07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★壊れちゃったので、メンテナンスでしゅ^^;

2015/04/13


みなしゃん、こんにちは

s-IMG_20150412_191139.jpg


昨日は、

お休みだったのに

おかーしゃんが

突然、壊れちゃったでしゅ



時々あるんでしゅ・・・

・・・古いでしゅから。。。



エネルギー切れになったり



故障しちゃったり



そんな時、

ボクは、

静かにフセしたりして

そっとしておくんでしゅ


s-IMG_20150412_191520.jpg


チッコも

んこちゃんもしましぇん



夕方になって

おかーしゃんが復活したから



右と左のテテを

そっとペロッ!ペロッ!・・・てして

ヨシヨシしてあげたよ



元気になってよかったでしゅ



ちょっとだけ

Uちゃんぽも行けて



久し振りに、

おじしゃんにあったよ

s-IMG_20150412_175415.jpg
久し振りの登場、同級生ランナーのK君です!


ボクも疲れちゃった・・・


だから、

おかーしゃんと

早く寝ちゃったよ


また1週間が始まるから





おまけ画像



キャッ父、おみやコーナー


もう1つのおみやです

s-IMG_20150411_164316.jpg

この後は、モチロン、落下です(笑)

s-IMG_20150411_164410.jpg
こんな感じです


スティックケーキは、

s-IMG_20150411_164525.jpg


ほんのり桃の香りがしました~


母が見える所で静かにしていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらら!大変!母さん大丈夫・・・?
キャッちゃんだけじゃないよ!アタシも心配~
でも、キャッちゃんの「心」の看病で元気でた?母さん
アタシもね、土曜日牡丹のアンヨ風呂場でいつも洗うんだけど
滑って転んだの・・><
寄る年波には勝てないのだァ 気持ちは若くってもさ(汗)
母さんお大事にね~
おはようございます。
キャッチ母さん大丈夫ですか?
このところの気温の変化や、新年度で忙しくて体調崩れましたか?

キャッちゃん、ちゃんと近くで見守ってくれたんですね。キャッちゃんパワーで元気になったかな?
お大事に♪
キャッチ母さん、大丈夫ですか??
お体など、体調崩されてませんか( ; ; )?
キャッチ君の看病は心強いですねぇ。。
普段の生活での、絆が伝わってきます。。

どうか、無理なさらずゆっくりと行きましょう!!

お仕事も雨ですから、お気を付けて(>_<)!
No title
キャッチ母さん、大変でしたね。。
そんな時に静かに寄り添ってくれる存在って何よりも変え難いですね(^^)
キャッチくん、優しいね!
えらかったね♪
一週間長いですが頑張りましょ!!
完全回復ですか?
キャッチ母さん、メンテナンス大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調崩しやすいです。お大事にーー。
でめキャッチくんお利口さんにしていたんですね(^^)
ウチもメンテナンス中とか横になってると、2頭とも静かに寄り添ってくれてます(*^^*)
嬉しいですよね、余計愛おしくなり、激甘飼い主になってしまいます(かなり自己弁護(笑))

昨日の記事、キャッチ母さんの手のキレイさにうっとりしてしまいましたo(^_-)O
No title
ママさん大丈夫ですか?
この変な天候の余波もあるやもしれませんね(´・ω・`)
ダメなときはゆっくりするに限ります!
キャッチもママさん調子悪い時は大人しくしててくれるんですね(*´▽`*)アーシュもです♪

早く良くなって下さいませね☆彡
No title
大丈夫ですか!!
気温が上がったり下がったり。。
日ごろの疲れもきっと出たんですね。。
お大事にしてください。

キャッちゃんはそっと見守ってくれてたんですね。
おトイレもしてなかったなんて(涙)
けなげ過ぎます。
今週はなるべくのんびり過ごしてくださいね♪
No title
私もしょちゅう壊れてますよ(笑)
ママ大丈夫??
無理せずのんびり・・・っていつするの~v-356
だけどのんびり出来る時にしてね・・でもさ・・
癒し効果抜群の子が居るから頑張れるよねv-346
No title
キャッチ母さん、大丈夫ですか?
天候不順だったりすると体調も崩れますよね。

キャッチちゃんは見守り隊ですか?
おりこうさんにしていたんですね!
トイレも我慢するなんて...

お大事にしてください。
大丈夫ですか?
お疲れ様です( ̄▽ ̄)

きゃっち母さん、エネルギー切れになりましたか?大丈夫かな?
今日は、お天気も悪いから余り無理をなさらずにですよ(^_^)

きゃっちゃんは、お利口にしてたんだね、えらかったねo(^▽^)o
寒いので、お気をつけてくださいまし(=゚ω゚)ノ
No title
大丈夫ですかぁ?
最近、お天気や気温の変化が大きいですからね
睡眠だけは十分に取ってくださいね!

キャッチ君も大好きな母さんが具合悪いこと分かったんだね
良い子!良い子!

Re: No title
牡丹まま様

ご心配お掛けしましたm(__)m
もぉ、大丈夫です☆彡
キャッチのために、ぼーきになっている場合じゃーないんです^^;

牡丹ままさんも大変じゃーないですか!
痛みの方が続きますよ(>_<)
お大事にしてくださいね♪

そーそー、もぉ、大分オトナですからね(笑)

お気遣いありがとうございます(^O^)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
ご心配お掛けしましたm(__)m
脅威の回復力で、
もぉ大丈夫です^^;

ちょっと年度末から年度初めに
あまりに色々ありすぎました(大汗)

キャッチのために、頑張らなければいけない飼い主です(^O^)/
栄養ドリンクを飲んでがんばります(笑)
ありがとうございましたm(__)m
Re: タイトルなし
ライノアmama 様

ご心配お掛けしました^^;
何だか3月~4月にかけて
忙しすぎて、オトシなので、
オーバーヒートしてしまったようです(汗)

私がぼーきになると、
キャッチはいつも一生懸命がまんしているんです。
健気な子です・・・

お心遣い、ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
いしちゃん様

ご心配お掛けしました^^;
キャッチにとって、私しかいないので、
ぼーきになっている場合ではないのですが、
限界だったようです(汗)
でも、もぉ、大丈夫です!
キャッチのためにがんばらなければ!

お気遣い、ありがとうございましたm(__)m
Re: 完全回復ですか?
とら&あーママ 様

あはは♪
ご心配お掛けしました^^;
パーツが古い上、かわりがないので、
時々壊れちゃうんです(汗)

ワンコは偉いですよね・・・
決してワガママを言わないんです。
いつも、そんな健気さに助けられています。
ママさんも、いいコたちに恵まれましたね♪

ありがとうございます^^;
でも、たまたまよく写ったんだと思います(笑)
すっかりシミだらけになりましたから。
Re: No title
アスランまま様

ご心配お掛けしました^^;
そーですね・・・
この所の天候不順や、
年度末~年度初めの忙しさ、家族のことなど
津波のように押し寄せましたから(汗)
わかっていた体調不良です(>_<)

でも、もぉ、大丈夫です!
キャッチの頑張りを見ていると、
ぼーきになっている場合じゃーありませんから。

ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
かな様

ご心配お掛けしました^^;
気圧の関係や、
仕事、家庭のバタバタが体に影響したようです(>_<)
もぉ、ムリはきかないんですよね・・・

母の具合が悪いと、いつもこんなで、
「わかっているよ!」って言われているようです(泣)
でも、もぉ、大丈夫ですから!
お気遣い、ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
cocopi~ママ 様

ご心配お掛けしました^^;
うん、ココピーママは、壊れそう(笑)

そー、無理せずのんびりをしたい!と思いながら
こーやって壊れてしまうんです(汗)

お互い、がんばりましょー(^O^)/

うん、ワンコがいてくれるからね☆彡

お気遣い、ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ご心配お掛けしました^^;
この所、仕事も忙しく、
私生活もバタバタ・・・
お天気は悪い・・・で、
マイナス方向へばかり動いていたようです。

私が壊れちゃうと、
キャッチはいつもこーなんです・・・
ソレを知っているので、
壊れないようにしていたのですが、
フルイので(笑)限界だったようです(>_<)

お気遣いありがとうございましたm(__)m
Re: 大丈夫ですか?
メル坊ママ様

お疲れ様です(^O^)

ご心配お掛けしました^^;
丈夫そうに見えて、
時々壊れちゃうんです(汗)
 
キャッチは私のコトをよく知っているので、
いつもオリコウです♪
私も、キャッチの優しさに答えなきゃと思うので、
頑張らなきゃ!

この所、忙し過ぎて。
お互い、大変ですよね・・・
メル坊ママさんも、お気をつけて~♪

お心遣い、ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
アムロママ様

ご心配お掛けしましたm(__)m
アムロパパさんみたいに、
「1回休み!」ってしようかと思ったのですが、
意外と回復しました(笑)

この所の天候不順にくわえ、
3月末~4月にかけて、
あまりに忙しくて、
キャパをオーバーしていました^^;

キャッチ、私が壊れると、
よくわかっていて、
いつもこんななんです。


でも、もぉ、大丈夫です♪
お心遣い、ありがとうございましたm(__)m
No title
キャッチ母さん、大丈夫ですか?
疲れがたまったのでしょうか?
そうじゃなくても
ここのところの気温差の激しさは身体にこたえますよね(^_^;)
そばにずっと寄り添ってくれるキャッチくん。
気持ちが暖かくなりますね~。
うちも誰かが寝込むとマロンはそばでずっと付き添っています。
サアヤは。。。。そうでもないかも(笑)
無理しないでくださいね~。
No title
お加減いかがですか?
疲れがたまると体調崩しますよね。
特に季節の変わり目は、ドドッと来ます。
私も昨日は、知らない内に爆睡。。。
以前は、あんまり横になるなんてなかったの
ですが、最近、めっきり疲れやすいです。

キャッチくん、そっと見守ってくれるなんて
優しいな~。ちゃんとわかっているんですね、
心配してるのかな?ボクが、見張っててあげ
ましゅって言っているのかな?
Re: No title
マーサママ様

ご心配お掛けしました^^;
ちょっとこの所、公私共に忙しかったので、
疲れがピークだったんだと思います(T_T)
まぁ、年齢的にも無理が出来ない感じで(汗)

キャッチが悟ったように、
そこにいると何だかたまらなくて、
ぼーきになっている場合じゃーなかったです(>_<)

マロンちゃんもやさしいですね・・・
サアヤちゃんは、おねーちゃんがいるから
頼っているんですね♪

お気遣い、ありがとうございましたm(__)m
Re: No title
スパイクmama 様

ご心配お掛けしました^^;
大分回復して、普通の生活が出来るようになりました。
年齢的にも一番疲れやすいときですよね・・・
ママさんもお気を付けくださいね♪
・・・って、一緒にしては申し訳ない^m^

キャッチは、私が体調を崩すと、
いつもこんななんです。
何でもわかっているようで、
その一生懸命さがたまらないです。
ワンコって、そーゆー相棒なんでしょうね・・・

管理者のみに表示