09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★お出掛け報告・・・その1♪

2015/04/19


昨日のお出掛け報告でしゅ



   「飛行犬撮影会」でしたが、

   データが届くまで

   2週間というコトで・・・

   すみませんが、

   普通のお出掛け記事となりましたm(__)m





キャッチ市、お天気は晴れ


さぁ、

準備をして

s-IMG_20150418_191755.jpg

出発でしゅ

s-IMG_20150418_191827.jpg




・・・着いた所は

s-IMG_20150418_191858.jpg



「朝霧 Field Dogs Garden」


   HPはコチラ



・・・いつものお出掛け先なので、うっかり看板の写真を撮り忘れました



受付を済ませて

時間が来るまで



全犬種ランで遊んでいたでしゅ


撮影の為、お洋服は着て来なかったんです
s-IMG_20150418_191954.jpg
キャッチは、相変わらず、大き目ちゃんが好き


s-IMG_20150418_191932.jpg
バーニーズちゃんでしゅ


s-IMG_20150418_192331.jpg
今度は、ゴールデンちゃん



s-IMG_20150418_192040.jpg
うれしそうなキャッチです


そこで

出会ったボーダー(ブルー&ホワイト)の女の子でしゅ♀

s-IMG_20150418_192237.jpg

キャッチ市から来た

シェリーちゃん(2歳)でしゅ



ディスクがとっても上手だったよ




たくさん走った後は

いよいよ

「飛行犬撮影会」


BUT

撮影会のおさしんはありましぇん




   ---  空 白  ---






・・・走ることだけ

大好きなキャッチは


スムーズ過ぎて


あっという間に終了




この後、


ゴワンへ向かいま~す



・・・で、

今日はここまで



次回へ

続きま~す



 

おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


今回のおみやは、2つ

s-IMG_20150417_221738.jpg

さくらブッセと

りんごフィナンシェです

s-IMG_20150417_221804.jpg

箱を開けると

s-IMG_20150418_191308.jpg


りんごのいい香りがしました~


ドッグランでオトモダチと遊ぶのが大好きなキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:02 お出掛け | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
さすがキャッちゃん!一発OKなんですね

しかも、普段からぴょんぴょん走ってるように思えるから~
(笑)二週間先なのね~我慢して待つことにしまーす
大きいお友達とたくさん遊べて走って
よかったね
憧れの朝霧・・いいなぁ~
No title
キャッチくんの飛行犬姿、楽しみ~
モデルさんしてきたんですね!

ランでは、おともだちが、たくさんいて楽しいね!
大き目さんが、好きとは、意外でした。
シェリーちゃん美人さんですね♡
お天気もよくてお出かけ日和で良かったね。キャッチくん
No title
おはようございます(*‘∀‘)

きゃっちゃんもフレンドリーだ!
凄い積極的で、これならどこへ
行ってもみんなと遊べて楽しいね♪
いっぱい、走ってきた模様・・・

おさしんは、首をながーくして
待ってますよ(^O^)/

1発OKって、きゃっちゃん
さすがじゃないの( ̄▽ ̄)まあねって
聞こえるよ~(笑)
お天気も良くて、朝霧又行きたいです♪
No title
キャッチお出かけ前に超笑顔~♪
お出かけって分かるんだね~( ̄▽ ̄)ふふ。

バーニーズちゃんのお洋服がすてき~♪可愛い~♪
キャッチは苦手な犬種ってないの??
アーシュはちょこっとあるからわんこ数が多い所は私が最近構えてしまいます(-_-;)

楽しめたかな~??2週間後が待ち遠しいわ~(=゚ω゚)ノ
Re: No title
牡丹まま様

おはようごじゃります♪

キャッチは、走る事しか出来ないコなので
特にそれ以上の写真も無いのですが、
まぁ、スムーズに終了でした^^;

私達も、その場でデータをもらえると思っていたのですが、
2週間後に郵送となりました。

でも、大好きな場所で、大好きワンコちゃんと楽しく遊べてよかったです(^^)
お休みの朝からありがとうございますm(__)m
Re: No title
スパイクmama 様

家庭環境で、特にたくさんのお出掛けも出来ないので、
近くでそんなイベントがあったので、
記念に参加してみました☆彡

ランへ入った瞬間から、キャッチはテンションUPで、
大きなオトモダチと遊び始めました。
キャッチは、身の程知らずで、いつもこんななんです(汗)

シェリーちゃん、ちょっとだけご一緒させていただきました。
時間があれば、もっとお話しとかしたかったのですが、
この後、帰って行かれました。

雨も降らなかったのですが、
山のお天気で、午後は急に冷えてしまって、
上着なしではいられないくらいでした。
でも、とても楽しい1日でした☆彡
Re: No title
メル坊ママ様

おはようごじゃります♪

キャッチは、基本、ワンコも人間も好きなので、
ランへ行っても安心なんです。

写真データは、すぐもらえると思っていたのですが、
2週間ということで、郵送してもらうことにしました。

キャッチは、走ることのみが大好きなコで、
カメラマンさんも満足だったようです。
飼い主も仕上がりが楽しみです(≧▽≦)

朝霧は、いつ行っても楽しい所で、
みんなワンコ連れさんも笑顔いっぱいです☆
私もまた行きたいです( *´艸`)
Re: No title
アスランまま様

キャッチは、私たちがお出掛けの準備をしていて、
キャッチのものを手にすると、
笑顔になります。
一緒に行くって思うんでしょーね(笑)

バーニーズちゃん、この日は2匹いて、
まず最初にその2匹ちゃんとたくさん遊びました。
キャッチは、およそ、みんなOKなんですが、
好みとしては、大きいコが好きみたいで、
自分からは、大きいコにしか寄って行きません。
ただ、小さいコは、こちらも心配しちゃいますよね・・・
ケガさせないかとか、踏んじゃわないか・・・とか^^;

この朝霧は、キャッチが初めて出掛けたランなので、
飼い主も、特に好きです。
写真データ、我が家も楽しみで~す☆彡
こんにちは!
キャッちゃん、とってもフレンドリーだ~!
初めましてでも全く問題なく遊べるのですね~(*^^*)
朝霧、今年中に行きたいなあ~♪
リンゴのフィナンシェ美味しそうです(*^.^*)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんばんは♪

キャッチは、ぼーっとしているコなので、
あまり考えていないんだと思います。
なので、楽しく遊べれば、誰とでもOKで
うれしそうにピョンピョンしています。

朝霧、とてものどかでいい所です!
おススメですよ☆彡
もし、そんなご予定がありましたが、
連絡くださいね^m^
お休みをとってでも、朝霧へ向かいますから(≧▽≦)

リンゴのフィナンシェ、甘い香りがして
美味しかったです^m^
No title
キャッちゃん、そ~ゆ~お顔は反則だよ!可愛いっ(*ノωノ)
楽しそうに遊んでる~(^^♪いいな~!
あるは上手に遊べないから(´・ω・`)
今回のおみやも凄~い!食べたい(>_<)
No title
そっかあ。そうですよね。
データーもらえるまでお時間かかりますよね。
でもランで楽しそうに走ってるキャッチくんみたら
きっと素敵なお写真が撮れたんだろうな~って
思います♪
お写真、できあがるの楽しみですね~\(^o^)/

朝霧、うちも久しぶりに行きたくなりました(^_-)-☆
またみんなで会いたいですね~(#^.^#)
Re: No title
ふある様

思い出の朝霧ですよ~♪
楽しいって顔に書いてあるでしょ?!^m^
ある君もまた来てくださいね(^O^)/

りんごの香りがいっぱいのうまうまで、
父が早く食べたいよーでした^^;
Re: No title
マーサママ様

そーなんです!
2週間後ということで、
どんな感じに撮れているのかは、
見てのお楽しみなんです^m^
なので、飼い主もワクワクして
送られて来るのをまっています♪

朝霧は、やっぱり、キャッチにとっても
懐かしい場所のよーで、
テンションUPでした!
そーですね・・・またみんなでワイワイ遊びたいですね~☆彡

管理者のみに表示