09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お引越し旅行・・・のコト、その1♪

2015/05/17


昨日の朝は、

雨のキャッ地方でしたが・・・


雨天決行のお引越しで

予定通り出発したでしゅ



でも、

車に乗る時だけ濡れたけど


その後の

SAの休憩では

雨が止んでいて


おとーしゃんの会社へ着くと

s-IMG_20150516_214720.jpg


雨がやみ・・・


アパートへ着いても

s-IMG_20150516_214946.jpg

同じ

・・・何故か、車内にいる時だけ雨でした!


その後は、

暑いくらい



予定通り

ココで

s-IMG_20150516_215234.jpg


あのコに会えて

楽しく遊んじゃったよ

s-IMG_20150516_215102.jpg




詳しくは、



次回の記事へ続きま~す



ちょっと

最後に、渋滞にあって

遅くなっちゃったんだ


じゃー、

また明日ね~



今日は、町内のお掃除なんだって





おまけ画像



帰りのSAで、

モチロン

コレを買ってもらったよ


s-IMG_20150516_220845.jpg

キャッチ、

待っていました~


「安曇野牛乳ソフトクリーム」です

・・・でも、何だか、

りんこの風味を感じた我が家でした




長時間のお出掛けで疲れたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:05 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよーごじゃりましゅ(笑)
今日は晴れて暑くなりそうなルクライ地方です♪
キャッチ父さん、お引越しだったのですか!?ちょうど雨がやんでて良かったですね(≧▽≦)
きっと、日ごろの行いが良い証拠ですv-218

安曇野行ったことがないけど素敵な場所~v-238
そして、ブログでよく見かける可愛いあの仔とデートだったのですね~v-353
次の記事も楽しみにしてま~すv-290

ソフトクリームを前に超真剣なキャッチ君(爆
ペロンしたかな~~(≧▽≦)
No title
ついてますね~!荷物積み込むときに雨だったら、テンションダダ下がりですものね。
キャッちゃんもご苦労様m(__)m

遊んでる時も雨は降らなかった様子ですね(^^♪
ソフトクリームは基本ですから(笑)
キャッちゃんの日頃の行いがいいんだね(^^♪
安曇野の姫ですね(^^)
キャッチ君、安曇野の姫ノアちゃん
と遊んで来たんですね(*^^*)
いーなぁ〜、羨ましいです(^。^)
また、仲良くおさしんに・・o(^_-)O
次回楽しみでごじゃりましゅ(笑)

引越しのお手伝い、お疲れ様でしたね(^^)
また今日は朝から町内会の清掃とお疲れ様MAXかな?
今日はキャッチ君とまったりお過ごしくださいませ・・(^-^)/
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

おはよーごじゃりましゅ(≧▽≦)
はい、こちらも暑いくらいです!

引越し第1段、無事終了しました♪
というか、大物を積み込んだだけでしたが。。。
目的は、お出掛けで、ついでのお引越し的な日でしたが、
楽しい1日でした☆彡

あのことも久し振りに会えて、
飼い主がうれしい1日でした♪

ソフトクリーム、コレは、キャッチにとって、
お出掛けのお約束なんです(^^)
No title
おはようございます(*´▽`*)

お疲れな所に町内のお掃除・・・
今日は、ゆっくり出来るとイイですね♪

スイート安曇野、またあのパン買いあらし
たいです(笑)
Re: No title
ふある様

はい、何だかラッキーで、
傘をさすこともなく、楽しいお出掛けでした(≧▽≦)
キャッチは、雨じゃないアイテムなんです(笑)

ソフトクリームは、お出掛けのお約束で、
いつももらえるものだと思っているよーです^m^
大人もキャッチのためを装って、食べられますからね☆彡
Re: 安曇野の姫ですね(^^)
とら&あーママ 様

はい、あのお約束のお店で待ち合わせで、
お馬さん、川、緑・・・と自然満喫の午後でした♪

引越し、キャッチも一緒だったので、
楽しいお引越しでした^m^

町内のことが無ければ、もっとゆっくりしてきたかったですが、
我が家って、いつもこんななんです(汗)

お気遣い、ありがとうございますm(__)m
とら&あーママさんも、お休み、ゆっくりお過ごしくださいね♪
Re: No title
メルママ様

おはよーごじゃります♪
もぉ、あそこへお出掛けですか?!
今日は、お天気がいいのでお出掛け日和ですね☆彡
お気を付けて~(^o^)/

はいはい、あのパンですね♪
我が家も買いましたよ!
でも、人数に合わせて、ハーフタイプです^^;
・・・ケチ??
美味しくて、食べ過ぎ注意なので(笑)
No title
うふふ、大人気のスイート安曇野♪
そして、ノアちゃん行きつけの楽園だ~(^_-)-☆
遊ぶときはお天気大丈夫になって
良かったですね(*^_^*)
続きも楽しみにしてますね☆

ソフトクリーム、おいひそう~(*^_^*)
No title
こんばんは!!
キャッ父さん、いよいよお引越しだったんですね!
雨も止むなんて...持ってますね!

それにノアちゃんと楽しそう♪
うわさのあのパン屋さんで、キャッチ母さんは何をお買い上げですか~!

今日は町内のお掃除ですか?
私は昨日の疲れで、学校のお掃除サボっちゃいました!
キャッチ母さんを見習わないと!
No title
きゃ~!!キャッちゃん 長旅&お引っ越しのお手伝いお疲れ様(*´∀`*)
なになに~!ノアちゃんと会ったんだね??
よかったね~(*´∀`*)
可愛かったでしょ~
あ~私も早くキャッちゃんに逢いたいな♪
ソフトクリームを見つめるキャッちゃん
めっちゃ 真剣(笑)

町内清掃お疲れ様でした~
我が家は お義母さんが出てくれました^^;
Re: No title
マーサママ様

はい、うわさのスイートです^m^
ノアちゃんのお庭のあそこ、
きれいで自然いっぱいでした☆彡

お天気、ラッキーでした♪

ソフトクリームは、
大人も楽しみで、
キャッチのキモチ、よーくわかります(≧▽≦)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんばんは♪
はい、今月いっぱいなので、
出来るうちに少しずつで、
第1段として松本へ行きました。

雨、ちょっと心配でしたが、
何だか、キャッチのラッキーが
助けてくれたよーでした。

ノアちゃん、元気いっぱいな女の子で、
おりこうさんでした♪
パン、目移りしちゃうくらい沢山ありました!
食後だったので、ちょっとのお土産と、
ウワサのパンでした^m^

町内のお掃除、
父が行ってくれました。
私は、布団干しや、
引越し荷物の整理で。
ルチルママさん、お疲れなんですよ!
たまには、お休みしても大丈夫ですよ☆彡
Re: No title
マーチこ♪様

1日での往復だったので、
キャッチもお疲れモードでした^^;

ノアちゃん、朝霧以来の3度目ましてだったのですが、
安曇野では、初めてでした(^^)
ノアちゃんのホームで遊ばせてもらって、
飼い主の方がテンションUPで、
本当に楽しいお引越しとなりました(≧▽≦)

マーチ君にも、早く会いたいです!
ワクワク♪
・・・って、いつ??

ソフトクリームは、お約束で~す(笑)
いいニオイがするよーです^m^

町内のお掃除、父が行ってくれました!
なので、私は、お引越しの荷物整理と、
家事労働をすることができました~♪

管理者のみに表示