07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★久し振りのカッパさん^m^

2015/04/09


昨日は、冬のような寒さで



キャッ父号もこんな

s-IMG_20150408_194123.jpg
写メが送られて来ました!




キャッ地方は、

1日雨で


母が帰宅した時も

小雨が降っていました・・・



でも、

前日も「おぽんぽ」へ行ってないので

何だか

キャッチが可愛そうで・・・



久し振りに

こんなものを着せて

s-IMG_20150408_194201.jpg
「カッパ」のコトです(笑)



Uちゃんぽへ出発

s-IMG_20150408_194252.jpg


でも、

玄関を出ると

雨が止んでいましたぁ


・・・サスガ、雨じゃないオトコです!



「カッパ」に慣れないからか

妙に速足のキャッチ

s-IMG_20150408_194349.jpg


s-IMG_20150408_194458.jpg
後ろ姿です


s-IMG_20150408_194528.jpg


このあたりで、

おなかのマジックテープを留め忘れたことに気付いた母(汗)・・・着せ慣れないので。。。




帰りも

ちょー速足で


あっという間に

帰ったキャッチでした

s-IMG_20150408_194703.jpg


一応、

「カッパ」も

年に1度くらいは

着てほしいかもね


「見てるだけ~

・・・よりも。。。




おまけ画像


ハーベストのシリーズ

こんなのも見つけましたよ

s-IMG_20150408_194015.jpg

はい、お約束の・・・

見てるだけ~

・・・ですよぉ




Uちゃんぽへ行けてラッキーだったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 お散歩 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~キャッちゃん、母さん~
しかし、いつも思うのは
キャッチ家には、おもしろい
言葉遊びしますね~
パッカね!OK
キャッチ用語たくさんあるの、ついていきます(笑)
キャッちゃんの、カッパ・・あ!パッカさん
可愛いね~牡丹もパッカ一応は持っていますよ~(笑)
No title
速足キャッチ可愛い~♪
臨場感バリの写真です(爆)。
確かねぇねが買ってくれたかっぱでしたよね~(*´▽`*)
うんうん。キャッチもっといっぱい着ちゃいましょう~(=゚ω゚)ノ

ハーベスト 薄っぺらの坊ちゃんが大好きです♪
これおいしそう~(∩´∀`)∩
今日から高2です。。姉ちゃんは昨日から大2です。。
早いわーーーー(:_;)
No title
キャッチくんのカッパ姿、貴重ですね(*^◯^*)
僕も昨日、一昨日久しぶりにカッパを着せましたが、なんだか新鮮でした♪
本犬的にも違う気持ちになるんですかねー(笑)
お散歩行けて良かったね、キャッチくん(⌒▽⌒)
おはようございます。

昨日はかっぱ着てお散歩に行ったんですね!
普段、雨だと行かないキャッちゃんはかっぱ着てもお散歩行けますね!
かっぱを着ると歩かないとか、雨だと外に出たがらない子もいるようですから…、我が家は全くそんなことはありません(^。^;)

今日はおうち勤務かな?
自宅警備頑張ってね♪
No title
こんにちは♪
キャッチ地方は雨でしたか...
キャッ父さんのところは積もったんですね。
こちらは雪でしたが積もりませんでした(ほっ)

キャッチちゃん、カッパ着ると速足になるんですね(笑)かわいい~

ハーベスト、これは知りませんでした!
いろいろあるんですねぇ~
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪

あはは♪
スミマセン^^;
あまり、キャッチ家のコトバを
オープンにするな!と言われました(汗)
大体、変なコトバを言うのは、父ですから~^m^

牡丹ちゃんも、前に朝霧でも「パッカ」着ていましたよね♪
時々必要ですよね(^^)
Re: No title
アスランまま様

「パッカ」に違和感があるのか、
速足だったり、ブルブルしたりと、忙しかったです^^;

えと、そーですね、ねぇねと一緒に買いに行ったものですね(^^)
でも、実は、お金の出所は、家計でした(笑)

ハーベストは、薄物好きな日本人に合うようです(^O^)/
私も早く食べてみたいです♪
 
1年って、あっという間ですよね!
我が家のにぃも、昨日より、一応1年生です・・・フフフ・・・
Re: No title
いしちゃん様

雨の日は、お散歩はお休みなので、
レアな姿かと思います^^;

ボー君も、「パッカ」着ましたか!
ワンコのそんな姿も、なかなかカワイイですよね^m^
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪

「パッカ」、ちょっと違和感があったよーで、
速足&ショートカットというお散歩でした^^;

飼い主も脱着に慣れないもので、
キャッチも固まっていました(汗)
サラ家は、雨でもオソトさんがいて大変ですね・・・
飼い主も雨具、必需品ですね^m^

今日は、木曜日なので、一緒出勤で、
郵便出し、頑張りました~☆
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪

はい、1日雨で、とても寒い1日でした(>_<)
父の所も冬に戻ったような感じだったみたいです。

S県も雪でしたか!
花冷えなんて風流なことを言っていられないですね・・・

キャッチ、「パッカ」に慣れないせいか、
あわてていました^m^
そんな姿も面白かったです(笑)

私も、お店で始めて見たお菓子です!
このメーカーは、ハーベストが看板商品なんでしょうかね・・・
このシリーズで色々なパターンを出していますね♪
やはり雪!
松本はやはりそんなだったんだね。
父はまだ油断できないんだろ〜な。^_^

速足で走るキャッチ君、嫌なカッパさんだったんじゃないのかな?
ガサガサ音と圧迫感があるんだろうと思うけど、我が家もそんなのあったけど面倒なのでした事ないや。(笑)
でもキャッチ君は何着てもお似合いだよね。(^_^)☆
No title
こんばんわ~(^O^)

キャッ父さんの車、真っ白で
寒かったんでしょうね~
関東も寒かったです( ̄д ̄)

むおおおぉぉ~きゃっちゃんの
パッカかわええぇぇ♪
お久だし、スヌーピー似合ってるよ~
速足は、シャカシャカな音がきになるん
ですね、パッカ2着大活躍な我が家でした(笑)

ハーベストシリーズですね(笑)
これも見たことがないですね~ナイナイだらけです(≧▽≦)
Re: やはり雪!
だいすき様

昨日は、どこも冬に戻ったような寒さでしたね・・・
父の車、冬タイヤのままでよかったです^^;

キャッチ、取りあえず、何でも嫌がらずに着てくれるのですが
本当はイヤだったのかもしれません^m^
カッパもこの程度のものでは、
あまり役を果たしてくれないですよね!
結局、キャッチの手足も、カッパもヌレヌレでした~^m^
Re: No title
メル坊ママ様

こんばんは♪&お疲れ様でした(^^)
忙しい春ですよね・・・時間が足りないくらいです(汗)

春だというのに、寒そうな写メが送られてきました^^;
風邪ひきそうですよね・・・

カッパも嫌がらずに着てくれるので
楽でいいのですが、
本当はキャッチとしては、イヤだったのかもしれませんね(笑)
メル君も、カッパさんを着ておぽんぽでしたか?!

ハーベスト、最近色々出ていますね♪
土日には食べられるかなぁ・・・
父が帰って来るので^^;
No title
キャッチくんのパッカ姿。ベリーキュートです~
しかも犬かぶりのスヌーピー柄!
本当に良くお似合いです♡
毎日毎日、雨続きで嫌ですね。昨日は、群馬も
みぞれが、降りビックリでした~

嫌な雨もキャッちゃんのファッションショーで
楽しく過ごせますね♪
こちら雨の日でも裸族のスパイクです(笑)
Re: No title
スパイクmama 様

久し振りの「パッカ」姿です^^;
スヌーピーなのに、そんなに高くなかったんです^m^
ちゃんと、商品札には、「ボーダーコリー用」みたいに
書いてあって♪
これは、買うしかない!みたいな感じでした(笑)

お天気がなかなかスッキリしませんね・・・
今日も、お昼過ぎくらいから、
こちらは、雨の予報です(>_<)

あはは♪
スパイク君、元気で頼もしいですね☆
キャッチも雨の日は、
基本、お散歩ナシなんですが、
この日は、サービスでした(笑)

管理者のみに表示