07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★今年も「チューリップ組」の季節です^^;

2015/05/07


短いGWも終わりで・・・


昨日午後、

父が松本へ戻る準備を始めると・・・



キャッチは、ぱんださんをポイして

s-IMG_20150506_185812.jpg


父を困らせる

まったくダダッコです




さて、先日は、

母の虫刺されの件で

みなさんにご心配をお掛けして

すみませんでしたm(__)m

大分楽になってきました



で、

そんな虫たちが

断りもなく住居侵入してくる季節となったので、

また今年も、コレを買って来ました

s-IMG_20150506_185905.jpg
※ 我が家、日当たりが悪く、まだコタツがありますが、お気になさらず~(笑)



チューリップ組、装着です

s-IMG_20150506_185938.jpg



Uちゃんぽでは、

こんな~

s-IMG_20150506_190023.jpg

s-IMG_20150506_190054.jpg
また置き物??


帰宅後は、

いつものお約束



リビングの監視を怠らない

チューリップ組さん

s-IMG_20150506_185619.jpg


働き者です





おまけ画像


新東名PAで買ったもう1つは・・・


コレです

s-IMG_20150505_194013.jpg

カップケーキみたいです

買っただけで・・・

まだ見てるだけ~




今日からオシゴトのキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(´▽`)

チューリップ組始まりましたね!
今年は、お店をみてお揃いの組に
なろうかな~(笑)

きゃっちゃんも母さんも今日から
お仕事・・・頑張って~\(^o^)/
え~初日から残業です(*_*)
今日もです・・・あ~あ~です(泣)

そうそう、メル父が昨日ムシに刺され
あかーくなってました(もしや)
キャッチ母さんを思い出した我が家でした>Д<

とうふは、カロリーないので、魅力的です♪

では、初日は疲れますがfight\(^o^)/
おはようございます。

チューリップ組はピンクですね!
キャッちゃん、よく似合っていますよ♪
おうちでも大活躍ですね!

今日からお仕事再開ですね。
ペースが戻るまでちょっと大変ですが、1日頑張りましょう~(*^^*)
No title
おはようございます♪
チューリップ組さん、可愛いですね~
キャッチちゃん、つけてても気にしませんか?
ルチルにもつけてみようかな...
虫に気をつけなきゃいけない季節ですよねぇ。

今日からいつもどおりですね!
とりあえず2日間頑張りましょう。
No title
キャッちゃんも寂しいが・・・父もさみしいよね・・
チューリップ組いいね・・・
我が家もチューリップ組参加しないとなっ
皆さんお仕事再開頑張ってね・・・
私もバタバタはじまりました・・・
Re: No title
メル坊ママ様

こんにちは&お疲れ様です(^^)

チューリップ組、万年幼稚園児ですが、
今年も入園しました(笑)
大きめちゃんは、チューリップ組なんです^m^

メル坊ママさんは、1日だけ早くお仕事でしたね・・・
また残業代を稼いで、
次の楽しいコトのために貯金しておいてください^^;

メル父さんもムシに刺されましたか!
あれっ??おかしいなぁ・・・
おいひー人だけ刺されるはずなのに・・・(^O^)
・・・というのは、冗談です!
お大事にしてくださいねm(__)m

とりあえず何でも買いたくなる我が家で、
ついついウマウマを買ってしまいました(笑)

お仕事、今日明日、がんばりましょー♪
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

はい、チューリップ組は、ピンクだけで、
大きいコ用なんです^^;
なので、ザック君や、チーポン君は、
チューリップ組には入れません(笑)

リビングへ置いて、室内も虫退治してもらっています(^O^)/

休み明けで、ぼーっとしている私です。
しかも、またスカートがきついという・・・
あーあ(汗)・・・残念な飼い主です(>_<)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
チューリップ組さん、春からの定番です^^;
キャッチは、ハーネスに付けているので、
特に気にしていないよーです。
我が家は、ボクの場所を開けてあることが多いので、
リビングでも、チューリップ組さんに頑張ってもらっています(笑)

お仕事、始まりました!
今日、明日を頑張らなければ!って感じです(^O^)
Re: No title
cocopi~ママ 様

ほんと、お互いに淋しいと思います。
チューリップ組、色違いがあるといいけれど、
大きめちゃんには、コレしかないんです!
ピンクでかわいいんだけどね♪

チビちゃんたちもお休み終ったかな?!
あー、でも、もぉ帰って来る頃?!
無理しないでバタバタを乗り越えてね~☆彡
それいいね!^ ^
虫刺されの季節になりましたね。
腫れの状況は良くなりましたか?
キャッチ君にチューリップ組さん付けとけば飼い主にも被害が無い優れものなんですね。^_^

ホームに行く時は腰にフマ◯ラーだっけかな?付けてます。
自分だけなので見習いたいと思います。^ ^

今日からお仕事でしたね。
脱力感が。。。そんなかな?(笑)
Re: それいいね!^ ^
だいすき様

ご心配お掛けしましたm(__)m
薬が効いてきて、大分よくなりました(^^)

この虫除けがよく効くのかはわかりませんが、
毎年買っては、キャッチに付けています(^^)
自分より、まず、コドモに・・・と急いで準備しました(笑)
ソロソロ、本格的にお出ましになりますよね^^;
気をつけなければ!

はい、今日からオシゴトです(汗)
イヤイヤ感いっぱいです^m^
No title
実はうちもまだこたつ片づけてません(汗)
電源は入れてないけれど
まだサアヤが潜るもので(^_^;)
でもそろそろ片づけないとです。

この虫よけ、可愛いですね~♪
キャッチくんに似合ってる(^_-)-☆
キャッチ母さんの虫刺されも良くなってきたみたいで
安心しました。
痒いのって辛いですよね(涙)
私は依然、ブヨに足首3か所と
目の上を刺されたことが(汗)
翌日は当然お岩さん決定です(笑)
No title
う~っ!キャッちゃんけな気だ(ノД`)・゜・。お別れは寂しいよね。

そ~か、チューリップさんが虫除けしてくれるんですね(^^♪
あれっ?お花って虫さんを引き付ける様な……、まぁいいか(;^ω^)

それにしても、本当に置物みたいだな(・。・;
Re: No title
マーサママ様

あはは♪
コタツ、キャッチもまだもぐります^m^
日当たりが悪い我が家には、まだ必需品なんです(汗)

虫除けが必須アイテムとなりましたね☆
ご心配ありがとうございますm(__)m
もー、大分イイです!

しかし、マーサママさん、目の上を
ブヨに刺されたんですか!?
それは、残念な出来事でしたね・・・
DVと間違えられそうですね(汗)
Re: No title
ふある様

置いて行かれるコトがわかっているので、
いつもダダッコになります(>_<)
感情がおさえられない姿が、
小さなコドモのようで、たまらないです・・・

チューリップ組さん、何気に、イイおしごとしてくれます♪
こんなに小さくても、お値段は、ちょっとオトナな感じです(汗)

あはは♪
置き物は、得意なんです^m^

管理者のみに表示