09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★オシゴトだったから(^O^)

2015/04/08


昨日のコトです・・・



キャッチのご案内でどぞっm(__)m



にーに~

s-IMG_20150407_193111.jpg
早朝、2階を見上げるキャッチです


オニカにいるよねぇ



まだ起きて来ないでしゅ・・・

s-IMG_20150407_075636.jpg


ボク、オシゴト行かなきゃならないのに

遊んでもらえないでしゅ




でもね、

会社へ

誰か来たんだ

s-IMG_20150407_193152.jpg


おかーしゃんが

「にーにかな?」って言ったよ



だから・・・


ココで待っているでしゅ

s-IMG_20150407_193300.jpg


ほーらね



にーにだったよ

s-IMG_20150407_193459.jpg


オリコウに頑張っていたから

ご褒美、ちょーだいね

s-IMG_20150407_193426.jpg




それから・・・


オウチへ帰って「びくり」だったよ

・・・「ビックリ」のことです!



パショコンがあるんだもん

s-IMG_20150407_193540.jpg
母、忘れたと思っていました(汗)



・・・でもね、


いらないんだって



便利な時代だと思っていましたが

更に便利になって、

パソコンも要らないそうです!

スマホや、タブレットがあれば、

今や、パソコンさえも不要な時代となりました・・・




おーーー!!

なるほろ~(≧▽≦)

な、母でした・・・



おまけ画像


SORA家さんがおいひーって言っていたコレ

s-IMG_20150405_170637.jpg

買いました~

ほんと、美味しかったで~す


オシゴトでにーにを待っていたキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:00 お仕事 | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~
にぃにの、置き土産は パショコンでしたか
便利な時代ですね^^確かに
すでに、一家に一台の時代こそ当たり前で
うちらも、PC遅ればせながらも7年くらいになります
(先代の小梅が亡くなってから買いました)
今は、若干だけどPC依存?まではいかなくても
毎日見ていたいものです
キャッちゃんよかったね~にぃに会社にまで会いに来て
くれて~
今度いつ会えるのかなぁ~ですね
お利口さんに待っていようね~
おはようございます。
昨夜はfc2がメンテナンス中?だとかで、使えなかったのですがキャッチ母さんブログは使えましたか?

にぃにが会社に来てくれたのね♪
朝は会えなかった分、嬉しかったよね~(*^^*)
またしばらくは会えないのかな?
ちょっと寂しくなっちゃったね。

パソコンは使わなくても大丈夫なっているのですね~!
うちの長男もスマホ、ガラ携、タブレットで足りるんだそうですよ!
私はまだまだそこまで追いつきませんが(笑)
No title
おはようございます(´▽`)

確かに今の時代、PCも不要なんですね~
私は、PC苦手でも画面が大きいいので
便利ですが(笑)

にぃにを探すきゃっちゃん、我が家では
とうちゃんを探すのと一緒です( ̄▽ ̄)
会社に来てもらえて、(*_*)びっくり
でしたね、きゃっちゃん(*´ω`*)
でも、群馬より距離が縮んだから期待
しちゃう??

ハーベストチョコ版、知りませんでした!
今度、見てこよう(^O^)/

あいにくの雨で、お散歩行けませんね~
No title
おはようございます♪
キャッチちゃん、にぃにさんにちゃんと会えてよかったね!
今はパソコンなくても情報手に入れられますからね!
それでも私はパソコンがいいですが(笑)

チョコメリゼ、大好きです!
美味しくってつい食べ過ぎちゃいますが...
No title
キャッチ君、にーにが会社に来てくれて良かったね~♪
尻尾ブンブンだったね・・きっとv-290
ボーダー柄の赤い お洋服可愛いなぁv-346
キャッチ君に よく似合ってる☆

アナログな私。。(スマホも1年たってない(;'∀'))
携帯よりパソコン覗いてるほうが多いです(携帯の文字ちっちゃいもん(笑))
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
家へ帰ってビックリしちゃいました!
でも、念のため持っていけばいいのに・・・
と思うのは、ジェネレーションギャップでしょうか。。。

パソコン、今や各家庭には当たり前になりましたよね^^;

会社が富士インター入り口近くなので、
にぃも、ねぇも、顔を出して戻って行きます。

次に会えるのを楽しみに
みんな頑張ってほしいものです♪
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
あー、PCおかしかったです(>_<)
入力していても違和感があって、
リセットしてみたりしました。
最近、FC2の不具合は多くて困りますよね・・・

にぃ、富士インターから新東名を使って
2時間半ほどで着いたようです。
次はいつ会えるのかわかりませんが、
学生になったので、ちょっとお休みも増えたかもしれません^^;

時代はどんどん進化していて、
「ガラ」(ガラパゴス)なのは、私達年配者の頭の中かもしれません(汗)
・・・あっ、失礼しました!一緒じゃーないですね。。。
でも、PC、本当にいらないのかなぁ・・・な私です。
No title
そーなんですね!
いまやパソコンもいらない時代なのか〜。。私は
スマホやタブレットだといろいろめんどくさくて、
すぐにパソコンをひらいちゃいます。

キャッちゃん、にーにと会えてよかったね〜♪
次に会えるのが楽しみだね^^
No title
おお!
にーに、PC使わなくなりましたか!!
でも気持ちわかります。
私もここ最近のブログは全部スマホからの更新ですもの。コンデジの出番はすっかりなくなりました(^^;

キャッちゃん、に~にが帰ってきてるときオニカに特別に連れて行ってもらって起こせばよかったのに(笑)
でも職場に会いに来てくれてよかったね♪
Re: No title
メル坊ママ様

こんにちは♪

どんどん便利な時代になってきて
PCまでももはやいらない・・・なんて!
時代はどんどん進化して来ていますね(汗)
そーそー、キーボード入力が楽な私は、
PCの方がいいです。。。

わんこは、誰かがいないということが
悲しいんですよね・・・
素直すぎて辛いくらいです。

はい、コレが空君ママさんのオススメだったと思います。
薄くて食べやすかったですよ♪

雨よく降りますね(>_<)
運動不足になっちゃいます・・・私が(汗)
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

こんにちは♪
インター付近にある会社なので、
みんなここを経由して行きます^^;

便利な時代になって、
移動も携帯用もスマートになりましたよね・・・
私も、何と言っても目が悪いので、
PCの方がいいです(汗)

これ、おいしいですよね☆
薄いタイプは、日本人好みなんだそうですね(^^)
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

はい、大喜びでした♪
ドア正面に、にーにの姿&キャッチの姿を確認して
アイコンタクトしていました(笑)

このお洋服は、昨年、空太ママのお知り合いの方にお願いして作ってもらいました!
アーシュと微妙な色違い(殆ど一緒)なんです(^^)
ジャストサイズで脱着も楽でとてもいいです☆彡

そーそー、PCの方が楽なんですよね・・・
特に私、目が悪いので?!小さい字、手元の字(笑)
見えないものが多いです^^;
・・・オトシなので(汗)
Re: No title
Pulama field 様

世の中は、思った以上に進化していて、
私もあらためてビックリしちゃいました^^;

スピードを考えると、
どーしてもPCに頼っちゃいますよね・・・

にー、次はいつとは言いませんでしたが、
お休みが多くなったし、
少し近くなったので、今までより多く帰って来るかもしれません。
Re: No title
かな様

PCさえも使わない時代になっていたと
あらためて認識しました!
世の中の進歩ってすごいなぁ・・・と実感です。

車のナビも地図が古いので、スマホをセットしていました。
スマホって便利ですね♪

みんながいるとき、いなくなったときの
オニカへのクンクン作業、年入りです^^;

にぃも、キャッチに会いたくて、
名古屋へ向かう前に会えてよかったです(^O^)

ルクライママさんが、キャッチのあのお洋服、いいな~!って
コメくれましたよ☆彡
さすが、見る目があります!なんて~♪
No title
キャッチくん、にーにに会えて良かったね~♪
パソコンがいらない!?
そういう時代なのですね~。
アナログな私は
パソコンが壊れたとき
スマホからの更新に大苦戦(^_^;)
それにやっぱり大きな画面じゃないと何だか見にくくて、スマホでみんなのブログを見ても
そのあとパソコンで再度見直してることが多いかも(笑)

ハーベスト、そんなバージョンあるのですね♪
買ってみま~す(*^_^*)
Re: No title
マーサママ様

高速へ乗る前に、
いつも寄ってくれるんです♪
キャッチも、にぃもうれしそうでした(^^)

世の中の流れが速くて、
すでにPCがいらない・・・という言葉を聞いて耳を疑ってしまいました。
冷静に考えると、納得ですが、
PCに依存している私としては、
えっ??って感じでした。

やっぱり、スマホは拡大出来るかもしれませんが、
操作しにくくて、目が悪い私はPCの方がいいです^^;

はい、このハーベスト、なかなかおいしかったです♪
他にも色々ありましたよ!
食べたことがないものを買うのが好きなんです^m^

管理者のみに表示