07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★お出掛け報告・・・その2♪

2015/04/20
昨日は、チックンと

フィラリアの薬をもらいに


いつもの動物ぼーいんへ

s-IMG_20150419_193858.jpg

怖くて帰りたかったでしゅ




さて・・・

昨日の続きでしゅ




撮影会後は

ゴワンへ

s-IMG_20150418_192707.jpg

レストランのテーブル下で

オリコウにしていましゅ



   キャッチの視線の先には

   キャバリアちゃんのオフ会で集まったみなさんの

   お食事風景・・・バイキングでした




母達のゴワンはコチラ

s-IMG_20150418_195119.jpg

ハッシュドビーフと、サラダ、コーヒーのセット


ボクはいつものコレ

s-IMG_20150418_192613.jpg


ゴワンが終わると

s-IMG_20150418_192821.jpg
後方に、キャバリアちゃんがいます




またドッグランへ



みじかっ!!




午後は、急激に冷えて来て

あまりの寒さに

早々に帰宅してしまいました





・・・というわけで、


今日は、ここまでで




・・・もう1回

朝霧の様子をUPさせていただきます



・・・大した内容ではありませんが




父、今日までお休みです


キャッチ、ヒトリじゃなくてよかったね~




おまけ画像



Bitteの新商品を見つけました

s-IMG_20150417_193414.jpg

この商品、ハズレなく、おいひーです




いつもぼーいんがコワイキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 未分類 | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃん、ぼーいん怖いの?牡丹と一緒ね
前回の爪のカットで、どうしようもなくイメージが悪くなった
ぼーいんです。でも・・今週末は、ちっくんしに行かなくっちゃ
ランチおいひそーです~wwですね、食べる前に撮らないとです(笑)
土曜はパフも一緒に行くからおされな
ランチでもしたいなぁ~
最後の!食べましたよ^^vチョコ大好き~
おはようございます。

キャッちゃん、ぼーいんキライなのね。
そうだよね、良いことないもんねぇ…(^^;
サラはぼーいん好きなんだけど、テンション高くて大変ですよ~汗)

ランチも美味しそう~♪
キャッチ父さんは何を食べたのかな?
ランチ中でも大人しくするキャッちゃん、良い子です♪

新商品のチョコ、今度探してみます~!
キャッちゃんも病院に行ってきたんですね~めいも狂犬病の注射してきました!

ランチも美味しそうですね!めいを連れてランチをできる日がやってくるのでしょうか(笑)
No title
おはようございます♪
キャッチちゃんも嫌いな病院頑張ったのね~
必要ですからね!
入口見つめるあたりが、ルチルとそっくりです(笑)

飛行犬撮影会楽しかったみたいですね♪
お写真が届くのが楽しみです。
ドッグカフェでおしゃれなランチ...
いいなぁ~

チョコ大好きなので、買ってみます!
No title
病院嫌いな子は駄目だよね・・・
頑張ったキャッチのごほうびを~~~
寒かったり暑かったり気温の変化が激しい激しいから・・・
ママも気をつけてね・・・
No title
キャっちゃんちっくんお疲れさまでした♪

飛行権撮影会、ナイスモデルさんだったん
ですね!きっといいのがとれていそう!
楽しみですね〜^^
朝霧では大好きな大きな子と遊べてよかったね^^
キャッちゃん♪




Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
そーなんです・・・
ぼーいん、何度行ってもキライな場所で、
ちっくんのこの時期は、避けられないので、大変です(>_<)
牡丹ちゃんも、ぼーいん続きで、かわいそうですね・・・

ふふふ♪
食べる前にパチリといきましたよ~(笑)
デザートじゃーないですが^m^

ゆっくりと食べられるランチはうれしいですよね♪
パフちゃんと一緒においひーランチを食べて、
楽しんできてくださいね~☆彡
・・・パフちゃん家にもよろしく~(^O^)/

Bitte、もう食べましたか!
おいしいですよね♪
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
キャッチ、ぼーいん、怖くて大変なんです(>_<)
ノミの心臓なので。
サラちゃんみたいに、好きなくらいがいいです・・・

ランチ、父も同じ物をオーダーしました^^;
なかなか、このハッシュド・ビーフがおいひーんです♪
父はゴワンが足りないので、母がいつもお裾分けで~す!

BITTE、オトナの味で、ちょっと苦味がきいていて
おいしかったです☆彡

Re: タイトルなし
はいいろ様

雨が降る前にと思って、
少し早かったのですが、チックンしてきました(^^)

めいちゃん、大丈夫ですよ♪
一度チャレンジしてみてはいかがでしょーか!
朝霧は、ワンコへの対応が優しいので、
オススメですよ~☆彡
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
春は、キライなぼーいんも
行かなきゃならないですよね・・・
あはは♪
ルチル君、わかる気がします^m^

飛行犬、キャッチがただ走っただけで(笑)
でも、少ないお出掛けの我が家にとっては、
思い出が出来てよかったです☆彡

ランチも色々なワンコに囲まれながら、
楽しみました(^^)

Bitte、いつもおいしいですよね(^O^)
おすすめで~す♪
Re: No title
cocopi~ママ 様

そー、いつまでたっても、
怖いモノは、怖い・・・
・・・オッサンになっても(笑)

お気遣いありがとうございます♪

それより、たーさん、
風邪は治ったのかな??
ちびっこがいると、主婦は休めないよね(>_<)
休める時には、休んで充電してね~!

今日は、恵みの雨ですよ☆彡
ごゆっくり~(^O^)/
Re: No title
Pulama field 様

怖いチックンが終わって
ほっとしました^^;

飛行犬、飼い主が楽しんできました(笑)
何も出来ないコなので、
オモチャもいらない、
だましも必要ない・・・で^m^
いつものただのキャッチでした(大笑)

朝霧は、やっぱりのびのびしていていい所です。
ますます好きになりました☆彡
No title
早く見たいな~♪
かわゆいキャッちゃんの飛行犬姿(*^。^*)
朝霧いいとこですよね~♪
チャッチャと行ける距離でいいなあ~。

ハッシュド見たらめっちゃ食べたくなっちゃった!
おいひそ~でしゅ~←キャッチ家風~(笑)

チックン頑張ったね!
うちも今日狂犬行ってきました。
みんな嫌いだよね。ぉ注射!
キャッちゃんお疲れちゃ~ん❤

No title
みじかっ!(笑)
短さでは、キャッチブログの
前に立つものはおりませんね(爆)

きゃっちゃん、ピョンピョン
身のこなし軽いな~

チューデントもGETしちゃって
楽しさがわかるよん(´▽`*)
他犬のオフ会ですか?
いいな~又朝霧行きたいです!
あ、走りませんが~(笑)
ボールがあればバッチリです、多分(汗)

ぼーいんは、怖いですよね~
又行くのかと気が重いです(^▽^;)
きゃっちゃん、お疲れ様♪

Bitte、これ凄いおいひい
ビックリしましたの(≧◇≦)
ノーマルしか食べてないけど・・・
お天気良くて良かった〜
飛行犬撮影は天候が厳しいかな?って思ったけど晴天の中バッチリ撮影してもらったようだね。^ ^
プロの撮影だし、ピョンピョン跳ねてるキャッちゃんだったと思うな。(笑)公開楽しみにしてます。

週末の朝霧FDGはお友達いっぱいでキャッちゃんも弾けたな〜(^_^)
ランチもおとなしく父もニッコリだったでしょ。^ ^

ぼーいん嫌いだったっけ?いつもお世話になってるから楽しいところって思ってほしいよね。^_^
Re: No title
らんママ様

いえいえ、らんらんちゃんみたいなカワイコちゃんじゃーないので、
期待しないよーにしてください^^;

朝霧は、シンプルで、ただ楽しい所だと思います。
なので、何も出来ないキャッチも楽しめて好きです(笑)

ふふふ♪
ハッシュドビーフ、よく煮込んであっておいひかったです( *´艸`)

らんらんちゃんもチックンしてきましたか!
キャッチ、ほんと、 ぼーいん、嫌いなんです(>_<)
チックンが終わってほっとしました^m^

Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様でした(^^)

あはは♪
動画、短いでしょ(笑)
チラ見せです^m^

この日のオフ会は、
お食事がバイキングだったのですが、
何と、ワンコごわんもバイキングでした!

朝霧、やっぱり楽しい所です♪
またご一緒したいですね(≧▽≦)

ぼーいん、メル君、もうひと頑張りですね!

Bitte、色々なシリーズが出ていて、
どれもおいひいです♪
是非、お試しください(^^)
Re: お天気良くて良かった〜
だいすき様

飛行犬の撮影中は、まだ少し太陽も出ていたのですが、
お昼を食べ終わると、曇ってしまって、寒かったです^^;
2週間後が何だか待ち遠しいです^m^

近くのお出掛けでも、
ワンコの集う所というのは、いいものですよね♪
美味しいランチも、ワンが一緒だから、一層です( *´艸`)
父も大喜びでした☆彡

キャッチ、ぼーいん、コワイんですよね・・・
気が小さいので、ビクビク・ブルブルです(汗)
切っても切れないお付き合いなので、
慣れてくれるとうれしいのですが・・・
No title
うちも・・ぼーいん行かなきゃv-356
ついつい。。いつも遅くなっちゃうv-395

ハッシュドビーフ美味しそう♪
キャッチ君もウマウマ良かったね~(#^^#)
お目目クリクリで可愛いなぁi-178

動画。。短くても楽しさいっぱい伝わりますよ(≧▽≦)
動画up出来るのすごーーい☆
わたし・・いまだに誰かにYouTubeにupしてもらわないと出来ない・・アナログ人間ですv-406
No title
ぼーいん、ご苦労様('◇')ゞ
こら!「帰りましゅ」と「ご馳走さま~♪」が可愛すぎるじゃないか('Д')
軽やかに走るキャッちゃん、ス・テ・キ❤
No title
こんばんは!
LINEでお世話になっておりまするう姉と申します(*'ω'*)
ご挨拶が遅くなって失礼致しました…(-_-;)
以前こっそり覗かせて頂いていたのですが人見知りで…すみません(;^ω^)
でも、やっぱりボーダー繋がりでの出会いですし、Oliver繋がり親戚さん!
改めましてブログ、LINEでよろしくお願い致します☆
私のブログからリンク貼らせて頂きますね!
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

春はぼーいんですね!
いつもより混んでいたりして、
出掛ける時間も選んじゃいます^^;

はい、ランチメニュー、おいしゅーございました^m^
ふふふ♪
キャッチ、おいひーものには、「目」があるんです(笑)

我が家、動画は短くUPがモットーなんです(^O^)
そして、記事に困ったときは、「動画」・・・という手抜き(笑)
YouTubeへのUP、結構簡単に出来ますよ♪
このブログサイトの動画UPより簡単だと思います(^^)
是非、チャレンジしてみてください☆彡
Re: No title
ふある様

ぼーいんの季節がやってきました!
もぉ、ある君はチックンしましたか?!
でも、ある君は、困らせない感じですね♪

ただ走るだけの牧羊犬キャッチです^m^
妙にシンプルで珍しいですよね(笑)
Re: No title
るう姉様

こんにちは♪
コメント、ありがとうございます(^^)
うれしいです☆彡

こちらこそ、朝霧でお会いしていながら
ご挨拶が遅くなってすみませんでしたm(__)m
親戚さんが増えるってうれしいです\(^o^)/
これからもヨロシクお願いしま~す☆

私も、リンクさせてくださいね♪

管理者のみに表示