07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★突然のWoof・・・プール動画編♪

2015/04/28
Woofのコト、

続きです・・・




まず、

昨年は、

「プールのフチオ君」だったキャッチ

s-IMG_20140824_184901.jpg

・・・ですが






今回は、

こんなキャッチでした


  動画でご覧ください

    



[広告] VPS


父のiPhoneで撮影で、画像がちょっとですが・・・


・・・キャッチ、まだまだですが

次は、

自分からプールへ入って遊べるようになれたらいいな




そーそー、

キャッチがジャケ無しで泳ぐよーになってからは

キャッチのジャケットは

その後やって来た

初めてプール体験をするワンちゃん(犬種不明)へ

貸してあげて



全然知らないワンちゃん連れのみなさんと

フレンドリーになって

楽しみました



やっぱり、

わんこ繋がりってステキですね



その後は、

もう一度

ランへ



s-IMG_20150427_140653.jpg


こんな困った飼い主がいましたよ

s-IMG_20150427_140532.jpg

s-IMG_20150427_140449.jpg

s-IMG_20150427_140409.jpg
人間だけ石の上に(汗)



困った飼い主です



・・・何とかは、高い所が好き?!

ぷっ





もう1回


Woofのコト、

続きます



よろしくお願いしま~すm(__)m




おまけ画像


おいひそーなので、

買ってみました

s-IMG_20150426_180738.jpg

父がおいひーっと喜んでいましたよ




父と母と一緒に遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
母さん!キャッちゃんの
「いいよいいよ~」って言ってる時のお顔きゃわいい~!
すっごく優しい眼差しだよ
ほら・・高い所大好き(笑)さんを見上げるお顔が~
登ってる人なだめてる?ププッお顔だよ
危ないから早く降りなさいって言ってるぅ~
はぁ~キャッちゃん大阪にきてきて~(笑)
おはようございます。

お~!キャッちゃん、泳いでいますね~!
上手、上手!
でも、プールサイドのキャッチ母さんを必死に追いかけているように見えるのは私だけでしょうか?

その後のランに行く時はどららーしてから行くのですか?

見上げるキャッちゃんを見て、ニヤニヤデレデレのキャッチ父さんのお顔が目に浮かびますよ♪お会いした事はありませんが(笑)

今日も夏日のようですよ~!
急な暑さに体が着いていきませんね~(^^;
No title
キャッチ泳ぐの上手~♪
なんかめちゃめちゃ可愛い~♪

皆と一緒でキャッチ楽しそう~(*´▽`*)
No title
プールのフチオ君・・・・売ってください(爆)
シリーズ化求む!
woofいいですね~(*'▽'*)
我が家、今年は行けるかなぁ~


わぁ~お♪
キャッチ君ライブジャケットなしでも、泳げるんですね☆
凄いっ!!
気持ちいい天気で、ランで走るも良し!プールで泳ぐも良し!で最高でしたね♪

キャッチ君、満足ですね(*^o^*)
No title
キャッちゃん♪上手に泳いでるよ(^^)
フチオはもう卒業でいいね(^^)v
それにしても広いプール!
お水は温水ですか?
このくらい広かったらエルもちょ太郎も泳ぐのにな~。。
いつも行くプールは狭いので、ウォーカーになっちゃうんですよ。。
海や湖とか川には平気ではいってくのに。。。
広い場所がいいのかな?

フフフ。おとーさるですか?キャッちゃんを呼んでるの(笑)
石に前ててかけてる写真かわいい♪
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは(^^)
ふふふ♪
まるで、人間の子供のような笑顔でしょ?!
でもね、最後には、母も乗って呼んだんだけど、
「ボクは、いいでしゅ♪」のおさしんの時・・・
怖いんだよね(笑)

こーゆーイタズラは、父と決まっています^m^

大阪、いいな~☆彡
何にも出来ない置き物とか、フチオだけどいい??
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
動画、ユーチューブへ最初UPしたのですが、
そちらサイトが混んでいて、何回もチャレンジしたのにUPできませんでした。
無事にUPされてよかったです。

キョロキョロしながら泳いでいますよね(笑)
「おいで~!」に必死に答えているようでかわいかったです^^;

プールサイドにシャワーする場所が何箇所かあって、
シャンプーしてから、どらら~室へ行って乾かします。
もちろん、無料です^^;
シャンプーも、お店でミニボトルとかを売っていますので、
持参してもOKですが、急だったので買いました。

イタズラなおっさんで、
キャッチに注意されているよーにも見えてしまいます。
でも、最終的には、母も上がってみて、
キャッチに冒険させようとしましたが、
やっぱり怖かったようです(笑)

はい、今日も暑いです・・・
ワンコも急に大変になりましたね。。。
Re: No title
アスランまま様

プールのフチオ君だったのに、
何だか、結構楽しんでいるよーな感じでした♪
泳いでいる姿は、カワウソか、ビーバーのよーで、
ニヤニヤしちゃいました^m^

人も、ワンコもいっぱいで、
キャッチはうれしかったと思います\(^o^)/
Re: No title
JUDYJOYママ 様

ふふふ♪
いいでしょ(笑)
売っていそーですよね(^_-)

こーゆーモデル、得意なんです^m^
「置き物」も(^O^)
Re: タイトルなし
とらママ様

はい、オススメの場所です(^^)
だいじょーぶ、ワンコ好きさんは、
何とかしちゃう方が多いから(笑)

これが、フチオ君だったのに、
スパルタがよかったのか、
すぐに泳げるようになっちゃいました。
・・・というか、ワンコは潜在能力として、泳ぐチカラをもっているそうで、
みんな「犬かき」が出来るそーです。

ほんと、Woofは、ワンコにも飼い主にもパラダイスです\(^o^)/

キャッチだけではなく、私達も満足でした(*^_^*)
Re: No title
かな様

ジャケ無しで泳いだときは、
感動ものでした!
フチオもかわいいけどね(笑)

プールは、温水で、1年中泳げるそーです。
とても楽しくて、
エルちゃんや、ちょ太郎のように、
自分から入水はしませんが、
次は、それをクリアさせたいです^m^

そーなんです!こーゆーイタズラは、
父って決まっているんです^^;
こまったオッサンです(汗)
でも、最後には私も乗っちゃいましたけどね(笑)
キャッチも乗って来るかな?!と思ったのですが、
やっぱり、気が小さいのでダメでした(>_<)
No title
キャッちゃん楽しかったネ☆
プールから出たことろの絨毯に
らんらん世界地図描いてきたけど・・・汗
キャッちゃんは大丈夫だった??(笑)

ちょっとwoof行ってきま~す的な距離で
いいな~~~♪
やっぱりいい顔してるネ❤
楽しいが伝わります~(*^_^*)
Re: No title
らんママ様

ほんと、キャッチも飼い主も楽しかったです\(^o^)/
あー、例の世界地図ね♪
キャッチはだいじょーぶでしたよ^m^
多分、その後のランで放水したと思います(笑)

そーなんです!
ちょっと行ける距離なので、
みなさんがいらした時に
都合が合えばさーっと行けますよ♪
朝霧はもっと近いです(^^)

お出掛けって色々ワクワクが詰まっていて
いいですよね☆彡

そーそー、昨年、新東名の駿河湾沼津のドッグパラダイスで
キャッチのスヌーピーのカッパを買いましたよ(^O^)/
No title
キャッちゃん♪泳ぐの上手~~(≧▽≦)
「フチオ君」(笑)だったの!?
去年と比べて成長したんだねv-221

泳げて・お友達とも遊べて パラダイスですね~\(^o^)/

父は童心ですね。(笑)
キャッチ君お誘いの父の気持ちはわかるな〜
おいで〜って来たら抱っこしたりジャンプしたり楽しみたくなるんですよね〜!(⌒▽⌒)

昨年のふちお君は何処へらやら?(笑)
密かに特訓してたのかな?母とお風呂とかで?(笑)
気分良く泳ぐキャッチ君ですね〜
これからの楽しみが増えましたね。(⌒▽⌒)
No title
キャッチャン
泳ぎが上手になって・・・・
今度はダイブみたいわ~
水泳指導に伺います(笑)
パパちゃんお茶目だ・・・・
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

ありがとうごじゃります(≧▽≦)
実は「フチオ」だったんです(笑)
少しはマシになりましたかねぇ・・・

あれこれ楽しめて、本当にいい所です(^^)
次は、いつ行こうかと、もうワクワクです♪
Re: 父は童心ですね。(笑)
だいすき様

父、とっちゃん坊やです(笑)
孫のキャッチがかわいくて(≧▽≦)
キャッチには迷惑かもしれないのに^^;

ふふふ♪
「フチオ君」今年は返上できそうです^m^
いえいえ、
あれ以来のプールなので、
母のスパルタ度が増したんだと思います(笑)
もぉ、すでにまた行きたい我が家です(^^)
Re: No title
cocopi~ママ 様

いきなりの母のスパルタに
仕方なく屈したよーで、
何だか泳げるようになりました(≧▽≦)

ダイブねぇ・・・
是非、ご指導ください^^;

父、困ったオッサンです(笑)
キャッチは冷めた目で見ていたかもしれません(+_+)
No title
きゃっちゃん、次回woofへ
一緒できたら競争しようね!
by.メル坊

キャッ父さん、その上は
ムリですよ~ゴツゴツしてるし、
きゃっちゃんの可愛いお手々に
キズがついちゃうよ(@_@;)
by.メルママ

キャッチ母さん、お仕事
お疲れ様でした、明日は
お休みですよね~(^O^)/
Re: No title
メル坊ママ様

おはようごじゃります(^^)
お出掛け、楽しかったですか?!
お疲れ様でしたm(__)m

メル君、Woof、一緒に行けたらうれしいな♪
負けましぇんよ!・・・by きゃっち☆

キャッチに危ないよ!って言われている
ヤンチャな父です^^;
困ったおっちゃんです・・・by 母♪

はい、今日は、お休みです(^^)
美容院へ行って来ま~す!

管理者のみに表示