09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★届いたよ~♪・・・「ワ・んこちゃんポーチ」☆彡

2015/04/11


昨日の夕方、



こんなお荷物が届いたでしゅ

s-IMG_20150410_195424.jpg

ワクワクして


開けてみたでしゅ

s-IMG_20150410_195341.jpg

中には、

緑色の「ワ・んこちゃんポーチ」

・・・と命名しました(笑)



おかーしゃんのウマウマと

シロクロしゃんのお手紙が

入っていたでしゅ



フセをして修行してみたでしゅ

s-IMG_20150410_180558.jpg



おかーしゃん、

このウマウマは、

食べたことがないんだって

キレイなパッケージでしゅ


「ワ・んこちゃんポーチ」は、

緑の草原にいる羊さんを

ボーダーが追いかけていましゅよ

s-IMG_20150410_195452.jpg
・・・というか、追い掛けられている?!



とってもかわいいでしゅ




お気付きでしゅか


ポーチのクチ部分には

「Decoboco*Dog」

ってテープが付いていましゅよ


そー、

これは、

ブロ友さん、

「デコボコ便り」のサラ母さんのお手製でしゅ


キャッチ家へ

送ってくれました~



これから、毎日のお散歩で、いつも一緒でしゅ




    大切に使わせていただきま~す♪


    ありがとうございましたm(__)m





追伸・・・


サラ母さんが、縫い目は・・・

と、ごにょごにょ仰っていましたが

モーマンタイで~す




おまけ画像


フロランタン仕立てにひかれて・・・

s-IMG_20150331_194052.jpg


買ってみました



あっ、

父、帰って来ましたよ~

おみやを持って



まだ修行していませんので

スミマセーン




父と黄色いアレを食べたいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
06:01 ボーダーグッズ等 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~むふふ~
今朝はお休みだけど早起きだよ~
その理由はね・・(はじゅかしいから、ラインでね)
さて・・よかったですね
母さんはお顔がでかい、いや、デカいのは私だった(笑)
母さんはお顔が広いからいいですね~と、キャッちゃんファンが
あちこちにいて、いいなぁ~です
その模様よく見かけます
私たちボーダー愛好家にはたまりませんね^^
Re: No title
牡丹まま様

おはよーごじゃります♪
ん??
何で早起きなんですかぁ?(・・?

カワイイポーチで、
んこちゃん用にするのにはもったいないくらいです^^;
外は、ナイロン生地で、中は、消臭生地が脱着できるようになっていて、
早く使いたいです!

今日は雨です。
お休み、ゆっくりしてくださいね~☆彡
No title
おはようございます♪
はじめのおさしんで、サラ母さん手作りだ~って
わかりましたよ(笑)
いいですねぇ~
これでお散歩も快適ですね♪
生地の購入先聞いたのに、まだ買ってない私です...(汗)

今日は朝から雨です!
お昼には止む予定ですが、週末雨だとつまらないですね。
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
エヘヘ(^^)
わかりますよね☆

この生地、本当にかわいいです^m^
これで、自分のお化粧用ポーチとかがあっても
いいくらいです( *´艸`)

こちらもずーっと雨で、
やっと止んで来ましたが、
まだまだ外へは出られません(>_<)
毎週、お休みがじっとりなお天気ですよね・・・
せっかくの春が台無しです(泣)
No title
こんにちわ(≧▽≦)

おお~この柄はよく、見かけてる
可愛いやつーではないですか?!
サラ母さんの手作りって~
みなさん、ホント器用ですね(^O^)/
うらめしい(笑)

この大きさなら、たくさんウンコ
出来るね、きゃっちゃん♪
え?そんなにしないって~またまた~

キレイになるお菓子も、ふんふん
なるほど・・・( ̄▽ ̄)以上フフ
No title
修行おつかれさまです!!
修行のお顔は真剣ですね!

ポーチ、かわいすぎるでしゅ~!
Re: No title
メル坊ママ様

こんばんは♪

かわいいポーチで、
んこちゃんを入れるのにはもったいないくらいです(^^)
ねー、ほんと、みなさん器用で、
私は何にもなので、はずかしいです^^;

あはは♪
たくさんのんこ?!
キャッチのんこは、意外とかわいいサイズです(笑)
それより、メル坊ママさん、
うらめしい→うらやましい・・・だよね^m^
ふふふ♪

メル坊ママさんも、
このお菓子を食べて、
一緒にキレイになりましょ~♪
・・・あっ、メル坊ママさんは、キレイでしたね☆
失礼しましたっm(__)m
Re: No title
haruna 様

一度にたくさんの修行はフセをしないとダメなようです^^;
みんなトゥルトゥルの外装ですから^m^

はい、んこちゃんポーチにするのにはもったいないくらいの
かわいさです☆彡
・・・が、今日、使わせてもらっちゃいました(^O^)/

管理者のみに表示