09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★突然のWoof・・・お昼&プール編♪

2015/04/27


Woofでの様子の続きです



父が撮影したおさしんをGETしました

s-IMG_20150426_180823.jpg


まだ桜が咲いていましたよ



s-IMG_20150426_182113.jpg




お昼近くなったので

レストランへ行くと、

室内の席は、すでに埋まろうとしていました


何とか、

窓際の席へ着き

s-IMG_20150425_200009.jpg

ゴワンです


   お蕎麦を食べたかったのですが

   まだ冷たいお蕎麦はやっていなくて・・・


s-IMG_20150426_180927.jpg


母は、カレー、

父は、カツカレー

セットでコーヒーを注文です

s-IMG_20150426_182052.jpg


さて、

食後は、

お楽しみ



今回の目的の1つ

プールへ





最初の2~3回は

ライフジャケットを装着

s-IMG_20150426_181000.jpg

うれしそうなキャッチです

s-IMG_20150426_181014-1.jpg




次は、


ジャケットを外して・・・


s-IMG_20150426_181037.jpg


s-IMG_20150426_181053.jpg

こんな感じでした



では、

明日は、

泳いでいるキャッチの動画をUPさせていただきますね



・・・なので、

今日は、ココまでで



続きま~す




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

3つ目のおみやです

s-IMG_20150425_185432.jpg

リンゴクリームがサンドされた、ウエハースが入っていました



そー、そー

お蕎麦大好きな我が家ですが・・・

このお蕎麦をよく食べます

s-IMG_20150426_180617.jpg

・・・というか、いつもコレです

冷たいお蕎麦大好きな母は、いつもコレで冷たいお蕎麦を作ります!

市販品で見つけたおいひーお蕎麦です

茹で時間も短いですよ^m^



ドッグランで一緒に遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふふっ~~おはよ~
ほぉらね~最初のキャッちゃんとは大違い~
お見事!あっぱれ!キャッちゃん
もぉ、怖くないね?え?また強制的に
放り込まれたんでしょ?キャッちゃん?
牡丹の次の目標はね
飛び込み台から助走つけてダイブ!なんだけどね
それ、するにはもぉ少しwoofさんへ通わないと?かしら
でもね、琵琶湖の時々ある高い波には立ち向かっていくんだよ~
泳ぎが楽しく?なってきたキャッちゃんのその
アンヨに、萌え~だった牡丹ままでした~
おはようございます。

キャッちゃん、プール好きですか?
自分からお水に入ります~?
サラは1度しかプールに行ったことがないので、強制的でした(笑)

明日は泳ぐキャッちゃん動画を楽しみにしていま~す(*^^*)
No title
おはようございます(´▽`*)

きゃっちゃん、凄いぞ~
勘を取り戻す所は、さすがボー♪
スイスイじゃない!
一緒に同行できないのが、残念
でしたが、又一緒にスイスーイした
いです(*^_^*)

ランでは、母さんに甘えて父さんも
一緒に遊べて最高の時間を過ごしま
したね、きゃっちゃん(≧▽≦)

お昼、フムフム参考にしなきゃ~

お仕事頑張ってください(^_^)/~


No title
おはようございます♪
すっかり読み逃げばかりで、お久しぶりでございます。
GWのスタートはWoofさんに行かれたんですね!
昨年の夏、偶然前を通って...
キャッチ母さんのブログでその存在を知り...
一度行ってみたいなと思っているんですが、まだ叶ってません。
プールもあるんですねぇ~
とっても気持ちよさそうです!
ここ数日暑いくらいなので、一緒に泳ぎたいです(笑)
No title
Woofいいな~キャッチくん家から
近いのですね~GWに行く予定でしたが、
ボツになりガッカリ!今、行った気分に
なりガッツリ見させてもらいました。

キャッチくんスイスイ~♪ですね。
わーいオソロのライフジャケットだー
BUTスパイクは、まだ未使用です(汗)
プールで泳ぐキャッチくんカッコかわいい!
スパイクもいつの日か行けたらいいな~





No title
キャッチくん、泳ぎ上手ですねー!
とても気持ち良さそうに泳いでる(^∇^)
今回は残念でしたが、次回は一緒に遊べると嬉しいです♪
お食事、参考にさせて頂きます(^^)
No title
自分が休みだった急遽駆けつけたんだけどね。
キャッチ君いっぱい楽しんできたようですね。^ ^

以前より泳ぎが良くなったと言うか?水がすきになってきたんじゃないのかな?
動画楽しみにしてます。
No title
う~ん、キャッチ母さんのレポ読んでたら
woofにものすごく行きたくなっちゃった~!
広々したランに
このプール!
キャッチくん上手に泳いでるね(^_-)-☆
続きも楽しみにしてますね~(*^_^*)
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
昨年夏、牡丹ままさんに、
1回目よりも、2回目、
2回目よりも、3回目って、
泳ぐのが上手になるよ♪って
言ってもらえたので、
どーしてもリピートしたくて、
突然のお出掛けでした^m^

いえいえ、スパルタで、プールへチャポンさせています!
牡丹ちゃんはスゴイですね\(^o^)/
また、その泳ぎを見てみたいです☆
アンヨ、お楽しみに~(笑)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
キャッチは、お水がキライなんです(>_<)
まだ自分からは、水へ入れないので、
スキを見つけては、母がダッコして
プールへチャポンって落とします^^;
そーすると、こんな様子で泳ぐので、
だんだん、楽しくなってきたのかもしれません。

動画、父のスマホから私へ送信されたものをUPしますので、
画像がかなり悪いです。
きっと、オメメが大変かもしれません(汗)
Re: No title
メル坊ママ様

こんにちは♪
お休み、満喫していますか?!

イヤイヤ、キャッチ、カンは無いと思います^^;
昨年は、落されていただけで、
泳いでいないので・・・

プールへは、まだ自分で入らないので、
次回、またチャレンジです!

ランは、本当に、自由気ままでした(^^)

お昼、メル父さんに、お伝えくださいね♪
お蕎麦、いつから冷たいものをやるか聞けばよかったですね・・・
すみませんm(__)m

お仕事、少しだけ頑張ります(笑)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

いえいえ、こちらこそ、バタバタですみませんm(__)m
Woof、リゾート気分でいい所ですよ☆彡
プールは、泳げないコには、いいトレーニング場だと思います♪

キャッチもまだまだですが、
本当に楽しかったです\(^o^)/

今日は、このところイチバンの暑さだそうです!
ほんと、人も泳ぎたいくらいですね^m^
Re: No title
スパイクmama 様

Woof、ボツになっちゃったんですね・・・
残念です(>_<)
とてもいい所なので、
オススメです☆彡

あっ、お出掛け前には、HPチェックするのもいいかもしれません。
時々、クーポンがあったり、料金の情報とかもわかるので。

ライフジャケット、同じですか?!
去年、買って、使うのは、今回で3回目です♪
・・・で、その着用した姿は、我が家では、「セミ」と呼んでいます(笑)
(セミのよーに見えたので)

キャッチ、まだ自分では、プールへ入らないので、
次回は、それが出来るよーにしたいです^m^
Re: No title
いしちゃん様

いえいえ、これは、ブログ用に編集しています(笑)
プールで泳ぎ始めると、うれしそうなんですが、
自分からは入らないんです(>_<)
もう少し、修行させます^^;

ゴワン、早めにレストランへ移動することをオススメします♪
あっ、でも、平日だからいいかな?!

あと、飲み物は、セットでたのむと、お安くなりますよ^m^
Re: No title
だいすき様

何だか、いつもニアミスというか、
すれ違いが多いですね・・・残念です(>_<)

我が家、父の都合で、なかなか計画が立てにくくて・・・
急に決めて、朝、準備で出発という強行でした(汗)

前回は、泳げていませんから(笑)
少しは進歩したようです(^^)
まだ自分からプールへINしないので、
次回は、それが課題です^^;

だいすき家も、Woof、楽しんで来てくださいね~☆彡
Re: No title
マーサママ様

Woofもとてもいい所ですよね♪
大好きな場所です\(^o^)/
色々な事情で、我が家は、あまり遠くへは行けませんが、
ここへ行けば、色々なわんちゃんにも会えるんです☆彡

大型犬が沢山いて、もちろん、ボーダーも・・・
キャッチは、うれしそうでした(^^)

キャッチ、まだまだなんです(汗)
もっと練習したら、泳ぐのが楽しくなると思います☆彡

続き、オヤバカ丸出しですが、
また覗いてくださいね♪
No title
スイスイ・・・楽しそうでいいお顔・・・
泳ぐの好きなんだね・・・・
私もおそば大好きですよ・・・・
今度買ってみようv-10
No title
キャッちゃんいつの間にこんなに
泳ぎが上手に!
すいすい気持ちよさそうです。
今年の夏はかっぱさんに変身ですね☆

そのおそば、見たことなかったです!
冷たいおそばがおいしい時期になりましたね~!
Re: No title
cocopi~ママ 様

実は、水がコワイんです^^;
まだまだ練習が必要な文化部です(笑)

このお蕎麦、おすすめです♪
冷たいお蕎麦の方が、好きなので、
冷やしかけ蕎麦で食べます(^^)
Re: No title
Pulama field 様

スパルタで、プールへチャプンと入れちゃいました^m^
コワゴワと泳いで戻って来ました(笑)

まだまだなので、来月か、その後くらいに
出掛けて泳がせたいです^^;

このお蕎麦、売っているお店が限られていて・・・
そのお蕎麦だけ、売り切れの時もあります。
はい、冷たいお蕎麦、大好きなんです☆彡
あっ、これだから痩せられないんだ(汗)

管理者のみに表示