09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★かわいいオトモダチの記念日です\(^o^)/

2015/04/16


あのね・・・


ボク

ステキなオトモダチが出来たんだ

s-IMG_20150414_192227.jpg



そのオトモダチは、


ボーダーの男の子♂


ロキ君でしゅ

s-IMG_20150414_144331.jpg


今日は、


「ロキ君」の2歳のお誕生日でしゅ

s-IMG_20150414_144346.jpg


おめでと~



とってもイケメンな男の子

s-IMG_20150414_144407.jpg


そして、

ロキままちゃんとぱぱちゃん・・・


今日、


入籍するんでしゅ


・・・パパパパーーーン、パパパパーーーン・・・


・・・なんて



ダブルで

おめでと~



大切な家族のロキ君のお誕生日を選んで

入籍なんだって


すごくステキ




ロキ君は、

キャッチ市に住んでいるんだ



で、

元気いっぱいで

ちょっとディスクもやったりするんだって


カッチョイイ~



でね、

こんなかわいいロキ君と

キャッチ家を繋いでくれたのは、


大阪の

サラパパさん

s-IMG_20141101_192715.jpg
朝霧で会った時の写真です



すごい繋がりでしょ

ありがとうごじゃりましゅm(__)m




ボクのおうちの都合や

お休みの都合とかもあって

まだ一緒に遊んでいないんでしゅ



・・・でもね、

近いうちに

遊ぶんだ



楽しみ~(≧▽≦)




親子と間違えられそうだけどね



s-IMG_20150415_193017.jpg
キャッチの写真もまねっこしてみました~

・・・まずは、テストですが(汗)




おまけ画像


オトナのチョコボール、イチゴ味です

s-IMG_20150413_203527.jpg


ちょっとお安くなっていたので

買っちゃいました

まだ食べていませんよ




ロキ君と早く遊びたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お友達 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふ~~んそーなんだぁ~
やるなぁ~サラパパ!キャッちゃん近くに
お友達できてよかったね^^
たくさん遊んでね
きっと仲良しさんになれるよ~
またその時の おさしん楽しみにしてるからね~ww
No title
おはようございます(*´▽`*)

そして、近くのお友達に乾杯(*^^)v
ロキくんて男の子ですか~
可愛いですね♪
きゃっちゃんなら誰とでも仲良く
なれますね~(≧▽≦)

これからのお楽しみが、又ひとつ
増えました~♪
さ、さ、今日も頑張って行きましょう!
おはようございます。
大阪のサラパパさん、お顔広いんですね!
ロキくんとキャッちゃんの遊ぶ姿、今から楽しみですね!

あ、キャッちゃんブログの「ワ・んこちゃわポーチ」のモニターさん記事をリンクさせて頂きました~♪
事後報告ですみません(^^;
No title
おはようございます♪
近くにボーダーのお友達、いいですね~
たれ耳といい、キャッチちゃんと似てますね!
一緒に遊ぶ楽しみもできたし...
今からワクワクですね♪

大人のチョコボール、美味しいから好きです!
おはようございます(⌒▽⌒)
おー!!
それはなんておめでたいんでしょう(*^◯^*)
ロキ君のお誕生日&パパさん、ママさんご結婚おめでとうございます!!
それにしてもボーの繋がりって凄いですよね♪
キャッチ君、早く一緒に遊べるといいね(^^)
No title
新しいお友達それもご近所いいねv-10
サラパパに感謝だね・・・
お誕生日&入籍で春から縁起がいいもんだ・・・

ロキくん・・・少しココに似てると思ったのは私だけかな?
No title
おお!新しいお友達♪
ロキくん、同じ市内にお住まいなんですね。
そして、入籍♪
幸せいっぱい~(^^)
キャッちゃん、一緒に遊べる日楽しみだね(^^)
Re: No title
牡丹まま様

はい、サラパパさんが繋いでくれました\(^o^)/
ボーダー飼いのオトモダチは、多いほどいいですよね♪
ただ、牡丹ちゃんたちのように、
沢山で集まれる場所がないので、
また朝霧で遊ぶのかな?!って感じです。
早く遊びたいです☆彡
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

とてもかわいい男の子で、
テンションが上がっちゃいました\(^o^)/
小さい頃のおさしんが、
メル君に似ている・・・と娘が言っておりました~!

父が早くこちらへ戻って来てくれれば、
帰省の心配もなく、遊べるのですが、
なかなか思うように行かなくて、
じれったいです(>_<)

今朝、FC2の調子がすごーーく悪かったです!
大丈夫でしたか?!
No title
ロキ君、お誕生日おめでとうございます!
そして、パパさん、ママさんご入籍
おめでとうございます!
素敵な記念日ですね^^
サラパパさん、お顔がひろーいですね☆
きっとご縁があったんですね。
早く一緒に遊べるといいね♪ キャッちゃん^^
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

大阪サラちゃんの登場でした(^O^)/

ロキ君、とってもイケメンさんで、
会えるのが待ち遠しいです^m^

はい、ありがとうございますm(__)m
お散歩が楽しくなるグッズ、間違いナシです\(^o^)/
いつも、ポーチをチラチラ見ながら、ニヤニヤしている私です♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
ボーダーって聞くと、
耳がダンボになりますよね^m^

ルチル君とも、年齢が近いですよね(^^)
キラキラしたオメメが、とってもかわいくて、
イケメンさんです☆彡
ほんと、一緒に遊べる日が楽しみです^m^

このチョコボール、食べたことありますか?!
そーですよね・・・大分前から売っていますものね^^;
私はケチケチして、安売りまで待っていました(笑)
Re: タイトルなし
いしちゃん様

こんにちは♪
ロキ君、ボー君と同じくらいですね(^O^)/
それに、ご夫婦の年代も近いのではないでしょーか・・・

大阪のサラパパさんが、
キャッチ市のボー飼いさんをご存じだったなんて!
びっくりですよね^^;
でも、また新たな繋がりが出来てうれしいです☆彡
Re: No title
cocopi~ママ 様

少ないボー飼いさんが近くにいたなんて、
とってもうれしいです♪
はい、サラパパさんに感謝です☆

今日は、大安だし、お天気はいいし・・・
いいこといっぱいの春の日です\(^o^)/

ロキ君、キャッチにも似ているって言われたから、
ココちゃんにも似ていると思います(笑)
何だかおもしろいですね^m^
Re: No title
かな様

そーなんです♪
同じ市内にお住まいで、
驚きのネットワークでした^^;

はい、今日、入籍を済ませたそうです☆彡
かなさんも、いとこさんが結婚されて、
ほんわかしている所でしたね♪
いいこといっぱい、幸せいっぱいで、
私もハッピーを分けてもらいたいです(^O^)

ロキ君と一緒に遊べる日が楽しみで~す♪
Re: No title
Pulama field 様

今日は、本当にいい日です☆
大安で、お天気も最高、
ステキな春の1日です(*^_^*)
きっと、ノアママさんのコメも読んでくれていると思います(^^)

サラパパさん、どんなネットワークを持っているんでしょー!
ビックリでした(笑)
でも、うれしい繋がりをくださって、
感謝、感謝です\(^o^)/

今から会える日が楽しみで~す☆彡
それりゃー!めでたい!
サラちゃん繋がりで同じ市内ですか?
イカしたハンサムボーイさんですね。(⌒▽⌒)
ロキ君のお誕生日に入籍とは飼い主さんの温かい気持ちの表れなんでしょうね。
おめでとうございます。

こりゃ〜 いつかご対面できそうですね。
宜しくお伝えしてくださいね。^ ^
キャッチ君、お友達と遊びたいね〜!(^_^)☆
Re: それりゃー!めでたい!
だいすき様

すごいネットワークですよね♪
ロキ君、イケメンさんで、
キラキラした男の子ですよね(*^_^*)

だいすきさんのことも、
ご紹介してあります!
いつか一緒にワイワイ遊びたいですね☆彡
その時には、あのワンズ号で、
駆けつけてくださいね~(^O^)/
No title
可愛い、お友達ダブルの記念日ですね~♪
おめでとうございますv-353

近くにボーダー友達★
一緒に遊ぶ日が楽しみですねヽ(^o^)丿

私も。。大人ですから(笑)その、チョコボール食べたいv-411
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

本当にかわいこちゃんです♪
暖かい春の日に、ステキなこといっぱいで
こちらも明るい気持ちになりますよね(^^)

早く一緒に遊びたいです(≧▽≦)
ボーダーって本当にカワイイですよね☆彡

ふふふ♪
私も早く食べたいです^m^

管理者のみに表示