09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ん~~と・・・4回?!

2015/04/24

昨日は、


ボク、お仕事の日で



勝手に、ココでスタンバイしています(笑)
s-IMG_20150423_192629.jpg
眠い??


ポッケの付いたお洋服じゃーなかったから


郵便出しのオシゴトは、

大変だったでしゅ・・・おかーしゃんが

s-IMG_20150423_195656.jpg
ブライダルハウスのショウウインドウも爽やかな白のドレスに

s-IMG_20150423_193154.jpg




さて、



ちょっと前の記事で



ボクが、

「快食・快眠・カイんこちゃん」

って教えちゃったけど


実は、

ボク、

1日に4回・・・くらいなんでしゅ・・・



朝・昼・晩・夜・・・ってお薬じゃーないでしゅよ


ボクの「んこちゃん」でしゅ

   
   ※ お食事中の方、スミマセンm(__)m



・・・ちなみに



朝・朝食後・夕方・夜

・・・が、平日バージョン


s-IMG_20150423_193232.jpg
Uちゃんぽで・・・ボケボケですが(汗)


休日は、

朝・昼間・夕方・夜

こんな感じかな


s-IMG_20150421_194552.jpg


でも、

時々、

夜中にも出ちゃう

・・・まったく、自由犬です(汗)



あと、

おかーしゃんが

オニカへお洗濯を干しに行っている間とか

・・・平日は、夜洗濯の室内干しで、二階へ干すんです!



お休みの日は、

おとーサルがトイレへ行っている時なんだ

・・・おとーサルもトイレタイムだから、ボクも!?


オシゴトでも、

時々・・・



そんなでしゅ




それって、

多いでしゅか





おまけ画像


抹茶サブレです

s-IMG_20150417_193541.jpg

箱を開けると、

カワイイサイズのソレが入っていましたよ

・・・大きくてもいいのになぁ




今夜は、父が帰って来るよ~


「黄色いアレ」

スタンバイです




オシゴト、頑張ったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お仕事 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッちゃん、お仕事お疲れさまです('')ゞ
郵便出し出来るんだねΣ(・ω・ノ)ノ!あっ、サポート付きか(笑)

◯こは多いんじゃないかな?あるは1日2回。たま~に1回の時もあります。
でも、食べて出すがいい様なので健康ですね(^^♪
No title
す、すごい~
あ、おは~(笑)・・・
キャッちゃんたくさん食べてるんだね?それなのに
牡丹よりか軽いのは反則~~(笑)
牡丹はよくあって1日2回です。ない時は1回ですね
快便キャッちゃん!あっぱれ~~♪
さ!今日頑張ったらお休みだし・。
頑張ろうね~母さんも~
おはようございます。

キャッちゃん、4回は多いかも~?
サラは家ではよほどの事がなければんこちゃんはしないので、お散歩の朝夕各1回です。それ以外に散歩に出るとするときもありますよ!
あ、でもそれだけ出るならポーチも大活躍ですね(笑)
快食、快眠、快ウン、素晴らしい~(*^^*)
今日はキャッチ父さんと大運動会だね♪
No title
おはようございます( ̄▽ ̄)

きゃっちゃん、出るね~(*_*)
びっくりしたよ(笑)
それじゃー溜まらないから身にも
つかないなぁ(*‘∀‘)アハハハ

おとーサルと運動会だね♪

今日も頑張りましょう(^_^)/~
No title
アーシュは3回くらいかな~?
今は歩き散歩が減っちゃったから2回が多いけど。。
キャッチみたく夜中とか明け方とかあるからそうなると3~4回( *´艸`)
多いよね~。。

キャッチ今日は運動会だね~♪
No title
おはようございます♪
4回は多いですねぇ~
ルチルは基本は2回ですよ!
ランとかでたくさん走ると4回くらいになりますが...
だからスリムなのかな?

今日は黄色いアレを用意して、
夜は大運動会ですね(笑)楽しみだね!

抹茶サブレ美味しそう♪
No title
うふふ。。。キャッチくんの知られざる秘密。
1日4回なんですか~?すごく代謝いいですね~
だからモデルさんみたいな体型維持できるんだ~
スパイクはね。。。朝、晩2回だよ♪

お父さんのおトイレタイムにもよおすのですか?
それにも笑っちゃいました。つれションならぬ
つれ〇〇〇ですね~朝から運のいい話で。
ラッキーな1日になりそうです♡
No title
ボーもお外でトイレやってた時は4回位でしたよ(^^)
今は3回かな?
快便で健康!!
とってもいい事ですよね(⌒▽⌒)
快適快便!
キャッチ君は生活のリズムに合わせてるんですね。
多いのかよくわからないね。?

うちもニーナとマリアは外トイレだからそれに合わせてしなきゃならないって4回の散歩で んこちゃんしますね。(⌒▽⌒)
ハンナは兼用だから気分屋のようです。
No title
わ~☆
なんか安心した~!
キャッちゃんも4回くらい出るんですね~!
ノアも4~6回します!!
大人になったら回数減るからと言われていたのに
いつまでも減らなくて。
ノア大丈夫かしら??と思っていたんです♪
すぐにお腹ぺったんこですよね^^
Re: No title
ふある様

郵便出しが、キャッチとのオシゴトなんです^^;
いつも事務所内にいるので、
お散歩をかねてのポスト行きです(笑)

んこちゃん、多いですよね(汗)
ある君は、2回ですか・・・

キャッチは、室内トイレ派なので、
私が家にいると、いつでも片付けてもらえると思っているよーで、
遠慮なく「んこちゃん」をします^m^
まったく、自由気ままなコです(^O^)
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
まぁ、その回数が多いからか、
1回の量は、そんなに多くないのですが^^;
それでも、4回って、こちらとしては、
「まったくぅ~!」です(>_<)

キャッチ、きっと、ストレスも無くて、
まったりしているコだから、
遠慮もガマンもないのかもしれません(笑)

今週も、もう少しです!
がんばりましょー(^O^)/
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
やっぱり多いですよね^^;
キャッチは、普段のおぽんぽと、自宅では、
リラックスしているのか、
トイレしたい放題なんです(笑)
下痢とかもなく、ほんと、健康です!

おぽんぽで出ると、いただいた「ワ・んこちゃんポーチ」が
使えてうれしいです\(^o^)/

今夜、また大騒ぎの予感です(汗)
ケガに注意しなきゃ(汗)
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

キャッチ、やっぱり、多いですよね・・・
代謝がいいんです!多分^^;

メル君は、2回くらいですか?!
殆どのオウチのコは、それくらいみたいです。

キャッチ、今頃は、今夜の為に、
エネチャージしていると思います^m^

いよいよ、も~少しで、
GW突入ですか!・・・いいですね~♪
きっと、仕事にならないですね☆
Re: No title
アスランまま様

そーですか!アーシュは3回なんですね・・・
キャッチは、4回が多いです。
多分、小出しにして、私の気を引こうとしているんだと思います!

夜中にされると、本心は、プンプンです(>_<)
でも、ガマンしていますが・・・
キャッチ、そのブツを片付けてくれるまで
ツンツン起こしに来ますから(汗)
寝たふりは出来ません(泣)

はい、今夜は、きっと、大騒ぎだと思います☆彡
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
あー、やっぱり、4回は多いんですね(笑)
2回ってお宅が多いです!
キャッチは、自由すぎるのかな^m^
ストレスもなさそうだし・・・

黄色いアレ、買い忘れないよーにします(^^)
忘れると大変なことになりますから。

抹茶サブレ、おいしいのですが、
お上品すぎるサイズです(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

えへへ♪
殆ど、4回なんです^^;
少しは、遠慮しなさい!って感じですよね(笑)
スパイク君も2回ですか!
2回のワンちゃんが多いです(^^)

ほんと、不思議なんですが、
小さい頃から「つれウン」なんです(笑)
わかりやすいですけどね^m^

はい、今日は朝からウンがよかったですね~♪
縁起がいいですよぉ(爆笑)

Re: No title
いしちゃん様

ボー君、オソトで4回でしたか!
それも大変でしたね^^;

キャッチは、基本、おうちトイレなので、
ガマンしなくてもいいので、
遠慮も何もないのかもしれません(笑)

ふふふ♪
ほんと、とにかく健康で、元気なので、うれしいです☆彡
Re: 快適快便!
だいすき様

回数は多いのですが、
そのブツの量は、そんなに多くないんです^^;

まぁ、元気で、イイんこちゃんなら、
OKなんですよね♪

3ワンだと、んこの回数も、飼い主のオシゴトも
3倍ですね!
でも、健康のバロメーターですからね♪
Re: No title
Pulama field 様

あはは♪
いたいた!多めのコ(^O^)

ノアちゃん、同じですね^^;
ちょっと安心☆彡
しかも、「安曇野のハイジ」と同じなら、
元気印、間違いナシ♪
きっと、ノアちゃんも、キャッチも、
遠慮もなく・・・じゃなくて、ストレスもなく、
リラックスしているのかもしれませんね^m^
(ずーずーしいなんて、いいませんよ!・・・フフフ♪)

・・・と、プラス思考(笑)

マイペースともいうけどね^m^
No title
おお!
キャッチくんは羨ましいぐらいの快便ですね~♪
だから太らないのかも!?
マロンは一日3回、サアヤは2~3回かな?
でも外にでると回数多くなります。
マロンは匂いとりするともよおすのか
ちびちびだしますよ~(^_^;)
自分の匂いをつけたいのか
脚あげてうん〇してるのを見たときはびっくりしました(笑)
回数、その子によって違っても健康なうん〇なら
きっと大丈夫ですよね(^_-)-☆
キャッちゃんも4回するんですねー!?
実は、はるもそうです(笑)
そしてノアちゃんもという(笑)
血筋?(笑)

なんと体重もキャッちゃんとほぼ同じです\(^^)/
体重もたまに減ってるから、うちの病院の院長に聞いたら、4回は多いかな~と言われちゃいましたが( ̄▽ ̄;)
Re: No title
マーサママ様

なかなかの回数でしょ?!
まったく、遠慮もなくて。

マロンちゃん、お外では多いんですか!
みんな面白いですね☆彡
しかし、足を上げてんこちゃんって(笑)
ちょっと見てみたいような気がします^m^

しっかりしたブツが出てくれれば、
心配ないですよね(≧▽≦)
Re: タイトルなし
はるまま様

ふふふ♪
まったく、遠慮なくしてくれるので
多くて・・・^^;
でも、はる君もそーなんですね(≧▽≦)
みんな代謝がいい血統なんでしょーか(笑)
まぁ、元気ですっきりなら
ワンズは満足だと思いますので( *´艸`)

そのうち、回数、減るのでしょーかねぇ(^^)
でも、もーじき5歳になるキャッチです(汗)

管理者のみに表示