07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★お出掛け報告・・・その3♪

2015/04/21

さて、朝霧のコト

最後となりましたが・・・



昨日の続きです




食後にランでひと遊び

・・・と繰り出したのですが


あまりの寒さに

上着が必要となって

父がキャッチ号まで取りに行ったのですが

その時のキャッチの様子です



おさしんでどーぞ

s-IMG_20150418_192901.jpg


s-IMG_20150418_192928.jpg
出て行った父を追います


s-IMG_20150418_193010.jpg


s-IMG_20150418_193034.jpg


s-IMG_20150418_193126.jpg


s-IMG_20150418_193100.jpg


s-IMG_20150418_193202.jpg



こんな甘ボーでしたが・・・



レストランでは

テーブル下で

おりこうにしていたキャッチ

s-IMG_20150420_152804.jpg


オーナーのお子さん(お孫さん)・・・2歳くらいかな

キャッチを看板犬のミリ(ボーダー♀4歳)と間違えて

キャッチの背後から

ぎゅーーっ

抱きつくというハプニングもありました

・・・あっ、母はトイレタイムで、その場に居なかったのですが・・・ざんねーん!


父は大ウケしていて

それをナマで見られなかった母は

ホント、ざんねーん




ほんの数時間でしたが、

楽しくて、

おもしろいお出掛けでした




朝霧、

やっぱり、

また行きたくなる

オアシスです




おまけ画像


こんな「かりんとう」をもらいました

s-IMG_20150417_193435.jpg


おいひそー

はい、まだ見てるだけ~



もっとドッグランで走りたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
で?どうだった?母さん??毎日さぁ~お世話してるのに
おとーさるのこと後追いしてるキャッちゃん眺めて・・
私もね、その昔。小梅の話だけど
二人で散歩にでかけて、パパさんがブラシ取りにちょっとだけ
離れたら、すご~い勢いでギャンギャン泣いたの~
私がいるのによ・・こっちが泣きそうだったよ~(笑)
でも、キャッちゃんお利口さんで綺麗な姿勢で
待ってたね^^vえらいえらい!
さすが!男の子だ!!
間違えられて抱きつかれた時のキャッちゃんはどうだったんだろ?
私も見たかったよ~(笑)
おはようございます。

キャッちゃん、キャッチ父さんがいなくなったらもう落ち着かなくなったのね~(^^;
もうキャッチ父さんしか見えなくなってるって…(^^;
毎日一緒にいるキャッチ母さんのお気持ちはどうですか~?
サラも同じです。
誰かが離れたら大変~!

キャッちゃんに抱きついた可愛い子、その様子私も見たかったな~?
キャッちゃん、「え?」のお顔だったのかな~?

我が家にも色々あります!見ているだけお菓子(笑)

No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、キャッ父さんを追う姿、
かわいすぎです~
ルチルも家族の誰かが離れるとキャッチちゃんと同じになりますよ!!
呼んでも振り返りません(笑)

キャッチちゃん、突然抱きしめられてどきどきしちゃったかな?
そんなかわいいシーン、見たかったですね♪
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
えと~、
みーんな一緒が好きなキャッチなので、
いつものコトかな・・・
でも、父は、母を追うのが多いと言っています(^^)
多分、小梅ちゃんも、みんな一緒が好きだったのでは?!
だいじょーぶですよ!牡丹ままさんのコト、大好きだったですよ(*^_^*)

キャッチ、父が戻ってくることを確認して
にっこり、いい姿勢(^O^)
ゲンキンなコです(笑)

キャッチは、毎日私に背後からぎゅーってされていて
イタズラされ慣れているから、
いつもの「ぼー」っとしたボーダーコリーだったようです(笑)
でも、私も見たかった~!
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

あはは♪
キャッチは、家族が大好きなので、
誰か1人がいなくなるだけでも
大騒ぎするんです。
なので、何だか、いつもの光景かな?!
サラちゃんも一緒ですね☆彡
人好きなんですよね(^O^)

キャッチは、ボーっとしているコで
いつも私にイタズラされているので、
キョトン!!としていたようです(笑)
でも、私もナマで見たかったです^m^
そんなサプライズも、笑い話に出来て楽しいです♪

はい、見てるだけも、長くなると
ガマンできなくなったり、
賞味期限が切れたりするので、
母の体へ蓄積される仕組みになっています(^O^)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

ルチル君も、みんなが大好きで、
誰かがいなくなると追いたくなっちゃうんですね^m^
甘えんボーでかわいいです☆彡

はい、おもしろシーンで、
ナマで見たかったです^^;
キャッチは、普段から、私に背後からぎゅーってされたり、
イタズラされているので、
またか!?と思ったかもしれませんね(笑)
何でもありの我が家なんです(汗)
No title
あは!
おとーしゃんかえってくる!ってわかった
時の態度の変化がナイスよ!キャッちゃん!

お孫ちゃんが抱きつくの
かわいかったでしょうね~!!
キャッちゃんはびっくりしないで
いいこだったんですね!
さすが、キャッちゃん。
人が大好きだもんね♪
No title
キャッちゃん、かわいい~!!
どこいくでしゅか??僕を置いていかないで!って言ってたんだろうな~(笑)
我が家のちょ太郎もおんなじ(爆)

日ごろキャッちゃんお仕事してるから、カフェでの振る舞いもさすがですね♪
後からギュー(爆)
ちょ太郎ならビックリしてガウかも・・・。。。
Re: No title
Pulama field 様

ほんと、表情が不安顔から
安心した~♪って顔に変わって・・・
まったくわかりやすいコです^m^

ふふふ♪
きっとそのコは、
夢中で抱きついたんでしょーね(^O^)
そんな純粋な子供の行動も面白かったけれど、
その間違えたワンコがキャッチだったというのがおかしくて(笑)
その瞬間を見逃したことが残念です(>_<)
だって、その時のキャッチの顔も、
子供さんの顔も見たかったから(^^)
Re: No title
かな様

ワンコって、こんな後追いの姿も
かわいいですよね(^^)
淋しがりやな証拠です^^;

いえいえ、そんなにイイコちゃんでもなかったです。
イイコで待っていたときもありました(笑)

子供のすることって、
ほのぼのするようなことが多いですよね^m^
その時の様子を見ることが出来なくて、
本当に残念です^^;

だいじょーぶ!
ちょ太郎も、相手が子供ちゃんだから、
きっと、ガウらなかったと思いますよ♪
No title
おとーしゃんにロックオンのキャッチャンv-10
可愛いね・・・
抱きつかれた瞬間見たかったね・・・母
今度会った時にひろにキャッチャンに抱きつきさせてみよう(笑)
でも、ひろならチュチュと逆にやりそうな予感(笑)
Re: No title
cocopi~ママ 様

コラコラ!ぼーきなんだから、
寝ていないとダメだよ^^;
・・・でも、ありがとう♪

甘えんボーは、家族が一緒じゃないと
淋しいんだよね( *´艸`)

そー、無邪気なコドモが、
ただ、ぎゅーって抱きつくなんて
かわいすぎて☆
おしかったな~!
ほんと、見たかったよ(≧▽≦)

あはは♪
ひろちゃん、やりそー(笑)
No title
こんばんわ( ̄▽ ̄)

きゃっちゃんもおとうしゃんが
大好きなんだよね~(≧▽≦)
気になって気になって、しょーがない!
さすが、姿勢の良いきゃっちゃん
この日もシャキーンでしたね(笑)

抱き付くハプニング~
きゃっちゃんの反応はどうだったん
ですか??ビックリしたのかな~
見たかったですよね~(*´▽`*)

朝霧、来年は行けるかな(^_^)/~
No title
ヒンヒン言わないなんて偉いぞ!キャッちゃん!!
あるだったらヒンヒン情けない声で鳴いちゃうよ(´・ω・`)
お父さん帰って来て、安堵の表情がたまりませんな(*'▽')
Re: No title
メル坊ママ様

おはようございます♪
キャッチは、家族みんなが好きなので
一緒にいた人がいなくなるということが
悲しいようで、大騒ぎになります^^;

でも、父が戻って来た時の変わりようったら
まるでコドモのよーでした(笑)
ちゃっかりしています^m^

ねー!
私もその場にいたかったです(≧▽≦)
きっとかわいかっただろうな( *´艸`)
それが心残りです・・・

朝霧、群馬からの日帰りはツライので、
ゆっくり出来るときにいかがでしょー☆
Re: No title
ふある様

いえいえ、写真は声までUP出来ないので
わからないだけです^^;
どちらかというと、ピィピィ言っていました(笑)
みんな一緒がいいので、大騒ぎです(≧▽≦)
表情で気持ちがバレバレですよね( *´艸`)
かわいいコです☆彡

管理者のみに表示