09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★ぶたしゃんの受難?!

2015/04/10


   ブログのプロフィール、


   にぃの住まいを

   前橋から

   名古屋へ


   変更しました

   新年度も始まりましたからね




さて、



先週の日曜日のコトです


冷蔵庫前に

何か落し物が・・・

s-IMG_20150405_170616.jpg


どこかで見覚えがあるよーな・・・


s-IMG_20150405_170806.jpg


いやいや

悪い顔をしている



どー見ても

そこでしょー

s-IMG_20150405_170822.jpg


はぁ


s-IMG_20150405_170715.jpg

ため息をつきたいのは

母の方です



オペ、しましたよ

s-IMG_20150406_200629.jpg
復活です




いいなぁ~

マイペースで

s-IMG_20150405_170842.jpg



今夜は、もぉ、父が帰ってくるよ


にぃは、まだ授業が始まらないって・・・

帰ってくるのかな




おまけ画像


お客さんにもらいました

s-IMG_20150409_200604.jpg

ジジババにもお裾分けしました~

あっ、父の分もありますよ


菓子パンももらったんです・・・賞味期限切れていましたが(笑)




コレは、新商品みたいです

s-IMG_20150408_193938.jpg

先週のお買い物で買ったものです

買っただけです

いつ食べるんだろう・・・



パンのお裾分けをもらってうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
無事にオペ終了よかったです^^;
我が家、オペをするようなことは、そうそう、ないのですが
その、補修作業してるのを見たら思い出すのは
会社でのこと。伝票を触るので、破けていたり
のちに、紐を通す穴がつぶれていたり・・その補修
最近とても上手くなったと、自分で思う、今日この頃(笑)
事務の神様に近づいてます!(キッパリ)
母さん!黄色いあれ忘れずに買ってきててね~
No title
キャちゃんの悪人顔が、ス・テ・キ!カッコいいぞ~\(^o^)/
あるなんてたいがいすっとぼけ顔か、の~てんき顔だからな~(´・ω・`)
オペ成功おめでとうございます(^^♪これでまた壊せるね!って、違うか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、やっちゃいましたね(笑)
手術成功してよかったです!
我が家も羊のぬいぐるみがあちこちやられてました~
もちろん、直しましたよ!
でも、悪い顔キャッチちゃん、たまりません♪
No title
アハハ~きゃっちゃんてば~
バレバレですぞ(笑)

ため息ついて、やれやれ的なんでしょうか?
自分でやっといて(爆笑)
マイペースが1番ですよ☆

おや、キャッ父さんのお帰りとまさかの
にぃにの帰宅に期待♪ワクワク(≧▽≦)
天気いいのか、悪いのか微妙です・・・

金曜日ですね!
お仕事ちゃちゃっと片しましょう(^^)/~~~
おはようございます。

フフ、キャッちゃんたら悪いことしちゃったな~(^^;って顔が良くわかりますね!
サラもよくそんな顔をしますよ(笑)
クッションの綿が出てるとか、暴れた拍子に何かが落ちてるとか…

今日はキャッチ父さんが帰ってくるのですね!
キャッちゃん、良かったね~(*^^*)

昨日は一緒出勤でしたね!昨日の朝は水曜だと思っていたんですよね~。
なぜかボケてました(汗)

チョコレート、私もスーパーで見てましたよ!まだ買っていませんが(笑)

Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
次から次へオモチャが悲鳴をあげています(>_<)
ぱんださんに気を取られていたら、
ぶたしゃんまでこんなことになっていました(汗)

牡丹ままさん、お仕事のプロですね~☆彡
私はまだまだです・・・
もう少しで、納税を忘れるところでした(大汗)
アブナイ!アブナイ!

はい、忘れていました!
黄色いアレ、買わなきゃ^m^
Re: No title
ふある様

なかなか、いつものキャッチとは違った表情で
ワル顔ですよね^^;
イタズラ坊主的です(笑)

私は、ある君のそのまったり感が好きですよ~♪
いい環境にお住まいだからでしょうかね☆

オペ→破壊→オペ→破壊・・・この繰り返しです(泣)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

一瞬、目を疑いました!
ぱんださんのしっぽは取れやすいので、
注意していたのですが、
マサカの出来事で・・・
早目のオペをしないと、
傷口がひどくなっちゃいますから^^;

裁縫道具は必需品ですよね^m^

キャッチ、時々、ワル顔します(^^)
結構、イタズラっこです!
Re: No title
メル坊ママ様

なかなか、やってくれます・・・
母が休む暇もないくらい
色々な出来事があって、
ため息です(>_<)

あのー、ほんと、マイペースなんですが、
メル君もそーですか?!
とぼけた顔をして色々やってくれるんです(汗)

お天気、曇って来ました!
予報では、お昼くらいから雨のようです。
また雨の休日かなぁ・・・残念です。。。

にぃは、帰ろうか迷っているようです。
そんなで、母は休みもバタバタで~す(大汗)

Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

こんな顔をしてイタズラしますよね^^;
ワンコにしておくのにはモッタイナイくらいです(笑)

はい、父が帰ってくるので、
黄色いアレを買わなきゃ!な私です^m^
 
私も曜日や、日付け感覚がなく、
うっかり、会社の納税日を忘れていました。
今日までが納期なので、冷や汗ものでした(>_<)
この所、バタバタしていて、要注意な私です(T_T)

このチョコレート、買ったものの、
一体いつ食べるのか?!って感じです。
賞味期限があるので、いつまでも残っている可能性があります(汗)
No title
あはは、キャッチくん、やっちゃったのね(笑)
でもでも、私からすると
これぐらいですんでるっていうのがすごいです~!
まろさやだとすぐに綿だして食べちゃうので
こういうおもちゃはあげられないのです(^_^;)

前記事の話ですがキャッチ号、雪まみれになったのですね~!
ほんとこの時期に冬に逆戻りの天候、まいりますね(汗)
キャッチくんの足早散歩の様子が可愛くて
わらっちゃいました(笑)
レインコートが気になっちゃったのね~。
スヌーピー柄、スヌーピー好きな私は
かなり気になってしまいました~(^_-)-☆
Re: No title
マーサママ様

悪い顔をして「ボクじゃない!」といいたそうなキャッチです^^;
オモチャ大好きなので、
あれこれやってくれて、
オペも大変です(>_<)
まろさやちゃんは、フタリで破壊作業しちゃうんですかね^m^
なかなかパワフルですね(笑)

父の所は、雪だったようで、
冬タイヤでよかったです♪

カッパさんの姿が面白くて、
ニヤニヤしながらのお散歩でした(^^)
キャッチ的には、慣れないシャカシャカ音が
気になっていたんでしょーね^^;

スヌーピー柄がかわいくて、
飼い主的にも気に入っています☆
何だかナカマのようでかわいい絵なので(^O^)
No title
ほんとだ~!
キャッちゃん、ちょっと悪い顔してますね~!(笑)
いつもながら、キャッチ母さんのオペは見事
ですね~!私がやったらクレームきそうです^^;

頂いたパンやお菓子が賞味期限切れ。
よくあります(笑)特におかあさん世代から
頂くと^^; 大丈夫そうなものは食べてしまいますねど^^ オレンジクッキーのそのチョコレート
すごく気になります!見つけてみよう~^^
No title
キャッちゃん!ブタさんの足、とったど~ですか?
キャッちゃんのお顔、「あんよ取れたの見ないで
くだしゃい」と言ってる様に見えますが(笑)
かわいい破壊じゃーないですか。スパイクなら
原型をとどめていないでしょ~
ママさんが、スーパー速攻オペしたので回復は、
早かったですね!ブタさん命びろいしましたね。

お兄様も無事、転居されて、いよいよ新生活
スタートですね。今の若者には、もはやパソコンは
必要ないのですね。時代は、進んでいますね。
No title
キャッチ君のおかげ!?・・で、
キャッチ母さんは、最先端医療並みのオペの技術が習得できましたね(≧▽≦)

「悪いことことしていましぇんよ」のキャッチ君の、お顔(笑)
ちょいワル キャッチ君のお顔も可愛いね(笑)

うちは、オモチャで可愛いぬいぐるみは1つもない(笑)。。
すぐに、引っ張りっこしちゃうから(;'∀')
キャッちゃん、ぬいぐるみの足咥えてブンブンかな〜?
それとも引っ張ったかな?
我が家も小さいころはやってた気がして懐かしくなりました^_^
今じゃ目もくれません。。。寂しい(笑)
キャッちゃんの、私は知りませんよ顏が可愛い♡♡♡
にいにさんお引越しが完了したんですね〜
お疲れ様でした!
新生活楽しくなります様に(^_^)
Re: No title
Pulama field 様

何だかイタズラな表情ですよね(≧▽≦)
いえいえ、遠目で見ているので、わからないだけです(汗)
取りあえずくっついているような手抜きオペです^^;

そーなんですよ!
2つもらって、2つとも賞味期限切れで(笑)
まぁ、食べちゃいましたけどね^m^
まだチョコレート、見てるだけなんです!
今日明日中には、食べたい私です(^^)
Re: No title
スパイクmama 様

キャッチ、なかなかの悪顔です(≧▽≦)
イタズラして勝ち誇ったような顔をしていますよね(笑)

我が家、買うのにはまだ・・・というオモチャは、
早目の処置をします。
キズが深くなると、お亡くなりになっちゃいますので^^;

一応、新しい住まいへ移り、慣れない土地での生活が始まりました。
PC、実は、その続きの話があって・・・
2つ持っていた古い方を置いて行ったようで・・・アラアラ・・・
一応1つは手元にあるようです(汗)
でも、Wi-Fiウォーキングみたいなものを持っていて
どこでもWi-Fiを使えるので、主は、スマホのようです。
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

そーそー、しまい込んでいた裁縫道具も
日の目を見るようになって、
うれしいと思います^^;
オペの上手い下手は別として(笑)

悪い顔していますよね(≧▽≦)
まったく色々な表情をして面白いです!

フタリで引っ張りっこしますか!?
ボーダーって、引っ張りっこ、大好きですよね♪
どんなオモチャもまずは、引っ張りっこの道具です^m^
Re: タイトルなし
milkまま 様

ふと気付いた時には、
すでに「落し物」になっていて、
何が起きたのか不明ですが、
多分、取れかかっていたアンヨが
振り回したことによって、ポロリだったのでは・・・
と推測します^^;

milkしゃんは、オモチャ遊びは卒業しちゃったんですか・・・
おねーさんになったんですね♪
キャッチは、オコチャマなんです^m^
ワル顔も、ちょっとイタズラなコジャリのようです(笑)

にぃ、慣れない生活が始まりました。
ありがとうございます♪
群馬の物価とは全然違うので、
驚いていました。

管理者のみに表示