07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★母、復活しました^^;

2015/04/14



     昨日は、みなさまに、ご心配をお掛けして

     すみませんでした。

     お陰様で、母、元気になりました♪

     お気遣いありがとうございましたm(__)m




さて、

日曜日に予定していた

キャッチのお洗濯は

s-IMG_20150413_191244.jpg


月曜日になってしまいましたが・・・

s-IMG_20150413_191335.jpg


どらら~後には、

フロントラインもして

s-IMG_20150413_191429.jpg


カイカイの対策もしました




それから、

今日は、

火曜日ですが

月の14日は、

今まで、キャッチは自宅勤務でした

・・・ちょっとバタバタな日なので。

今日、初めて一緒出勤をしてみます



オリコウに出来るかな

こんなコですが

s-IMG_20150411_164155.jpg
過日、にぃが撮影です




おまけ画像



こんなカントリーマアムを見つけました

s-IMG_20150412_191307.jpg

・・・父が


形が変わっていましたよ~



オシゴト頑張る予定の?!キャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
キャッちゃん!またお風呂入ったの?やるぅ~
母さんってマメだなぁ~
うちはこれでも二人がかりで入れるけど・・
もぉくちゃい牡丹・・なのに入れあぐねてる・・(苦笑)
腰、手首、が、痛い。これが理由(笑)
それにつけ、雨が多い。(付け足し言い訳)ets
修行のそれ、おいひそ~~
おちごと、頑張ってね~
おはようございます。
え?キャッチ母さん体調不良だったのに、さんぷーですか?
キャッちゃん、いつもキレイキレイな男の子ですね~(*^^*)

今日は一緒出勤なんですね。
キャッちゃん、頑張ってね♪

そのカントリーマアム初めて見ました。探してみよう~♪
No title
おはようございます(*´▽`*)

キャッ母様、復活して安心しました!
まだ、今月も半ばなので、ムリをなさらずに
お仕事に励みましょう(=゚ω゚)ノ

きゃっちゃんも一緒出勤♪
いいですね~きゃっちゃん、ソワソワかな(笑)
雨が降りそうな天気です、今日も頑張って
行きましょう\(^o^)/
No title
キャッチ母さん
元気になったようでよかったです!
キャッちゃんもいいこで
おかーしゃんの復活に向けてパワーを送っていたと
思います^^

そんなキャッちゃんですもの~♪
きっと今日もいいこだと思います^^
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
2週間たったので、
ちょっと頑張ってみました^^;

腰、痛いですよね・・・
でも、牡丹ままさんは、手首もイタタ・・・で
1人では大変ですよ!
それに、他の所もでしょ?!(汗)
お大事にしてくださいm(__)m

新しいタイプのカントリーマアム、
他の味もあったのですが、売り切れでした(>_<)

キャッチ、ソワソワしながら頑張っています^^;
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
2週間に1度のペースなので、
ちょっと頑張っちゃいました(汗)
ソロソロ暖かくなってきたので、
清潔に・・・という思いもあって。

忙しいこの日を頑張れれば、
今後も一緒に出勤できるかも・・・と
悩んだ末、キャッチを連れて出勤しました。

いつもと違う動きの社内で
キャッチも今日は疲れるかもしれません・・・

カントリーマアム、色々なものが出ていますよね♪
メーカーさん、頑張っています(^O^)/
Re: No title
メル坊ママ様

こんにちは&お疲れ様です(^O^)

ソロソロ、壊れる時期だと思っていました(汗)
ご心配お掛けしてスミマセン・・・
決算もあって、日々追われている私です(泣)

今日も雨のキャッ地方で、
恵みの雨だと思ってゆっくりします。

キャッチ、いつもと違う社内に
戸惑いつつも、頑張っています(^^)
今日は、疲れ倍増かもしれませんね(>_<)
Re: No title
Pulama field 様

ご心配お掛けしましたm(__)m
明らかに過労です^^;
1人でやらなければならないことが、山積みで・・・
まだまだ継続中ですが、
何とか乗り切って行きたいと思います♪

キャッチ、いつもと違う様子に
戸惑いながら、頑張っています^m^
復帰しましたか〜!
陽気が雨続きだったのもあるんですね。
お仕事にも負担がかかっていたと思いますが頑張ってくださいね。^ ^
自分も珍しく数日壊れてました。(笑)
気持ちはいつも若く思ってるけど歳をとりたくないな。(⌒▽⌒)

キャッチ君のシャンプーまでして気は抜かない母に脱帽です。^ ^
No title
ママさん完全復活ですか~?
まだ無理しちゃダメですからね~( ̄▽ ̄)って私が言っても説得力まるでなしですが・・・(*_*;
キャッチもこれで一安心だね♪ママさん大好きだから体調不良だと心配しちゃいますからね~。
まだまだ気を付けて下さいね。

カントリーマアム・・・何これー??何この形|д゚)
No title
キャッチ母さん、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ!
キャッチちゃんも母さんが元気なのが一番ですよね♪
くれぐれもお大事に。

カントリーマアム、これ少ししか入ってないんですよね?
まだ試してません(笑)
No title
キャちゃん蚤の心配もなくなりましたね・・・
母は大丈夫かな?
でも、無理せずマイペ~ス・マイペ~スv-346
Re: 復帰しましたか〜!
だいすき様

ありがとうございますm(__)m
天候不順や、日々のバタバタで、
限界だったようです(汗)

だいすきさんも壊れていたんですね・・・
ムリしないで、お大事にしてくださいね♪

暖かくなってきたので、
清潔にしてあげたいと思って、
がんばっちゃいました(≧▽≦)
相変わらず、どらら~を沢山してほしくて
そっちの方が手がかかるくらいです^^;
Re: No title
アスランまま様

復活です!
どーもスンマセンm(__)m
古いので、すぐ壊れちゃうんです(笑)

アーシュままも気を付てね~!
これから大変だから(≧▽≦)

キャッチを見ると、ぼーきになんかなれないな・・・って
思いました(T_T)

カントリーマアム、変わった形でしょ?!
味は、食べてのお楽しみでね♪
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ありがとうございますm(__)m
ほんと、無理はイケナイと思いました(汗)
古い人なので(≧▽≦)

キャッチのために、ぼーきにもなれない、
ケガも出来ないので、健康にいなければならない母です(笑)

カントリーマアム、7コ入りでした。
奇数なので、父とふたりで食べると、
もめ事の元です^m^
Re: No title
cocopi~ママ 様

ちょっと早めにお薬しました~♪

母、復活です!
主婦はぼーきになっていられないので。
でも、ココピーママも気を付てね!
「マグロ」だから(≧▽≦)
ありがとうございましたm(__)m

管理者のみに表示