09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪じーじの誕生日♪

2013/04/03

 
 ※ うりつさーん!今日、4/3は、3歳のお誕生日ではないですか??

   「おめでとうございまぁす!」byきゃっちゃん



で、今朝も、結構な雨が降っている、キャッチ地方。。。

キャッチ20130403②

つまらないから、ここで、ごはん待っていよーっと!・・・のキャッチ

昨日、4/2は、じーじの83歳のお誕生日でした。

「じーじ、おめでとー!」

母は、最近得意の「もち吉」さんで、お菓子を買って

持って行ってあげました。

すると・・・

こーんなおいしそうなものをいただき

キャッチ20130402②

「早く撮ってください!


キャッチ20130402③

「どーせ、ボクにはくれないのに!」

(そんなカオして・・・きゃちゃんは。。。)

ケーキは、母が、2つもらっていいって!

・・・また身になってしまうけれど(汗)

ねーね、帰って来た時に、じーじが買ってくれるからってー

参考に、2月中旬に、きゃちゃんの所へ来たじーじを

キャッチとじいじ20130216②

キャッチとじいじ20130216

ちなみに、午年なので、ねーねと60歳違いになります

きゃちゃんは・・・というと

もぉ、歯磨きでもして、寝ます!

キャッチ20130402⑤

ブレブレで見にくくてスンマセン

キャッチ20130402⑥

ぺろ、ペロ、カミカミ・・・


あっ、大変、きゃちゃん、もー、朝ごはんちょーだいが

限界のようです!

ではでは、また。。。

キャッチ20130403①

ちなみに、きゃちゃんのオハナ

「鼻水」ではなく、「ヨダレ」がついているんです


おまけ画像

ココは、キャッチのオリの入り口前!

なぜ、きゃちゃんが、ここでスタンバっているかというと、、、

キャッチ20130402④

母が、お風呂へ入っていたので、そのスキに、「ウン&シー」をして、

「しっといたからねー!」
「はやくふいてよー!」


・・・ってな調子で、オリの入り口で待っているワケなのです!

しかし、本来は、オリの中で待っているのですが、

母があまりに来ないので、待ちくたびれて、

この場所で、でろーん・・・となって待っているのです。

母が、2階へ行ったり、お風呂へ入ると、必ずコレです(ガッカリ)


雨でガッカリなキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
06:39 家族 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
きゃちゃん、えらい!
きゃちゃんは、ちゃんとトイレシーツのシーシーできるんですね。
そして歯磨きもきちんとしてるし、なんてお利口さんなんでしょ。
ブランにも言っとこう!

あ、今日は「うりつちゃん」の3歳の誕生日でしたよね。
お休みされてるブログにお祝いだけしちゃいました。
おめでとうございます♪
じーじさん、お誕生日おめでとうございます!
きゃっちゃん、イチゴなら、もらえたかな??
83歳、まだまだお元気で!空のご近所のボーダー飼いさんは85歳ですからね!

キャッチくん歯磨き偉いですね~
最近空の歯が黒くなってきたのが一番の悩みです。
歯磨きもガムも食べてるんだけどな~。。。
獣医の先生には、体質で付きやすい犬と全く付かない犬がいると言われました。空は前者のようです。

トイレシート変えて~!もこんなかわいい姿で待っててくれたら嬉しいですね♪
ワンコはキレイ好きですね。

今日はうりつちゃんの誕生日でしたね~
ブラン母さん、便乗しちゃいました(^^ゞスミマセン!ありがとうございます。
Re: きゃちゃん、えらい!
ブラン母様

キャッチは、もともと、家でしか排泄をしなくて困っていたのですが、
1歳を過ぎた頃から、何とかお外でも出来るようになり安心しました。

歯磨きは、アレコレ好きなんですが、目的は、氷のご褒美で。。。
でも、奥歯は、どーしても汚れがちです。

うりつちゃん、元気でしょうか・・・
いつも気にしています。
次は、ブランちゃんのお誕生日ですね!
Re: おめでとうございます♪
SORA家様

じーじへありがとうございます。
いつまでも元気でいてもらいたいと思います。

キャッチ、歯磨きは、あれこれと好きなんですが、その後の氷が目的っぽく・・・
そのわりに、奥歯は、なかなかキレイにさせてくれません。
前歯は、キレイなんですが。
歯の健康、気になりますよね!

うりつちゃん、まれに、キャンディちゃんのブログで、ミユちゃんとかと登場していますよね!
一度、お逢いしたいですね・・・
またブログへ来てくださるといいですが。。。

ブラン母さんのテがありましたね!
私も、うりつちゃんのブログへコメントしてみます!


管理者のみに表示