07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★ねーねとUちゃんぽ(^^)

2015/06/01


いよいよ、6月に入りましたね

s-IMG_20150531_191727.jpg



今月のキャッチ・カレンダーは、

コレ

s-IMG_20150525_093906.jpg
※も し、間違えていたらコメくださいね~

6月は、キャッチもお誕生日を迎えま~す



今日は、早速、

涼音ちゃんのお誕生日ですね

11歳のお誕生日、おめでと~




さて、

昨日の続きです



日が暮れて来たので

Uちゃんぽへ出発

s-IMG_20150530_200335.jpg

いつものコースを歩きます

s-IMG_20150530_200439.jpg



帰り道では

親戚のおばさんにバッタリ・・・

ちょっとおしゃべりして

s-IMG_20150530_200510.jpg

この後も、

色々な人に会って

おしゃべり・・・

たっぷり時間をかけた

Uちゃんぽとなりました~



ねーねは、



昨日の午後

浜松へ

s-IMG_20150531_191704.jpg
一昨日のおさしんです



同じ県内とはいえ

東西に離れているので

移動距離は、

キャッチ家から東京へ行く方が近いです・・・


近くて、

遠い

浜松で~す




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

もう1つはコレ

s-IMG_20150530_195709.jpg

父の会社の方から、

キャッチへ・・・って



ご馳走様で~す

りんごバター味のポップコーンで、

いい香りがするオヤツでした

・・・長野でのみ販売されているよーです・・・




父、今朝、松本へ出発で~す

松本勤務も、いよいよ、カウントダウンとなりました




ボクの場所で、ねーねの帰りを待っているキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
さぁ~6月にはいりましたね・・・キャッちゃんも。
なんだかなぁ~これからは、誕生日ごとに
年齢引いていって欲しいよ~
うちのお嬢の・・><;
でも、またの名を 「熟女」とも言うわけで・・(笑)
さ~今週も頑張りま~す
母さんも腰大事にね~
おはようございます。
ねーねとのUちゃんぽは楽しかったかな?
相変わらずねーねはスレンダーですね。
モデルさんみたいなねーねとキャッちゃんは絵をなりますね♪
キャッチ県は横に長いですよね。
A県に行くときにいつまでもキャッチ県だな~、って感じていたことを思い出しました。
もう6月ですね!暑さに負けず頑張りましょう~(*^^*)
No title
おはようございます♪
いいですねぇ~
ねぇねさんとのUちゃんぽ!!楽しそう♪

今日から6月なんですね...
なんだか毎日が早くって、歳ですかねぇ(笑)
週末の疲れが抜けきれず、
ブログUPも怠ってますが、今日も一日頑張ります!
キャッチ母さんも腰大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
No title
6月ですね〜!
キャッちゃんはじめ、たくさんのお友達の
お誕生日がありますね〜!

ねーねが帰ってきてくれててキャッちゃんは
とっても嬉しそうです^^
みんな一緒がやっぱりいいよね☆

浜松、家も親戚がおりますがいつも遠いな〜
と思っております^^; 運転おきをつけて〜!

リンゴバターのポップコーン、私も食べました〜!
ポテトチップスの時もそうだったけど、、
私的には。。。(爆)

キャッチ母さん腰いかがですか〜?
今週も亀さんでそろりそろりですよ〜^^b
No title
キャッちゃん、ねーねにたくさん甘えられて良かったね♪
お顔がとっても嬉しそう(^_-)-☆

えっ!
東京に来る方が近いのです!?
そうなんですね~。
静岡ってやっぱり広いなあ。

りんごバターのポップコーンなんて
あるんですね~♪
アップルパイみたいな味なのかなあ?
おいしそう(*^_^*)
Re: No title
LKBママ 様

こんにちは♪
今月は、お誕生日月間で^m^
おめでとうがいっぱいですね☆彡
一年、あっという間です^^;

ご心配、ありがとうございますm(__)m
まだまだ、痛みはひいていませんが、
歩くスピードは、ちょっと回復してきました(^^)
今週もがんばりましょー☆
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
Uちゃんぽ、キャッチは、楽しそうにピョンピョンしていました(^^)

ふふふ♪
そんなことないです!ただ大きいだけなんです・・・

ほんと、キャッチ県は、横長なんです^^;
新東名が出来て、便利にはなったのですが、
やっぱり遠出をしている気分になります(汗)

6月、気持ちも一新して、頑張らなければ!
と言いつつ・・・
体に気を付けて過ごしましょーね~(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
キャッチは、みんなとお散歩がうれしいよーで、
「ぽっし」は、アゲアゲでした(^^)

本当、1日1日があっという間です!
そして、追われて、ため息の日々で(汗)

ご心配、ありがとうございますm(__)m
日々、回復中です・・・
油断せずに注意して過ごしたいと思います^^;
Re: No title
Pulama field 様

いよいよ、6月となりました!
お誕生日も近付いてきました♪

ねぇは、いつも短い滞在で、
それをわかっているのか、
キャッチは、ひっつき虫様態でした^m^

浜松って、高速で行けば、便はいいのですが、
ほんと、遠い県内です(汗)

ふふふ♪
そちら方面限定ですよね^^;
はじめて食べました♪
父、オススメです^m^

ありがとうございますm(__)m
まだ、コルセットは外せません・・・
本当、不便な体です(>_<)
Re: No title
マーサママ様

大好きなねーねなので、
常にニコニコのキャッチでした(*^_^*)

実は、そーなんです!
キャッチ家は、東に住んでいるので、
東京の方が近くて^^;

こちらでは見たことがないポップコーンです!
香りは、アップルパイに近いです☆
父は感激していました~!
おやつにゆっくりいただいていま~す(^^)
No title
6月に入りましたね(*^_^*)
6月のキャっちゃん ルンルン♪(古っ(笑))って感じで素敵★
色白ねーねちゃんv-353漁師みたいに黒くなってきている私としては羨ましい限り(;O;)
普段のお散歩が海なんていいなぁ~~♪

暑い時期にコルセット・・辛いけど、しっかり治してくださいね(>_<)
No title
ご無沙汰してました~。
重~い腰をあげてブログ復活してキャッちゃんブログに来てみたら、ママさんぎっくりになっちゃってたんですねe-451
ムリは禁物!
特に腰は一度なるとクセになるって言うし。。
しっかり療養して下さいね、お大事に。。
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

6月は、お誕生日月なので、
楽しそうなキャッチがいいと思って、この写真を選びました♪

あはは♪
ねぇは、色だけは白いんです(≧▽≦)
漁師とは、例えが・・・( *´艸`)
ルクライママさんは、「部活」やっていますからねぇ(笑)

田舎なので、何だか自由に散歩しています(^^)
堤防のアイドルなので^m^

このコルセット、血が止まりそうな苦しさですね(汗)
それで体調不良になりそうです^^;
Re: No title
レイ母ちゃん様

お久しぶりですm(__)m
先日オジャマしたら、
お休みだったよーで・・・
復活されてよかったです(^^)

そーなんです・・・
時々やっちゃうんですが、
今回がイチバン痛かったかも^^;
また治りも悪いって、トシのせい?!

油断禁物なので、
しっかり治して
まっすぐ歩けるよーにしたいです(笑)
ありがとうございましたm(__)m
No title
キャッちゃんU散歩
大好きなねぇねと一緒で嬉しそうですねん♪
って!ねぇね超素敵なお姿♡
ママもキレイだし絶対美人さんですな♡
キャッちゃんカレンダー6月に
早速ミラも書いてくださっていて
超感激です!
日々バタバタでキャッチ母ブログをみて
あと数日だ!!っと気づいた
相変わらずボケボケな私・・・( ̄▽ ̄;)
昨日はおぼえていたんです!w
余計な言い訳・・・w

キャッちゃんとはほぼ2歳違いですね♪
同じ6月生まれ
嬉しいです(*´∀`*)
だいすきさんとこのハンナちゃんやマリアちゃんも6月なんですね♪
こうしてカレンダー作るのって素敵ですね
お友達のお誕生日も一目瞭然!
忘れないですものね♡

キャッチ母さん
腰も大丈夫ですか
無理しないでお大事にしてくださいね☆
Re: No title
ミラ様

キャッチは、ねーねに育ててもらったので、
ねぇのことが大好きなんです(^^)

いえいえ、ねぇも、私も、ただ大きいだけで
何のとりえもなくて・・・

ミラ君、6月産まれだって聞いていたので、
ブログで確認させていただきました~☆彡
もうすぐ3歳ですね!

ハンナちゃんとキャッチは、14日、15日で繋がっているんです(^^)
マリアちゃん、確か、25だったと・・・

今年は、365カレンダーが中止だったので、
キャッチカレンダーを作ることにしたんです^m^
お友達が少ないので、
狭い範囲のお誕生日カレンダーですが、
我が家的には、ちょっと楽しんでいます☆

ご心配、おかけしています(汗)
牛歩なみの回復で、
ほんと、ちょっとずつ治ってきていると思います^^;
やさしいコメントをありがとうございましたm(__)m

管理者のみに表示