07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★キャッチ、やっぱり持っている?!・・・小さなラッキーを^^;

2015/06/03


キャッチ家地方、久し振りに雨の朝となりました


昨朝は、うっすらと富士山が見えましたよ

s-IMG_20150602_191326.jpg




さて・・・


今年も

キャッチ家が少ない預金をしている

キャッチ市の信金さんで


「懸賞金付き定期預金」

の当選番号の発表がありました~




忘れていた頃に、

我が家にも郵便が届きました

s-IMG_20150529_193115.jpg


今回の当選発表は、第11弾

・・・この6月分からは第12弾となります

s-IMG_20150602_191626.jpg


初回、

ビギナーズラックで、

4等が当たった母

・・・また当てよー!とアジをしめ(笑)



その後も、

ずーっと定期預金を作っていたのですが、


当たらず

・・・欲をかくと当たらないものです!




しか~し


実は、

キャッチブログを初めて以来

当選



今年も当たっていたんです

・・・1等とはいきませんでしたが

s-IMG_20150529_193148.jpg


ブログを始めた最初の年は、

1万円相当の牛肉が当たり

昨年は、3等が当たり



今年も

3等が当たりました

・・・イチバン下ですが。。。

・・・でも、今年は、3等の金額が1000円UPです




やっぱり

キャッチが

何か持っている



でも、

その何かって

イチバンいいものじゃーなくて、



当たるけれど

イチバン下とか



かろーじて

ラッキーのような

「運」かもしれない



キャッチらしいといえば、

そーかも・・・



まぁ

キャッチのおかげと

思うことにしよー



キャッチの「ウン」に

あやかりたい方、


このおさしん

いかがでしょーか・・・プププ・・・(≧▽≦)

s-IMG_20150602_191201.jpg
Uちゃんぽで急に催したよーです



・・・そー言えば、

母の知人で、キャッチのことを、

「ラッキー」と呼ぶ人が2人程いますが、

偶然かなぁ(笑)




おまけ画像



母のお昼のデザートです

s-IMG_20150602_191358.jpg

持って行くのを忘れました

ガッカリ~




 父、木曜日にキャッチ県内へ出張のため、

  今夜、帰宅しま~す


  黄色いアレ、忘れないよーにしなきゃ!! 

  
  ちなみに、アパートの布団も処分、家電も処分した父、

  昨夜は、ホテル宿泊だそーです。

  いよいよ、単身赴任生活が終わります・・・




小さなラッキーを持っているかもしれないキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
05:57 イベント | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。

キャッちゃんラックなんですね~!
小さい幸せでもつもり積もれば…大きい幸せになりますよね!
そんな積み立て預金、良いですね♪

キャッちゃんのウンショット、おじさんが手前の椅子に腰掛けているようにしか見えない~(笑)
No title
持ってる男、キャッチですね\(^o^)/

きっと、いつかどど~んと凄い「運」が
当たりそう(笑)
ちりも積もればですよ、母様♪

おとーサル、カウントダウンですね!
今日は、運動会だ(≧▽≦)

あ、こちらも朝から降ってま~す(^_^)/~

キャッチ母さん、腰はどうですか?
No title
おおーーーー!!いいんですよ~。
どっかーんと当たるよりも小さくてもコツコツ当たってる方が♪
きっとキャッチの「んこ」がとってもいい物なんですよ~(爆)。
今日は何か良い事あるかしら??実は他の方のブログのコメ返にも良い事があるでしょう~って書かれてたんですよ~(大爆)。

キャッ父さんもう少しですね~♪頑張ってくださいませ♪
面白い預金キャンペーンですねぇ、こちらでもあったら預金したいなぁ。あっ、預金するほどないです(笑)
きゃっちゃん持ってる男ですねぇ(^^)んこ姿も見守りたい可愛さ(o^^o)
おとーさるさんといられるようになるなんてきゃっちゃん嬉しいだろうなぁ(≧∇≦)
娘がきゃっちゃんロスに陥ってます(つД`)ノ富士山目指せば会えるかな(笑)
それと、お姉ちゃん絶対美人だよねって言ってました!私も同感(^^)
No title
ラッキーキャッチ☆
いいですね、なにかこれからもいいことありそう♪
少しずついいものが当たっていくかもしれませんよ?
今度は何が当たるか楽しみですね~( *´艸`)
うちは瑠杏も私も運が全くないので…キャッチくん分けて~!(笑)
No title
キャッチ家の強運にあやかりたいブラン家です。
懸賞ものはかなりの確率でハズレ(汗)
商店街のガラポン、10回以上まわして全てポケットティッシュという徹底ぶりです(笑)
きゃちゃんの存在はその名前の通りに幸運もキャッチするワンコなんですね。
そう考えるとブランという名前・・・訳すると「白」
そうガラポンでも有名なハズレ色です(爆)
きゃちゃんのンコちゃん写真を見ながらお昼ご飯を食べている母でした〜♪

キャッチ父さん、もうすぐですね。
きゃちゃんの強運で引き寄せられたんですよ、きっと(笑)
No title
キャッちゃん、持ってますね〜!!
3等でもうれしいですよね〜♪3000円げっとー☆
キャッちゃんのウン画面をみて、
家もなにかあたりますように。とお願いした私です(笑)
キャッ父さん、もうすぐいなくなってしまうのですね〜!
こちらで会ったこともないのに、なんだか寂しいですw
でも、これからは、キャッちゃんともっと会える
または、暮らせるようになるといいですね〜!
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

いつも小さなラッキーなんです^^;
毎年、運試しで、続けています(^^)
気持ち的には、もーひと頑張り!!って(笑)
でも、この程度が我が家には合っているのかもしれません^m^

あはは♪
おっちゃんみたいですか!?
ちょっと、急に催したよーで、
キャッチが遥か前方にいたので、
ズームが間に合いませんでした^^;
・・・しかも、サッと用を済ませたので(^O^)
Re: No title
メルママ様

キャッチ、ちょっとだけ持っているよーです^m^
これも、コツコツ積み重ねで
いつかイイコトありますかねぇ・・・

父、行ったり来たりも、あと少しです^^;
黄色いアレ、買わなきゃ!

群馬も雨でしたか・・・
もうじき、梅雨で、
気持ちもじっとりしちゃいますね(>_<)

ご心配お掛けしてスミマセンm(__)m
実は、今日、あまりよくなくて、
お天気のせいなのか、
あさんぽへ行かなかったからか・・・
動かないのも良くなくて。。。
ありがとうございます♪
Re: No title
アスランまま様

年に1回のちょっとのギャンブルで?!
やっぱり、外れるよりは、うれしいです☆彡
でも、そのお金はどこへ行ってしまうんだ?!くらいの
微々たるもので(笑)
いつか、もーすこしいい金額を当ててみたいです(笑)

ふふふ・・・
いいコト、伝染するかもしれませんよ!
・・・小さなコトかもしれませんが^m^

父、あと少しです^^;
ありがとうございます♪
Re: タイトルなし
はなママ様

1年の定期預金で、1口10万円なんです。
外れても、普通に預金利息はつくので、
損はありません^m^
それに、ここの信金さん、粗品もいいんですよ(笑)

キャッチ、おぽんぽの時は、急に「んこちゃん」をしたくなるので、
こんな写真しか撮れませんでした^^;
おぽんぽの時のソレって、ちょっとすまなそうな、照れくさそうな表情をするので、
おもしろいです^m^

キャッチ、毎日黄色いアレを食べられるからうれしいと思います(^O^)
食べすぎ注意ですが(汗)

娘さんのお気持ち、うれしいです☆彡
こちらへいらっしゃる時は、是非、ご連絡くださいね♪
キャッチ号で会いに行きますよ~(^^)
そーそー、父も、群馬行きたい病になっています!
またお邪魔したいです。

いえいえ、ねぇ、ただ大きくて、色白なだけです・・・
Re: No title
るう姉様

何だか、小さな幸せを運んでくれるコで、
思わず笑顔になります(^^)

きっと、くじの神様が、欲張らず、小さな幸せを大切にするよーにと
伝えたいのかもしれません^^;

でも、我が家、実は、運は、ナイです!
貧乏くじ運はありま~す(笑)
Re: No title
ブラン母様

あはは♪
いやいや、強運なんかじゃないです^^;
本当の強運の方は、もっと大きいものを当てますから(笑)
小さなものを当てて、すべての運を使い果たす我が家です^m^

ふふふ♪
「ブラン」・・・モンブランのブランで、すごいじゃーないですか!!
白は、何色にも変わるんです(^^)
いいお名前です☆彡

キャッチの「んこシーン」・・・遠目のおさしんでよかったです(笑)
今日のお昼は、カ○ーじゃーなかったですよねぇ^m^

父、あと数日となりました。
キャッチの遊び友達が、オモチャだけではなくなりそーです(^O^)
Re: No title
Pulama field 様

キャッチ、いつも小さなラッキーなんです。
まぁ、我が家に合ったサイズの幸せで、
欲張らないことにします^^;

ノア家は、祈ると、大きな物が当たるよーな気がしますよ♪
我が家と違って、スケールが違いますから。

父、そちらでは、楽しくオシゴトしていたよーです(^^)
何だか、名残惜しいよーでした。
これからは、オシゴトじゃなくて、
遊びでオジャマしたいで~す☆彡

No title
「持っている男」・・だったのですねi-184
小さい幸せが たびたびやってきてくれる方がいいじゃないですか~ヽ(^o^)丿

単身赴任が終わるという事は。。
キャッチ父さんは お家に戻ってくるのですね♪
キャっちゃんのンコ画像に手を合わせとこーーっと(笑)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

あはは♪
小さいウンを持っているかもしれません(笑)
まぁ、欲をかかず、身に合ったサイズの幸せでヨシとします^^;

そーなんです!
18年も経っていると、
何がどーだったか?!・・・がよくわからなくて(汗)
ただいま、我が家はゴチャゴチャしています(T_T)

はい、とーい画像なので、ウンも遠くにあるかと思います(笑)
No title
いやいや、まず当たるってことがすごいです♪
キャッちゃん、やっぱり持ってる男ですね~(^_-)-☆
うちはほんとくじ運ないのです(^_^;)

タニタのデザートはローカロリーで美味しいから
我が家もよく買いま~す\(^o^)/
Re: No title
マーサママ様

あはは♪
かわいい当たりで、
少額なので、喜んでオシマイです(笑)

我が家も、貧乏くじは、いつも大アタリで~す(≧▽≦)
 
タニタのデザート、今日も忘れて行きました~(汗)
会社に着いて、ガッカリでした(T_T)
明日は忘れないよーにしなきゃ!
No title
キャッちゃんには可愛いウンが
付いてるんですね~❤
うんうん♪持ってる男です☆

私何か当ったコトかるかなぁ??
罰くらいしか思い当たらないけど・・・汗

キャッチパパもーすぐ帰っていらっしゃるんですね。
なんかキャッチママとキャッちゃんの笑顔が
目に浮かびます(*^^)v
あ!お逢いしたことないんだった~(笑)
Re: No title
らんママ様

ふふふ♪
小さなウンですが^^;

あはは!
でも、我が家でも、貧乏くじは、常に大当たりですよ~\(^o^)/

父、一応、次の月曜日に松本へ行くのですが、
その翌日からは、県内勤務となります。
お互いに1人暮らしが長かったので、
生活のリズムが何だかしっくり来ません・・・
慣れるまで大変かも。。。

管理者のみに表示