07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★朝霧FDG・・・続きは、お昼&午後の巻♪

2015/05/12


台風が心配な朝で・・・

どんよりなキャッ地方です



では、昨日の続きです



たくさん遊んだ後は・・・


ゴワンタイム

s-IMG_20150511_204237.jpg


テーブル下のキャッチが気になるロキ君
s-IMG_20150511_201635.jpg

でも、ママちゃんも気になる・・・

s-IMG_20150511_201705.jpg

それぞれに、オーダーをし

食べながらおしゃべり



・・・なので、

すっかり、お食事のおさしんを忘れた母でした

s-IMG_20150511_202109.jpg

ロキ君ママちゃん撮影です

s-IMG_20150511_202145.jpg

食後は、こんな~

s-IMG_20150511_201824.jpg

そこで

偶然あったのが・・・

昨日のブログ最後に登場のカワイコちゃん



ブログ 

ボーダーコリーめいとにゃんずの日常

・・・の、めいちゃん

s-IMG_20150511_201948.jpg
※右は、HN「はいいろさん」のめいちゃんママさん



この後は、

3ワンズ&飼い主でワイワイ

s-IMG_20150511_214433.jpg


プールもちょっと行ってみたけど・・・

こんな~
s-IMG_20150511_203924.jpg
ロキ君は、パパちゃんに強制的に入水させられました


キャッチは、

やっぱりね・・・

な、感じでした




たくさん遊んだあとは



「なんちゃって集合写真」を撮って

s-IMG_20150511_202617.jpg

バラバラです(笑)
s-IMG_20150511_202535.jpg


3時になったので


レストランへ移動



みんなで

ソフトクリームを食べながら

s-IMG_20150511_202649.jpg
その時の写真はコレだけです(汗)


おしゃべりをして


またね~

と、

解散となりました

s-IMG_20150511_221118.jpg

   ロキパパちゃんとキャッ父、

   ほんと、服装、ソックリで(大笑)

   ・・・年齢、体型はかなりギャップがありますが

   

   でもね・・・

   まだ、そんなよーなコトがあったんです!

  
   一体、何がかぶっていたと思いますか



  ・・・答えは明日の記事でUPしますね~





帰宅後は、

いつもの電池切れでしたよ



・・・キャッチも父も



s-IMG_20150511_202400.jpg




明日は、ちょっとおまけのUPです




おまけ画像


ポケットサイズのコレ

s-IMG_20150503_194150.jpg

美味しくて、食べ過ぎちゃいます



ソフトクリームが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しい1日でしたね(^^♪
ご飯食べるとこ行くと、わんこはきらきら笑顔になりますよね!(^^)!
ワンズは何ももらえなかったのかな?
後半戦も楽しそう(*'▽')
〆にソフトクリームとはいきな計らい(笑)
おはようございます。
キャッちゃん、ホントに誰でも大丈夫で安心ですね♪
テーブル下からのキャッちゃんは可愛くって、ニコニコしちゃいます(*^^*)

ソフトクリームも美味しそう~!
スレンダー美女はメイちゃんとおっしゃるんですね♪キャッちゃん県にお住まいなのかな?
もうひとつのかぶりって何だろう~?
No title
朝霧、とても良いところですね。
お友達のロキくんとと~っても楽しそー
2ワンともしっぽアゲアゲですね!

その上、かわいこちゃん登場ですか?
ついてる~♪メイちゃんサマーカットですね。
すっきりしていてカワイイ!
スパイクも夏は、サマーカットに変身です。
去年は、3ミリバリカンでまるで別犬だったので
今年は、少しミリ数をふやそうかなと(汗)

ソフトクリームおいしそ~ですね~♡
ロキくんパパさんとキャッ父さんの服装本当に打ち合わせしてきたようでしたね!私はてっきりわかり易いようにと同じ色を着てきたんだと勝手に思っていました(笑)
みなさまのおかげで、めいはカフェデビューも出来て本当に楽しい時間を過ごせました!我が家のお父さんも、一緒に遊びたかったと言っていました(^-^)/
ガブガブなめいですがまた遊んでください!
No title
おお~!!
キャッチ家も楽しんでますね~(*´∀`*)
朝霧・・我が家もいつかは行ってみたいところです!!
いつか行った時には一緒に遊んでね♪

ロキ君もめいちゃんもキャッちゃんもガウガウせずにいい子ですね~
それぞれ~の集合写真でも撮れればよいのです(笑)
我が家はビビリのチンピラなので
なかなか撮れないから・・
ソフトクリーム美味しそう~♪
No title
キャッちゃんもロキ君もいいこ〜♪
そして、めいちゃん、それなら涼しいね☆
お天気もよかったし、ソフトクリームが
おいひそーです。
おとーさるとロキ君パパさん、かぶってますね(笑)
もうひとつのかぶりとはなんだろ〜??
明日が楽しみです。
素敵な休日でしたね^^
Re: No title
ふある様

はい、楽しくて、帰宅後のオトコ組は、
爆睡でした(笑)

ゴワンを食べるところは、人も、ワンコも
大好きな場所で、ワクワクですよね♪
ワンズは、ハミガキガムを食べて、
少しのお裾分けで済ませました^^;

午後のランも、元気いっぱいで、
おいひーソフトクリームが、一層ウマウマに感じました☆彡
モチロン、ワンズもたーくさんお裾分けをもらっていました\(^o^)/
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
キャッチは、朝霧へは、小さい頃から行っていたので、
安心しているのかもしれません(^^)

はい、ソフトクリームは、こちらで有名な所の商品で、
濃い味であり、さっぱりした食感もあるソフトクリームなんです♪

めいちゃんは、同じ市内なんですが、我が家は東の方、
めいちゃんのおうちは、富士川を渡った方で、西の方にお住まいなんです。

もう1つのかぶり、答えは、明日のお楽しみで(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

朝霧、来たくなりましたか?!
もし、いらっしゃる時は、「んこちゃんポーチ」(ドンパックとか)を
ご持参ください(笑)
そして、こちらへも是非是非、ご連絡ください!
キャッチ号を飛ばして行きますから☆彡

めいちゃん、同じ市内でしたが、なかなかお会いする機会が無くて、
偶然の出会いにびっくりでした!
ずっと会いたいと思っていたので、本当にうれしかったです(^^)

スパイク君のサマーカット、見たいです!
きっとカッコイイんでしょーね☆彡

ソフトクリーム、さっぱりしているのに、濃厚で、
おいしゅーございました^m^
Re: タイトルなし
はいいろ様

ね~♪本当、オソロのよーです(笑)
ヤセ型、デ○型・・・
ビフォー・アフター的ですが^m^

楽しい3時でしたね☆彡
キャッチ、お行儀が悪くてスミマセンm(__)m
次は、めい父さんもご一緒に楽しみましょー♪
ガブガブでもぜーんぜんOKで~す☆
Re: No title
マーチこ♪様

えへへ♪
朝霧へいらっしゃるときには、
是非、ご連絡くださいm(__)m
あのハイ○ースで来るんですよねぇ(笑)

我が家、セ○ンカフェを買ってから30分で着きますので。

3ワンズ、くっついたり、離れたり、それなりに楽しく過ごしていました(^^)
集合写真、それぞれの方向を向いていましたが、
何とか1枚におさまりました(^O^)/
それも楽しい思い出で~す♪

ソフトクリーム、うらぎらないおいひさで~す(*^_^*)
Re: No title
Pulama field 様

めいちゃんのサマーカット、
ビロードのよーな手触りで、
まるでお馬さんのよーでした♪
・・・って、お馬さん、触ったコトあったかなぁ・・・(汗)

ソフトクリーム、3時にはピッタリでした☆
レストランも空いていて、ゆっくり出来て、楽しかったです!

ふふふ♪
この2人の服装が似ていすぎて、
キャッチが間違えそうになっていました(笑)

もーひとつのかぶり・・・
答えは、明日ね~!
はい、ステキなお出掛けになりました\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
3ワンズで遊べて嬉しそう♪

やっぱり、みんなでかけっこが
楽しいね~でも、暑かったね(^▽^;)
はいいろさん、よくコメントでお名前
存じてますが、キャッチ家近いのかな~

楽しいと、写真がないのが本音な
所ですよ\(^o^)/
プールがあるのには驚きましたが、
浅そうですね(´▽`)

さ、また次も遊べるから嬉しいね、
きゃっちゃん・・・
しかーし、本当にうまく被ってますね(笑)
気が合うんですね( ̄▽ ̄)オホホホ
Re: No title
鍵コメ様

こんばんは♪
ご連絡ありがとうございました(^^)
うれしいです☆彡

よろしくお願いしま~す(^^)
Re: No title
メル坊ママ様

こんばんは♪
暑かったですが、楽しい1日でした(^^)

はいいろさん、同じ市内で
我が家は東のハズレで、
はいいろさんは、富士川を渡った、西の方になります。
ちなみに、ロキ君たちは、北になるよーです(笑)

ほんと、遊びに夢中になって、
写真撮影を忘れちゃいますよね・・・
プールは、浅いです!
まぁ、足を冷やすのにはいいかもしれません^^;

ふふふ♪
親子程・・・それ以上?歳が離れているのですが、
ただただ、笑うだけでした(≧▽≦)
偶然
そんな出会いもありますね。
知ってるブロ友さんになるとなおさらテンション上がったでしょ〜!(⌒▽⌒)
先日の朝霧やWoofさんでもボーちゃんチラホラいましたよ。^_^

SUMMERカット涼しそう!
我が家のニーナにも恒例なので。(^○^)
さて、またかぶったとは?気になります。^_^
Re: 偶然
だいすき様

はい、偶然でした♪
市内にお住まいだったので、
気になっていたんです(^^)

サマーカット、手触りがよくて、
気持ちよかったです(*^_^*)
ニーナちゃんもソロソロですか?!

かぶったもの・・・
アレでした(笑)

だいすきさんも、ロキ君と一緒に遊んであげてくださいね~☆彡

管理者のみに表示