07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

★お留守番の後は、お散歩へ♪

2015/04/06


昨日の続きです



お食事の帰りに寄ったお店で

コレを買って帰宅

s-IMG_20150405_170446.jpg
父が買っておこうと言ったので・・・



その後は

ちょー強風の中

ちょっと早めのUちゃんぽへ

・・・ねぇの都合もあったので。。。

s-IMG_20150405_170544.jpg


・・・にぃは、おうちで休憩



父がちょっと動画を撮影しました


あっ、ただのオヤバカ動画ですので・・・


大きな「おれんじ」は母で

見なかったことにしてくださいね・・・


  短め動画です

       



風の音が騒がしいです・・・スミマセンm(__)m



s-IMG_20150404_194549.jpg
強風もあってブレブレです(汗)


そして、

お散歩から帰ると

ねーねは、また浜松へ戻って行きました


今回は、前回の忘れ物の傘を持って行ったけれど

シュシュを忘れて行きましたぁ~




父は、今日の午後、松本へ出発で~す




おまけ画像


キャッ父、おみやコーナー

おみや2つ目はコレ

s-IMG_20150404_194943.jpg

アーモンド・ラスクです


そして、もう1つ

s-IMG_20150404_194044.jpg

コンビニ・スィーツだそうです

どちらもおいしゅーございました


今日は、父とにーにとオウチ勤務のキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 家族 | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
ふふ!おは~
キャッちゃんいつもの、ぴょんぴょん走り炸裂ね
嬉しい時って、ウサちゃんみたいだよん^^
楽しい週末だったね
修行のお土産も美味しそう
ほんとに、食べてる?毎度言うけど
食べてその体型は反則です!皆さんホソホソ家族~
おはようございます。
キャッちゃん、お留守番したあとは楽しいお散歩でしたね♪
ピョンピョン走って楽しさが全身に溢れていますよ!

ねぇねは帰ってしまって寂しいけれど、おとーさるとにぃにがいるからおうち勤務も楽しいね~(*^^*)
No title
おはようございます(≧▽≦)

ねぇねとのおぽんぽ、めちゃめちゃ
楽しそう♪うさぴょんですね~(笑)
男組でお留守番かな(^O^)/
でも、皆がそろって本当に楽しい
時間でしたね(´▽`*)

さ、今週も頑張りましょう!
私も思います、その体型でこのおみやの
量?食べ終わるんだろうか( ̄▽ ̄)アハハ
No title
キャッチ君、スキップしてるみたいにウキウキして走ってますね(*^◯^*)
嬉しいんだろうなぁ♪
またちょっと寂しくなっちゃうけど、キャッチ君、良かったね(⌒▽⌒)
No title
おはようございます。
きゃちゃん、もういつものピョンピョン走りを越えて
飛んでるみたいです(笑)
強風なんて関係ないよ!って身体全体で嬉しさを表現してますね。
せっかくの水入らず、キャッチ母さんはお仕事・・・残念ですね。
きゃちゃん、今頃はお父さんとにーにと何して遊んでいるのかな♪
No title
みんな勢揃いで楽しい時間を過ごせたのですね~♪
キャッチくんが来てからみなさんがそろったのは
2度目なのですか!?
みんながそろうことはキャッチ家にとっては
一大イベント!?
キャッチくんも大喜びでしたね(^_-)-☆
今日はお父さんとお兄ちゃんとキャッチくんは一緒なんだね~。
キャッチくん、嬉しいね(*^_^*)
No title
キャッチ跳ねてる!跳ねてる!!
可愛いー(*´▽`*)
皆とのお散歩嬉しいもんね~(∩´∀`)∩
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
いつの間にか、父が撮影していました(汗)
若いフタリは、元気があって、撮影が追いつかないくらいでした^^;

修行用のうまうま、美味ですよ~☆彡
食べ過ぎて、このお休みでまた増量しました(>_<)

えと・・・ほんと、細くなんかないですから!
あっ、にぃとねぇは、細いです・・・
ただいま、人に会いたくない母です(大汗)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
お昼から夕方にかけて、雨があがってくれたので
強風でしたが、おぽんぽへ行けてよかったです(^^)

キャッチ、うさぎみたいに、おちりがピョンピョンしていて
張りきっているのがわかりました(^O^)/

今日は、オトコ組でおうち勤務でした^m^
No title
キャッチ家のみなさん勢ぞろいにキャッちゃんもうはうはでしたね~!
昨日のお昼もとっても美味しそうでした~!
キャッちゃんのぴょんぴょんもいつもよりも大きいような!嬉しかったんですね~!
Re: No title
メル坊ママ様

こんにちは♪
キャッチは、ねぇが大好きなので、
とってもうれしそうでした☆彡
・・・やっぱりオトコのコです(笑)

次回は、いつ揃うのかな?なんて思っちゃいました^^;
年齢が上がると、一緒の時間は減りますからねぇ・・・

おみや、しーーーっかり食べていますよぉ!
・・・父も(大笑)
この通り、身になっていて、
スカートがきついです(>_<)
Re: No title
いしちゃん様

うれしさを体全体で表していますよね!
ほんと、ボーダーってかわいいです♪

また一人ずつ減って行って、
明日は、またいつものヒトリと1匹になります^^;
Re: No title
ブラン母様

こんにちは♪
キャッチにとって、ライバルでもあり、大好きでもあるねーねで、
そんな気持ちの表れだったのでしょーね^^;
風は強かったけれど、雨が上がってくれてよかったです!

オトコ組で、おうち勤務、想像すると面白いです^m^
殆ど、寝ているかとは思いますが(笑)
Re: No title
マーサママ様

はい、賑やかな休日でした(^O^)/
・・・ちょっとお天気が残念でしたが。。。

そーなんです!
我が家での集合は、初めてだったので、
まさに、足の踏み場がない状態でした^^;
キャッチはうれしくて、大興奮でで落ち着きがなくて^m^
疲れたのか、夜はぐったりしていました(笑)

ふふふ♪
オトコ3人だけというのも想像すると面白いですよね☆彡
きっと寝ているのでは?!と思いますが。。。
Re: No title
アスランまま様

キャッチうさぎ、健在です^m^
身軽でいいな~♪
なんて、思う、重くなった母です(大汗)

一緒にいられる短い時間を
一生懸命楽しんでいるようでした(^^)
Re: No title
pulamafield 様

キャッチ、いつも淋しいので、
みんなが揃ってうれしくて、テンションMAXでした\(^o^)/

海鮮のおいしいお店なので、
いつも混雑しているんです。
でも、意外とリーズナブルなんですよ^m^

キャッチの様子をみていると、
気持ちが表れていて、本当におもしろいです(^O^)
おしゃべりできたら、きっと騒がしいくらいでしょうね(笑)
週末は楽しかったね〜
キャッチ君が来てから家族勢揃いは2回目とは!(>人<;)

みんな忙しい生活の中集まってくれるってこんな嬉しい事ありませんよね。( ̄▽ ̄)

ピョンピョン跳ねてるキャッチ君の嬉しさが伝わってきましたよ〜!(⌒▽⌒)
No title
お邪魔いたします(*^_^*)

やっぱり・・ウマウマがっっ!!(笑)
仕事中に、キャっちゃんブログは 目に毒だぁ(爆
ヨダレが止まらん(^^ゞ

ピョンピョンと、嬉しさいっぱいのキャッチ君♪
可愛いなぁv-10
今日は、男衆で留守番なのですね!!
男談議に花咲かせてるかも(笑)

これからも宜しくですヽ(^o^)丿
No title
キャッチちゃん、ねぇねさんとかけっこ楽しそう♪

キャッチちゃんが来てから、一家勢ぞろいが2回なんてびっくりしちゃいました!
子供が巣立つと、そういう感じなんですね。
我が家も将来そうなるのかな!

相変わらずキャッチ家はうまうまがいっぱいですね~
どれも美味しそうです。
Re: 週末は楽しかったね〜
だいすき様

普通の家庭にある日常が、我が家にはないので、
こんなことも何だか新鮮でした(≧▽≦)
しかも、1回目は、ねぇのアパートへ押しかけた我が家でした(汗)

キャッチが喜ぶ姿を見たくて、みんなが帰って来る我が家です♪
また笑って集合出来るとうれしいです☆彡
Re: No title
ルーク・ライズ ママ 様

こんばんは♪
コメありがとうございますm(__)m

うまうま、仕事のストレス解消には最高のお味なんです(≧▽≦)

キャッチ、癒し犬なので、オジサン・オバサンにはたまりません^^;

オトコ組、何をしていたのかと想像すると楽しいです^m^
でも、父も松本へ戻ったので、
母が帰宅すると、
キャッチは、カーテンの隙間から淋しそうにぽつんと
立っていました。

こちらこそ、よろしくお願いしま~すm(__)m
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

18年ほど前の父の単身赴任から始まって、
家族が揃うことがだんだん減って来て、
にぃの大学進学、ねぇの大学進学と
みんな家から離れて行きました。
キャッチが我が家へやって来た時は、
まだねぇが、大学生だったのですが、
もぉ、社会人となっています。
5年もあっという間でした^^;

ルチル家もあっという間にそんな日がやってくるかもしれませんね・・・
毎日をゆっくりお楽しみくださいね♪

うまうま、おいひかったで~す☆彡
そんな理由から、月曜日は、特に、体が重いです(≧▽≦)

管理者のみに表示