・

s-IMG_20150617_000047.jpg

パンケーキ&サラダに

ドリンクバーのカフェラテでした

・・・カフェラテ、飲みかけですみませ~ん



女子会、楽しかったで~す



母、本日は、有給休暇なんてとってみました


ちょっとうれしいです



今日は、母と自宅勤務のキャッチへぽちっとお願いします

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 オヤツ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
それそれ!牡丹にもやってもらってますよ~
キャッちゃんも上手にペヨペヨしてますね
納得しました?でも、多分、最後あたりは
きっと、キャッちゃんのベロさんに着いた味を
繰り返しのペヨペヨだよね^^
いつも、お母さんのダイエット協力してくれて
ありがと~ね~(笑)
おと~さるさんもよろしくね^^v
おはようございます。
ベヨペヨのお手伝い、キャッちゃんも任せてくだしゃい!って感じで頼もしいですよ~!
みんなベヨペヨ大好きですものね♪
我が家は3ペヨペヨで一人ずつの割り当てがホンのちょっとです(笑)
キャッチ母さんはダイエット必要ないでしょう?
女子会のパンケーキ、美味しそう~!
今日はお休みで、キャッちゃんとまったりですか~?
良い休日を~(*^^*)
No title
今日はお休みなんですね〜♪
水曜日にお休みってなんかちょっと身体も
楽な気がするし、特別な気分になってました(その昔ですが 笑)
キャッチャンおいいしいものもらえてよかったね〜!
でも、おかーさんはもうスリムだから、
おとーさるのお手伝いをたくさんしたら
いいのかも^^
女子会っぽいメニューでにんまり。
パンケーキっておいひーですよね♪
Re: No title
LKBママ 様

ちょっとのお裾分けが
自分のためにもなっているわけで^m^
キャッチには感謝しています(笑)

ペヨペヨが念入り過ぎて、
時に大変です^^;

そーそー、次は、おとーサルのお世話もです!
キャッチ忙しすぎて、やせちゃいそーです(≧▽≦)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
ペヨペヨは得意なんです(笑)
3ペヨペヨは、お裾分けも大変ですね~!

いえいえ、私もダイエットしなければ、
マズイんです・・・
もー、夏本番前ですからねぇ(笑)

パンケーキ、実は、きちんと注文したのは初めてなんです!
自宅で作ったりしたことはあったのですが・・・
お店のものもいいものですね☆彡
イチゴがクリームと合っておいしかったです♪

今日のお休みは、会社より忙しい自宅勤務で~す(大汗)
ありがとうございます^m^
Re: No title
Pulama field 様

はい、久し振りの有給です(^^)
そーなんです!月中で週中って、
ちょっとうれしいお休みですよね♪

キャッチ、ダイエット作戦にお付き合いしてばかりいて
飼い主より、キャッチが痩せてしまいそうです(笑)

女子会、楽しかったです☆彡
今回は、お食事メニューもパンケーキとサラダだったので、
ちょっとデザート感もあってうれしかったです♪
いい香りとイチゴ&生クリームがとってもうれしい
メニューでした~☆彡
No title
キャッちゃん・・ダイエット協力の お仕事ご苦労様です( `ー´)ノ

私も今日、お仕事 お休みでした~♪
いいなv-238いいなv-238女子会~♪

心もお腹も満たされた 有意義な有給休暇でしたねe-278
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

いつも食べ物のチェックが厳しいキャッチです^^;
食べても太らないキャッチがうらやましい飼い主です^m^

ルクライママさんもお休みでしたか!
ゆっくりできましたか?!

女子会の翌日がお休みって最高です☆彡
ただ、家事が忙しくて、
1日では、足りない母でした(>_<)


管理者のみに表示