09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

♪やれば出来る!キャッチ♪

2013/04/01

 また新しい年度が始まりました

実は、昨日朝方より、また体調がすぐれない母

めまいがひどく・・・

ゆっくりめの行動中


しかし、母は強し!!

・・・で、きゃちゃんのために

しっかりごはんも食べ、頑張るのだ!


昨朝は、小雨だったけれど

すぐに止んだので、午前のお散歩へ

と、玄関を出ると・・・

なぜか「キャッチの場所」から落とされたと思われる、、、

(ロール)ぱんださんが

キャッチ20130331⑨


いつやったんだー!!

また玄関を開け、ぱんださん、救助

で、昨日は、富士マリンプールへ行ってみた

キャッチ20130331⑧

すると、防波堤から入れる、マリンプールへの裏入口が開いている

キャッチに「行ってみる?」

と言うと、勝手に階段を降り始めた白黒さん

キャッチ20130331⑦


階段が苦手なのに、スタスタと降り

「すごい!すごい!」と言いながら見とれていたが、、、

キャッチ20130331⑥


あわてて、スマホを取り出す母

キャッチ20130331⑤

「裏口から失礼しまーす!」

いつまでも、クンクンしているので・・・

キャッチ20130331④


キャッチを呼び寄せ

いつものコースを帰って来たのですが

「やるじゃん!キャッチ!」

・・・って??当たり前?

キャッチ20130331③

キャッチ20130331②



桜、もう、おしまいでしょうか。。。


おまけ画像

今朝のきゃっちゃん

キャッチ20130401①

「おなか、すいたでしゅ!早くごはん、ください!!」

頑張ったキャッチへポチッとお願いします


にほんブログ村

ありがとうございました
11:06 お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きゃちゃん、頑張りましたね。
階段の上り下り、きゃちゃん、ちゃんと出来ましたね。
スゴイ・スゴイ。
軽快に駆け上がってきてますね。お顔、もちろん笑ってるし(ちょっと得意げですね)

そちらはもう葉桜ですかぁ〜。桜の見頃は短いですね。
だからこそ、みんなを惹き付けるんでしょうね。

昨日のコロスケくんのお話。
今までの日々に感謝をし、4/1という新しい日々へ、

明るい気持ちを持って向かう、そのための「サヨナラ」の日。
すごく心に沁みました。
それをしっかり実践して旅立ったコロスケくん。
わんこの生き様から学ぶことって、多いですよね。
Re: きゃちゃん、頑張りましたね。
ブラン母様

コロスケの事、ありがとうございます。
文章が分かりにくい所も多々あったかと思います。
すみません。。。

本当は、私達が、もっときちんとお世話してあげたら、
もっと長生き出来たのでは?と思う時があります。
本当に、ワンコには学ぶ事がいっぱいありますね。

キャッチも、コロスケに導かれてやってきたと思っています。
似た所もあって、面白いです!


管理者のみに表示