07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★お引越し旅行のコト・・・その3♪

2015/05/19


キャッ地方、雨の朝となりました



では、お引越し・・・

今日は、安曇野での続きです




パン屋さんを後にして・・・


向かった場所は


ノアちゃんがいつも遊んでいるお馬さんのいる所



この日は

お馬さんの大会が行われていて、

s-IMG_20150518_200731.jpg

緊張感がありました~




ココからは、


おさしんでご案内です


s-IMG_20150518_195416.jpg
キャッチ、ノアママさんに優しくされて、にっこりです


s-IMG_20150518_195505.jpg
ノアちゃん、川で遊ぶのが大好き


s-IMG_20150518_200249.jpg

s-IMG_20150518_195608.jpg
父、水の冷たさにギブアップです



そして、

このおふたりさん・・・


ビミョーな距離です

s-IMG_20150518_201932.jpg



キャッチ、楽しいよ~

・・・って、言っているみたいです
s-IMG_20150518_202558.jpg


やっと縮まった

フタリの距離
s-IMG_20150518_201018.jpg



最後は、

ノアママさんにダッコしてもらって

ニコニコ顔のキャッチです

s-IMG_20150518_201115.jpg



ノア家さん

お忙しい所

キャッチ家のわがままを聞いてくださって

ありがとうございましたm(__)m



そして、


またねの約束をして

ゆっくり

寄り道をしながら帰ります



次回は

その様子をUPさせていただきま~す




おまけ画像

先日のキャッ父のおみやの中身です


まずは、ぐでたまのクッキー

s-IMG_20150518_202507.jpg

コチラは、エビ煎餅

s-IMG_20150518_202444.jpg

どちらも、おいしゅーございました~



冷たい川のお水をたくさん飲んだキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:17 お出掛け | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
お馬さんの大会見てみたい。迫力ありそう!

綺麗な川でジャブジャブ、楽しいよね(^^♪
なかなか縮まらない2人の距離( ´艸`)
次はもっと近くでお写真お願いします(>人<)

出たな!高速お手(笑)
No title
おはよございます( ̄▽ ̄)

あ、あのお荷物はテントでしたか(笑)
我が家、キャンプはしないけどメル父は
好きです←野性児の頃を思い出すようで(爆)

きゃっちゃんち、ラウンドパンハーフって
ら、ら、足りましたか?(≧◇≦)アハハ
どんどん、お口に進むおいしさ♪

きゃっちゃんの笑顔を見れば、楽しさが
伝わってきますよ~(*^▽^*)
いっぱい、走ってきたのかな?
ノアちゃんともお似合いです☆☆

キャッチ母さん、お蕎麦食べれて
良かったでーす\(^o^)/
ぐでたま、大人気です♪
おはようございます。
キャッちゃんとノアちゃんは微妙な空間がありますね~!
キャッちゃん、安曇野のお水は美味しかったでしょう?
安曇野素敵な場所ですよね♪
キャッちゃん、お手伝いのお出掛けも楽しい1日になって良かったね(*^^*)
No title
お馬さんの大会、かっこいい♪

キャッチくん、お水美味しかった~?(笑)
でも飲んでもOKなぐらいきれいなお水ですよね(^_-)-☆

ノアちゃんとのこの微妙な距離が
ちょっとお互い照れてる小学生のようで
何だか微笑ましい~(*^_^*)

ぐでたまクッキー、可愛いです♪
Re: No title
ふある様

オリンピックとかで見る、あの馬術のイメージで、
貴重な経験でした^^;

川のお水が冷たくて、とても澄んでいました(^^)
実は、キャッチ、川と気付かず、落ちました~(笑)

もぉ、ノアちゃんとは、3度目ましてなのに、
この距離なんです・・・
テレているのかなぁ^m^

お手、速いです!
これで、ウマウマ、GETしよーと必死でしょね(笑)
Re: No title
メルママ様

こんにちは♪
ふふふ・・・
コンパクトなテントでした^^;
でも、使用後、こんなに小さくたためそーもありません(>_<)

パン、1つは実家へおみやで持って行きました♪
我が家、人口が少ないので、ハーフでOKなんです☆
でも、おいしいので、パクパク食べちゃ居ました(^O^)

キャッチ、大自然の中で、うれしそうでした\(^o^)/
もっと時間があれば、ノアちゃんとの距離も近付いたかもしれませんね・・・
 
お蕎麦は、量も多くて、おいしゅーございました(^^)
他に難ありでしたが(笑)

父のおみや、いいセレクトでしたよ☆彡
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
ノアちゃんとは、3度目ましてなのに、
モジモジしているのか、テレているのか、
びみょーな距離でした(笑)

川のお水、沢山飲んでいました!
冷たくておいしかったよーです(^^)

こんな大自然に囲まれていると、
ドッグランなんて必要ない!って感じでした。

お引越し、とりあえず、無事帰宅でした^^;
Re: No title
マーサママ様

ほんと、貴重な経験をさせていただきました(^^)
多分、これで見納めです(笑)

川のお水が冷たくておいしかったようで、
たくさん飲んでいました(^O^)

ほんと、それぞれに距離をおいて遊んでいて、
あまり絡まないのですが、
存在をチラ見していたよーです^m^
何だか、かわいいフタリでした☆彡

ぐでたまクッキー、なかなか美味しくて、
しかもかわいい♪
いいオシゴトしていますよ(笑)

管理者のみに表示