09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★実は、こんなモノも新調してみました^^;

2015/05/15

昨日の記事へ

このおさしんをUPし忘れました

s-IMG_20150513_123137.jpg
・・・すっかりUPした気になっていた母です(汗)

一応、ここでUPです




昨日は

月中、14日の木曜日だったのですが、

・・・14日と月末は特に忙しい母です!


先月同様、

キャッチを

連れて出勤しちゃいました

s-IMG_20150514_180702.jpg


コレで慣れてくれれば

s-IMG_20150514_180552.jpg


シメシメ・・・な感じです


s-IMG_20150514_180627.jpg



で、

タイトルの件ですが・・・



何を買ったかというと


コレです

s-IMG_20150514_180911.jpg
な~んだ?!コレ!


GWに、カードで買いました


・・・GWに、お出掛けをしないで

GOODSを買ったキャッチ家





子供達が小さい頃に使っていたソレは

全部処分してしまったので・・・

新調しました

・・・コレだけ



備品は、これから少しずつ追加して行きます



でも、コレは一体いつ使うんだろう・・・





さて、


今夜は、


父が帰って来ます



「黄色いアレ」を買って帰る予定です


そして、


土曜日のために

お洗濯もしました

s-IMG_20150514_180456.jpg
・・・ついでに、一気洗いです♪



土曜日はね・・・


え~と、



次回のブログへ続きま~す



おまけ画像


ペア買いです

s-IMG_20150502_214412.jpg

ちょっと前に買ったので、

もぉ無いです

父と半分ずつ味見しました~




明日のお天気が気になるキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
おはようございます。

1枚目の修行写真、キャッちゃん可愛いですよ♪
ボーダーのそれはペン立てなんですか?

で、そのお買い物はキャンプ関係グッズですか?
明日のお天気は心配だけれど、今夜は黄色いアレを食べて運動会ですね~(*^^*)
No title
おはようごじゃります♪

お仕事,お疲れさまです。

大きな袋は,なんでしょうね~?
v-47キャンプ道具かな~
寝袋?蚊帳?テント?
んんん~気になりますね~♪

明日の正解発表をお楽しみにしていま~すv-410
No title
謎かけみたい(笑)

キャッちゃんは受付もするだヽ(゚◇゚ )ノ忙しいね~!
ご褒美はもちろんもらえたんだよね?

袋の中身は?
ヒントは袋のお店と大きさ、備品も買う、カードで買った。
となると、スノピの2人用テント、でいかがでしょうか?
No title
おはようございます!
今日は謎が多いですね(笑)
寝袋とか、…

土曜日はお出かけですか〜
楽しんできてくださいね。
キャッチくん、お仕事頑張ってましたね(⌒▽⌒)
可愛いなぁ♪
お買い物、いいですねー!!
きっとアレだろうなぁ♪
ワクワクしちゃいますね(*^◯^*)
No title
キャちゃん 何買ってもらったの~??
((o(´∀`)o))ワクワク
私もキャンプ用品かと~♪
遠征に備えて~♪
だって 秋に高山来るもんね~(*´∀`*)
って勝手に言ってるし(笑)

ん~ キャッちゃんは相変わらず美形ですね~
可愛いわ~(*´∀`*)
ナデナデした~~い♪
No title
カウンターごしに覗くキャッチくん♡ ♡ ♡ 私は、
反対側からコンニチハ~って訪ねて行きたい衝動に
かられました(笑)

スポーツデポで何を買ったのかな~
子供が、小さい時に使う?キャンプ用品??
バーベキューセットとかなら箱に入っていそうだし。
寝袋なら処分しなさそうだしうーんテントにしてお
きましょう。土曜日、それを持ってお出かけかな?

母の日に素敵な贈り物。やさしい息子さんですね。
家は~?何もありませんでした~。育て方の違いかしら?

No title
うふふふ・・・
それやもしかして例のものですね・・・
使うの楽しみですね・・・
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
修行させておいて、うっかりUPを忘れていました!

はい、フチオのペン立てです(^^)

ふふふ♪
デポの袋に入っているので、
想像できちゃいますね^^;

キイロは、忘れずに買って帰ります☆
揉め事になりますから(>_<)
Re: No title
ふくママ様

こんにちは♪
オシゴト、キャッチは!!頑張りました(笑)

ふふふ♪
お店の袋で想像できちゃいますね☆彡
もぉ、随分昔に経験した道具です^^;
使い方、忘れ掛けています・・・
Re: No title
ふある様

ナゾですか?!
でも、そーゆーの、好きなんです^m^
あと、笑点とか・・・聞いてないですね(笑)

キャッチ、看板犬です!
はい、ご褒美は、オチなく、しっかり請求してきますので。

えへへ♪
想像も楽しいでしょ?!
まぁ、我が家のようなオトシな家には、
不向きな道具ですね・・・
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

はい、ナゾナゾな感じです(笑)
でも、すぐわかっちゃいますよね☆彡

土曜日は、ちょっと雨天決行です^^;
キャッチの雨じゃないオトコも
現在の天気予報ではチカラが及ばないかも。。。
Re: タイトルなし
いしちゃん様

オシゴトの日は、いつも張り切っているキャッチです☆彡
母はそーでもないですが(笑)

ふふふ♪
そーそー、アレ、アレ!
お昼寝用の枕♪・・・なわけないですが^m^

こんな年齢になって買うとは思いませんでした(大汗)
Re: No title
マーチこ♪様

どー見ても、
ロールぱんださんじゃーないです(笑)

えへへ♪
みんな、「高山」をイメージしていますね^m^
キャッチは、ぼーっとしているボーダーなので、
受付にいかがでしょーか(笑)
飼い主に似て、おとなしいコですから(笑)

ありがとーごじゃります☆彡
キャッチをホメテくださって♪
でも、何も出ませんがいいでしょーか(^O^)
Re: No title
スパイクmama 様

キャッチは!!お仕事を頑張っていました(笑)
母は、内緒~♪

ふふふ♪
みなさん、いい所を見ていらっしゃる☆彡
でも、まだソレは出番がないんです!
他が揃っていないので、
またカードで買おうかな。。。

フチオ君のペン立て、なかなかかわいかったです♪
いえいえ、たま~に形に表してくれるんです^^;
誕生日とかなナイですから~^m^
Re: No title
cocopi~ママ 様

えへへ!
もしかしてだけど~♪
でも、まだソレしか買っていないんです(笑)

練習しなきゃね^^;
No title
あ!あれ♪買ったんですね!
いつお披露目になるのかな??
わくわく☆
そして、明日もワクワク♪
キャッちゃん受付のお仕事頑張っていますね!
あの袋の中には何が入っているのでしょう?楽しみです。
わが家のお父さんもあのお店で先週寝袋と枕を購入しました。
その寝袋を持って今日の夜に岡山に出かけるようです(笑)
No title
お疲れさまでした(*´▽`*)

何でしょうかね~
全くわかりません・・・(汗)
みなんさんよく想像できますね(´-ω-`)

きゃっちゃん、受付のお仕事も
板についてますよ☆明日おでかけ、
天気は合い丈夫ですよ☆

楽しい休日を~(^^)/~~~
あると便利品だね!
車泊に必要な物なんでしょうね。
秋にはご一緒行動して使うのかな?
温かく包み込むんだろうな?なんて先走った想像ですがね。(笑)

明日はまたお出かけかな?^_^
Re: No title
Pulama field 様

そーそー、取りあえず、
大物からね(笑)

ほんと、いつ開封するんだろう(≧▽≦)

明日、何が何でも、決行で~す(^^)
我が家も、ワクワク~☆彡
Re: タイトルなし
はいいろ様

受付嬢ならぬ、受付ボーですが、
いかがでしょー(笑)

ふふふ♪
みんな想像を膨らませていますねぇ^m^

えっ??
パパさん、寝袋と枕を持って、岡山って・・・
何ですか??
登山?鬼退治?(笑)
そっちも気になります~^^;
Re: No title
メルママ様

お疲れ様でした(^^)

ふふふ♪
きっと、その袋の中には、
夢がいっぱい詰まっているんですよ・・・
ここに来てくださるみなさんの想像の夢が☆彡

キャッチ、どーですか??
メルママさんの会社の受付ボーに(笑)

明日、お天気、出発は雨かもしれませんが、
キャッチ・パワーを期待します♪

メル家も楽しい休日をどーぞm(__)m
Re: あると便利品だね!
だいすき様

ふふふ♪
みなさん、色々な楽しい想像をしていらっしゃって、
ほのぼのした暖かい空気を感じます(^^)

答えは、またのお楽しみで~す☆彡

明日は、ちょっと強行で・・・
お天気、回復してくれることを祈っている我が家です^^;


管理者のみに表示