07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★我が家もちょっと夏モード?!

2015/06/04


おはよーごじゃりましゅ

s-IMG_20150602_191834.jpg
こにゃにゃちは・・・かな。。。




昨日のUちゃんぽは、

ラブのロンちゃんと一緒だったでしゅ

s-IMG_20150603_192300.jpg


えと・・・

何かお気づきでしゅか

s-IMG_20150602_191509.jpg
6/2の画像です


日当たりの悪い我が家でしゅが・・・

6月になってしまったので

キャッチ家のトレードマークの

「コタツ」を片付けたでしゅ



正確には、

コタツ布団を片付けただけでしゅが



本当は、も~少しそのままでもOKだったのでしゅが、

世間的にもアレなので

おかーしゃんが決心したでしゅ



コタツ布団は、

おうちで洗えるタイプで

・・・安物とも言う!

洗濯機で洗って干したでしゅ


それで、

コタツ布団を片付けようとしたんだけど・・・

我が家、

おとーサルのお引越しの荷物がいっぱいで

足の踏み場がないでしゅ




   18年も別居だったため

    その増えてしまったものを

    どー片付けていいのかわからない母です





断捨離しなければ

・・・とりあえず

今日は、燃えるゴミの日で~す



ノアママさ~ん

ゴミ袋の口が開きにくいときは、

教えてもらった通り、

キャッチの濡れた鼻で開けていますよ~


s-IMG_20150326_193136.jpg



キャッチ、いつも、ココに控えていますから~

s-IMG_20150326_193053.jpg
キャッチ市の指定ゴミ袋です!





おまけ画像



母の朝のフルーツです

s-IMG_20150603_192149.jpg

ゴールデンキウイ、大好きです

コチラ、過去の画像ですが・・・
s-IMG_20150501_195915.jpg


父、今日は、島田市へ出張で~す


※ 父のおみやはまた明日~




「黄色いアレ」をチェックしていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 日常 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
あれ?おはよ~
昨日はお邪魔してなかった・・あれ?です
うん、牡丹が朝からユルいンコちゃんしたからバタバタしてたんだ
↓のと両方今朝読みました
運を持ってるんだね~キャッちゃん^^v
幸せ運んできてくれてますね
そのンコちゃんしてる姿さえ、癒しです(笑)
おはようございます。
キャッチ父さんとは長く別居中だったんですね。
ワタシの友人もずっと別居で、単身赴任から戻った時は荷物の山の中で生活していました。洗濯機が二つてか…(^^;

キャッちゃんはラブちゃんとも一緒にUちゃんぽできるのですね~!
ゴールデンキウイ、今朝のフルーツで食べたキウイが終わったので今日買ってきます~(*^^*)
No title
おはようございます。
18年も離れてたんですね(驚)
お荷物、大変でしょうが徐々にですね!

それと、ゴミ袋開けるのに……
今度ルチルにもお仕事してもらいます(笑)
ちょっとまとめ読みですが。^ ^
バタバタしてた週末だったので訪問出来ずでした。
父は念願の自宅からの出張勤務となったんだね。
そりゃ〜 キャッちゃん大喜びだと思います。(⌒▽⌒)
長年の荷物がお部屋にいっぱいで大変だ〜
少しずつお片づけしかないですね。^ ^

ウ◯チ袋も開かないんですよ。
そんな時は濡れた鼻が役に立つとは?
ノアママさんさすがだね〜!(⌒▽⌒)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪

んこちゃんの話題、飛び交っていますね~^^;
きっと、ウンがありますよ(笑)

ふふふ・・・
ワンコのんこちゃん姿って、一生懸命で
かわいいですよね^m^
・・・と、最後までその話題でした~(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

はい、そーなんです!
今、狭い我が家が、アパートにあったモノであふれています^^;
あせらず、ゆっくり片付けよーかと思います(笑)

このラブちゃんは、キャッチのことが大好きなんです♪
フタリとも、うれしそうな後姿です☆彡

キウイ、おいひーですよね\(^o^)/
何個でも食べられそうです!
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
えへへ!
長かったんですねぇ(笑)
ほんと、物が増えてしまって、
断捨離必至です^^;

キャッチのゴミ袋開け、なかなか便利ですよ!
今朝は、鼻をさわろうとしたら、
指先をペロッとなめてくれました^m^
Re: ちょっとまとめ読みですが。^ ^
だいすき様

私も、バタバタしていてすみませんm(__)m

父、今日は、島田へ出張で、早出しました!
キャッチ、昨夜は、終末じゃないのに、父が帰ってきて、
大騒ぎでしたよ^^;

18年の単身赴任で、何だか浦島太郎のよーになってしまって(笑)
家も人も古くなりました・・・

そーそー、ウン袋もですよね^m^
濡れた鼻も、ペヨペヨも大活躍で~す☆彡
No title
18年間も単身赴任だったのですね・・
・・と、いう事は キャッチ父さんは家事から何から何までこなす お方ですねv-353
うちの、パパさんも少し 修業に出てもらいたいわ(苦笑)

少しずつ無理せず断捨離してくださいね(#^^#)
慌てると、いるものまで捨ててしまうかもしれないのでv-356
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

そーなんです・・・
でも、会社での単身赴任族の中でも
ただ一人?!何も出来ないおっちゃんなんです(笑)
出来ないから修行に出ていたはずなんですが^^;
おかしいですねぇ・・・

そーですね、慌てるとやりそうです!
・・・といって、そのまま山積みになりそうでコワイですが^m^
腰のこともあるので、ムリしないよーにします!
No title
アハハ~私も鼻濡れつかってまーす(笑)

おとーサルと18年( ゚Д゚)
ひとつづつ、ゴミ箱いきですね~
今度は、キャッチ母さん忙しい反面
きゃっちゃんと遊んでもらえるし~
微妙な←うそうそ(爆)

チョコラブちゃん、やさしくきゃっちゃんの
後ろを歩いてますね(^^♪可愛い
こういう、のんびりしたおぽんぽが
好きでーす♪

片づけは、おとーサルにやってもらいましょう!
ね、おとーサルゥゥ(^◇^)


No title
実は、家はまだストーブがでています。。
きゃっちゃんちのオコタを見て安心していたのに(笑)
あせってきましたー!

お鼻、ほんとに便利ですよねー!
あれ?ちょっと乾いてるけどどうしたのかな?とか
健康管理にもなる!かもしれないですね。
私も断捨離頑張ります!
No title
父さん、やっと単身赴任から卒業できるんですね
おめでとうございます!
キャッチ君も毎日父さんと居られるようになって良かったね!
これからは、賑やかになったキャッチ家のお話が聞けるかな?

断捨離ね~
我が家もしなくちゃです
今の家に住み始めてから早8年目
だんだん物が増え始め
がら空きだったスペースもパンパン状態
まずは、化石になってるデスクトップPCとブラウン管テレビをどうにかしなくては!
Re: No title
メルママ様

鼻ぬれ、使っていますか!
なかなか便利ですよね^m^

18年のお荷物、場所を占領中です(汗)
あれっ??この書き方って、イケナイ?!
父じゃなくて、「荷物」ですよ(笑)

ラブちゃん、本当は、ちょーヤンチャなんです^^;
キャッチ、タジタジで、「やめてよー!」みたいな姿が
いつもおもしろいです(^O^)

片付け、ゆっくり、ゆっくりだと思います^m^
Re: No title
pulama field 様

あはは♪
ノア家さん、そーでしたか(^O^)
でも、だいじょーぶですよ!
だって、そちらの方が寒いですから♪

いつもゴミ出しの時は、
キャッチにお手伝いしてもらいながら、
ノアちゃんのことを考えては、
ふふっ・・・と笑っています(^^)
だって、ナイズアイディアなんだもの☆彡

断捨離、なかなか出来るよーで、
出来ませんよね・・・
頑張りましょー(^O^)/
Re: No title
アムロママ様

あっという間に18年が過ぎていました^^;
・・・トシがバレますね(汗)

キャッチは、うれしくて、ニコニコしています♪

断捨離って、日本人には、なかなか難しいですよね・・・
まだ使えるかも・・・とか、
何かの役に立つかも・・・とか考えてしまって。
でも、実は、何の役にも立っていないんですけどね(笑)
アムロママさんも、頑張ってください!
そして、ご報告ください(^^)
私も頑張れるかもしれないので^m^

管理者のみに表示