07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★「ワ・んこちゃんポーチ」を持って♪

2015/04/12


昨日も雨の土曜日のキャッ地方・・・


あさんぽもお休みだったので


Uちゃんぽは、

ちょっと

小雨が降っていたけれど


あのポーチを付けて

s-IMG_20150411_164552.jpg
ちょっとチイサメにUPです



出発しました~



キャッチは

父も一緒だったので




こんなにピヨンピョンして

・・・22秒のつまらない動画ですが・・・





その後に、

出ましたよ~

・・・「おうちんこ」をしていなかったので。。。


s-IMG_20150411_164620.jpg

INしました



いつもなら、

スーパー袋に入ったブツを

カラビナへつけて歩くのですが

・・・走って落としたことがあったので(汗)



このポーチへINしたことによって

キャッチと走れましたよ




サラ母さん、



おぽんぽが

一層楽しくなりました~

何だか、ワクワクで~す



以上、



お散歩レポでした


s-IMG_20150331_194145.jpg



おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー


新商品を見つけたそーです

s-IMG_20150411_164245.jpg


s-IMG_20150411_164437.jpg

中は、こんなフワフワなスポンジケーキみたいな感じで


s-IMG_20150411_164458.jpg

お味は、和風

餡の中に栗の粒々が入っていました~



もう1つは

また明日~



雨で父と母とずーっとまったりだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:02 お散歩 | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます(*´▽`*)

あら、きゃっちゃんの動画、
何か喋りながら走ってますが・・・
なんだ?なんだ?(笑)
早く~ってか(^◇^)

ウンこINしましたね~
我が家、市販のを使ってますが
非常に匂わなくて便利です!

きゃっちゃんは、お家でも
出来るからバックも綺麗な
状態を保てていいな~
我が家は、ウンこは外オンリー
庭にでっかいのしてありましたよ(◎◇◎;)

おみや~まだまだお初なのが
ありそうですね~にぃにはいなかった
ですね?父さんと今日も一緒にいられて
たくさん遊んでね~きゃっちゃん!

本日、晴天なーり(^_^)/~
Re: No title
メル坊ママ様

おはようございます♪

そーそー、ガウガウ言いながら
追いかけっこするんです^^;

んこ、初INです(笑)
走っても大丈夫なので、
何だかとてもうれしいです(^^)

メル君、お外だけだと、
雨の時や、悪天候の時は大変ですね・・・
我が家、基本、排泄をしてから
おぽんぽへ出発なんです。

にぃは、貧乏暮らしが始まるので、
無駄なお金を使わないように、
名古屋で過ごすことにしました。

おみや、うまうまでしたよ~!
なので、すっかり身になったようです^^;

やっと雨が上がりました!
今日だけお天気がいいようで
お洗濯をいっぱいしましたよ(^O^)
おそくなってごめんです!
ままり~ん&きゃっち!
誕生日のお祝いありがと~!
実家のじいじの件が忙しくて返事送れちゃいました!
だいぶ安定してきましたので、また訪問しますね~!
あそれにしてもきらいな修行のおやつを食べさせれられても、スマートなままりんがうらまやしいいいい!(笑)
No title
このんこポーチ、とってもかわいいですね〜!
ちなみに、ノアはワンワ杯で頂いた
同じ柄のバンダナを持ってます^^

お散歩もテンションがあがる小物があると
楽しくなりますね!
No title
かわいい~~キャッちゃんのプリケツ
ほらほら~おとーさる・・誘ってますね
楽しくって仕方がないってかんじが
気づけば私ニヤニヤ顔をしています
やっぱ、男の子は甘えたさんだね~
牡丹はしれ~~っていつもしてます
この前の息子が帰ってきた時の動画
貼りたいけど・・おうちの中が・・(笑)
キャッちゃん嬉しくってよかったね~
No title
キャッちゃん、キレッキレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
勇ましいな~!(^^)!
あるはもうそんなにキレないので、羨ましい~(^^♪
この時季に栗のお菓子が新商品か~!やるな、長野県!!さすが日本の屋根、海なし県同盟\(^o^)/
おぉ!早速使っていただきありがとうございます!
カラビナに付けると紐の閉まりも楽チンだと思います。
良かったです~♪
モニターありがとうございました(*^.^*)

キャッちゃんのプリプリおちり可愛いです!
Re: おそくなってごめんです!
ボーダーメイちゃん 様

ままりん、お久しぶりで~す♪
ありがとうございます☆
ご実家が大変だったんだね(>_<)
お疲れ様m(__)m
メイちゃんのお誕生日をカレンダーに入れてあって、
父もそれを見ながら気にしていたよ!
体に気を付てくださいね~(^^)

いえいえ、ダブダブしていて、
服で隠しているんです(汗)
だんだん薄着になってきてヤバイです^^;
Re: No title
Pulama field 様

このポーチ、ステキな絵柄ですよね^m^
使い勝手もとてもいいです☆彡

はい、ワンワ杯のバンダナは、
luzママのお手製ですね♪
カワイイバンダナでしたよね(^^)

んこちゃんをポーチへINしたくて、
外でしてくれないかな?!
なんて思いながら歩きました^m^


Re: No title
牡丹まま様

そーなんです!
おとーさるを誘って誘って、
ガウガウ言いながら楽しそうにしているんです☆彡

牡丹ちゃんの動画も見たいので、
是非、UPしてくださいね\(^o^)/

父もキャッチもうれしそうでした(^^)
Re: No title
ふある様

身軽にピョンピョンしながら
父を遊びに誘っています♪
見ていると楽しいです(≧▽≦)

ふふふ♪
この栗のお菓子、フワフワなスポンジが、洋風、
栗はちょっと和風なお味で、
万人うけするような美味しさでした^m^
海が無くても、オイシイモノは山ほどありますね♪
Re: タイトルなし
サラ母様

ポーチ、ありがとうございましたm(__)m
うれしくて、早速使わせていただきました♪
んこが入っていても、匂わないです!

今日もお外んこをしてくれて、
そのポーチへ入れるのがうれしくて、
キャッチを沢山褒めちゃいました^m^

父と一緒の海散歩はいつもこんなです(≧▽≦)
うれしくて、テンションが上がっちゃうんです(笑)
No title
嬉しさが全身からほとばしってますね^^
こんな風にされたらたまらないですね!
一緒に歩けて、遊ぼ!!って。
短くたってほんとうに素敵な動画でした♪
Re: No title
いしちゃん様

キャッチは、人に飢えているので、
誰かが一緒だと、テンションが上がってしまうんです^^;
何だか、無邪気でかわいいです♪
ありがとうございます☆彡

管理者のみに表示