09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★朝霧FDG・・・おまけのアレの巻♪

2015/05/13

先日の朝霧のコト、

いよいよ、

最終です



今日は、Nikonのカメラのおさしんも

交えてUPです

s-IMG_20150512_104904.jpg






こんなよーすでした



音量にご注意くださいね~



   ※ ロキ家さん、めいちゃん&ママさん、

    ありがとうございました~m(__)m







さて、



昨日のブログラストでにおわせた



ロキ家とキャッチ家の何がかぶっていたかって・・・





答えは、


  

  

  



コレ

s-IMG_20150512_105359.jpg
手前がキャッ父の手です



そー、

今日の主役の

Nikonのカメラでした


オソロでイロチです



我が家、

購入時に、

キャッチのラッキーカラーの「赤」にしよーか

迷ったのですが


ロキ家、

その「赤」を持っていました


何だか大笑いでした(≧▽≦)




みなさん、当たりましたかぁ





おまけ画像


ロキ君のおうちからキャッチへプレゼントもらっちゃいました

s-IMG_20150511_202251.jpg

こんなに沢山、

ありがとーございました

キャッチ、大興奮でした




また一緒に遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
「え~、新郎と新婦の出会いは、……」って、結婚式を連想してしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

楽しげに遊んでますね~~(^^♪
あるは文化部だからな~(´・ω・`)

カメラは当たらないでしょ!?(笑)
偶然て凄い!

いっぱいのプレゼント、お酒みたいのもわんこ用ですか?
おはようございます。
まさかのカメラでした!
Nikonでお揃いなんて、スゴいですよね!
最初に見たときはお互いドキッ?でしたか?(笑)

スライドショー素敵でした(*^^*)

今日は暑くなりそうです。体調管理に気を付けましょうね♪
カメラまでオソロとは(笑)
たくさん種類があるカメラも色違いなんてさすがですね!

ムービー楽しかった時間が蘇ってきますね(^^)
わたしには作れないので羨ましいです。
No title
動画、いいですね〜!
思いでを見るのにぴったりですね!

まさかのカメラ一緒とは〜!

でも、出先だと誰に写真を撮ってもらうか?!で
できるだけ似たようなものを持ってる方を探すノア家なので、カメラには家も敏感です(笑)
朝霧も気持ち良さそうなのでまた行きたいとことの
ひとつです!
Re: No title
ふある様

アハハ♪・・・ざんね~ん!
えーと、キャッチも文化部なので、
ただくっついたり、離れたりしながら
遊んでいただけです^^;

えへへ!
そーでしょ?!びっくりでした!

はい、ワンコ用ワインです☆彡
たくさんいただいちゃいました^m^
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
はい、マサカのソレでした^^;
父が気付いたのですが、
そこでまず、大爆笑でした\(^o^)/

スライドショー、テンプレートのタイミングで、
時々見切れてしまっていましたが、
まぁ、私が作るものは、こんな程度です(汗)

今日は、強風&夏日と天気予報で言っていました!
ワンコも飼い主も大変ですよね・・・
Re: タイトルなし
はいいろ様

ふふふ♪
ねぇ、おもしろいですよね^m^
こんな偶然があるんですね!
もしかしたら、他にも何かあったかもしれませんね(笑)

スライドショー、なかなかテンプレートと
写真のフレームが合わなくて、
結果、こんな感じになっちゃいました^^;
多少の不出来は、素人なので、許してもらうとして、
ちょっとだけ笑顔になってもらえればそれでいいです☆彡
Re: No title
Pulama field 様

ありがとうございます(^^)
テンプレートの関係で、
写真素材とサイズがあわなくて、
見切れたりしてしまったのですが、
ぼーーっと見るのには、まぁいいかな・・・
なんて(汗)

ふふふ♪
ねぇ!今まで無かったことです(笑)

ノア家さんのカメラ似ているものって、
殆どプロの方じゃーないですか!?
それも大変じゃないですか??

朝霧、緑がキレイですよ♪
我が家もまた行きたいです(^O^)
No title
ざんね~ん(/ω\)はずれました!

何だか、気の合うfamiryですね~
これからも仲良くですよ\(^o^)/

少人数だときちんとお話が出来る所が
好きです☆ワンもちゃんと撫でたり
写真撮れるし~(^_-)-☆

多いのもわちゃわちゃ楽しくて
ワンの社会勉強にもあるし、バランスよく
遊べたらいいです☆

きゃっちゃん、美味しいお土産
嬉しいね(*´▽`*)
Re: No title
メルママ様

あはは♪
みんなハズレだったよーですよ^m^
なかなかナイですよね、カメラがオソロでイロチなんて(笑)
またロキ君や、めいちゃんと一緒に遊べたらうれしいです☆彡

ボーダーと一緒に遊べるって、
飼い主もテンション上がりますよね!

うまうまいっぱいもらっちゃいました(≧▽≦)
オシゴトにも持って行けそうです♪
No title
お~っ!カメラかぶりでしたかー
しかもオソロとは、恐れ入りました~
パパさん同士、ファッションかぶりでもあるし。
二人は、赤い糸で結ばれているのでは。。。?(爆)
そんな危ない話は、置いておいて。

お写真どれも可愛い~です。その中でも~~
私のお気に入りの一枚は、木の下でお父さんを
見ているキャッチくんでーす♡後姿にキュンです!

ロキくんと一緒で最高に楽しい一日でしたね!
No title
お洋服にカメラ・・気が合いますね~v-218
なんか、嬉しくなっちゃいますね(笑)
キャッちゃんも、お友達もフレンドリーでいいなぁ~(#^^#)
何よりもそれが1番です!!

スライドショーも楽しさが、いっぱい伝わってきますね♪

キャッちゃん楽しくて、オミヤいっぱいで最高の1日でしたねe-343
Re: No title
スパイクmama 様

あはは♪
そーなんです!
まさかのカメラで(≧▽≦)
我が家も初めてでした!
忘れられない出来事になりました~☆彡

ありがとうございます♪
自然の中で楽しく遊ぶワンコは
見ていても楽しいです☆彡

ロキ君、本当に無邪気でカワイイ男の子でした(^^)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ねぇ~!
初対面で、コレって、ほんと、笑っちゃいました(≧▽≦)
みんなで、楽しい1日をすごすことが出来てよかったです♪

スライドショーは、テンプレートの関係で、
時々見切れています(汗)
まぁ、素人なので、お許しください^^;

おやつ、たくさんもらったので、
しばらくは買わなくてすみそうです^m^

管理者のみに表示