09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★今日は、アソコへお出掛け!・・・予告~♪

2015/04/18

昨日は、おかーしゃん、

お買い物で


「黄色いアレ」

買って来たんだけど・・・



いつもの「黄色」は売り切れで



コレしか売っていなかったんだって

s-IMG_20150417_193522.jpg

・・・バナナが売り切れのスーパーなんて!って感じでした(汗)



でも、

いつもより大きいかも




さて、

みなしゃん、

きょーは、

ボク、お出掛けなんでしゅ

s-IMG_20150414_192150.jpg
あまり、写真がないので、適当に挿入させていただきます・・・



えと、

お出掛けの少ないボクですが



s-IMG_20150409_201004.jpg



実は、

朝霧FDG


「飛行犬撮影会」があるんでしゅ



冬に予定されていたのが

悪天候のため、

中止になったアレでしゅ・・・





今日へ変更になったと

お電話をもらって、

参加することに決めたでしゅ



持ち物は、


オモチャだって

s-IMG_20150409_200936.jpg


どんなおさしんを撮ってくれるのかわからないけれど

s-IMG_20150409_201833.jpg






いいおさしんがあったら


UPしましゅよ~



・・・ってあるかな。。。



では、

行ってきぃ~





おまけ画像


会社でもらいました

s-IMG_20150417_193454.jpg


キャッチ市で、有名な小豆の和菓子屋さんのものです

甘すぎず、大粒の小豆がとってもおいひーです




キャッ父のおみやは、また明日~


一緒にお出掛けがうれしい怪獣キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 お出掛け | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おおーーー!!キャッチ家お出かけなんですね~♪
しかも飛行犬!!
これってなかなか自分で撮れないんですよね・・・

UP楽しみにしてますー(≧◇≦)
Re: No title
アスランまま様

おはようごじゃります♪
お金のかかるお出掛けですが、
あまりお出掛けのない我が家なので、
ちょっと楽しんで来ます^m^

では、行ってき~(^o^)/
No title
飛行犬撮影会何だか楽しそうじゃないの・・・v-237
写真楽しみにしてるよv-10
おそよー
ってか、もぉ出掛けちゃったよね
飛行犬いいね、キャッちゃんなら、いつもピョンピョンしてるから、ナイスシャッターチャンスはあるよ(^-^)/
楽しみにしてるね
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
飛行犬撮影会、今日になったんですか?
いや〜、お天気もいいし、これは楽しめますね〜(^○^)
きゃっちゃん、嬉しいね♪
バナナ、高級な感じがします(;^_^A

きんつば、私大好きですよ〜洋菓子より和菓子が好みです^_^
あれれ、催促じゃーないですよ(笑)

行ってら〜( ^_^)/~~~
おはようございます。

もうお出かけしていると思いますが、飛行犬撮影会なんてあるのですね!
素敵なお写真撮ってくれるのかなあ~( ´∀`)
楽しみにしていますよ♪
小豆のお菓子、美味しそうです~(*^^*)


うわぁー!
プロカメラマンの撮影だったよね。
お天気は??山曇っているし風強いし。。。
だから〜キャッチ君、立派な飛行犬になれそうかな〜!(⌒▽⌒)

滅多にお出かけ出来ない分楽しんでくださいね。
我が家はホームでズッコケ紙飛行犬となり遊んでますよ〜(笑)
No title
飛行犬撮影会...なんか楽しそう♪
今週末はいいお天気だし、
たくさん楽しんでいらっしゃいますか?
素敵なお写真楽しみに待ってます~

きんつば、美味しそう!
大好物です♪
Re: No title
cocopi~ママ 様

うん、面白かったよ~♪
でも、すぐ終わっちゃった^^;
データは、後日なので、またUPしますね~☆彡
Re: タイトルなし
牡丹まま様

こんばんは♪
ちょっとお出掛けして来ました^^;
撮影会、あっという間に終わっちゃいました。
ただ走るだけだからね(笑)
そーゆーのは、キャッチ得意なので(≧▽≦)

データは後日になるそーで、
また忘れたころにUPすると思います^^;
私も待ち遠しいです☆彡
Re: タイトルなし
メル坊ママ様

こんばんは♪
はい、あの撮影会がやっと行われました(^^)
朝霧は寒かったのですが、
まだ少し、桜が残っていました。
とても楽しかったです☆彡

バナナ、父がいつもと味が違うと言っていました!

このきんつばは、高級なお品で、
普段買いのきんつばの半分の大きさなのに、
お値段は2倍なんです!
味わっていただきました(笑)

今日のデータは後日なので、
また忘れた頃にUPしますね~^m^
No title
写真撮影会!!プロの方に撮ってもらえるなんて嬉しいですねi-184
飛行犬 i-189 どんなふうに撮ってもらえたか楽しみですね♪

きっと、素敵なんだろうな v-354 upされるの楽しみ~v-290

 
Re: タイトルなし
サラ母様

こんばんは♪

撮影会、行って来ました~(^^)
データは、後日になるとのことで、
まだ私達も見ていないんです・・・
どんな写真を撮影してくれたのか楽しみです☆彡

きんつば、あまり甘くなくて、小豆の味がしっかりしていて
美味しかったです( *´艸`)
Re: うわぁー!
だいすき様

そーなんです・・・
すごいカメラを持っていらっしゃいました(≧▽≦)

朝霧へ、着いた時は、晴れていたのですが、
風は冷たく、動いていないと寒いくらいでした。
午後は、曇ってしまい、冬のような寒さで、
早目に帰って来てしまいました。

飛行犬、スムーズに撮影終了でした^^;
走るのは得意なので(笑)

普段のお出掛けが少ないので、
何だか、飼い主の方がワクワクしていました^m^

キャバリエのオフ会もやっていて、
お昼は、バイキングでした。
(ワンコも)
そんな食事も楽しいですよね♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

撮影会、スムーズに終わりました^^;
それよりも、キャッチは、ランでオトモダチと
遊んでいたかったよーで、
まぁ、そんな当たり前も楽しんで来ました!

写真のデータは、後日になるそうで、
またUPさせていただきますね☆彡

きんつば、甘くないというのが
母好みでした^m^
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

我が家、手数が少ないので、
いい写真がなくて・・・
前から、この撮影会へ参加したかったんです。

普段から、お出掛けも少なく、
みんなバラバラで、時間に制限があるので、
近くでこんなイベントがあってよかったです(≧▽≦)

データは、後日ということで、
また届きしだいUPさせていただきます☆彡
よろしかったら、見てやってくださいね^^;

管理者のみに表示