09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★にーにへ貸してあげた「オトモダチ」はね・・・

2015/04/02


おはよーごじゃりましゅ


今朝は、風がつおいでしゅ・・・



えとぉ・・・一昨日の夜、


にーにが帰って来たから、

またイチゴをもらったでしゅ

s-IMG_20150401_123231.jpg
にぃの大好物なので、ばーばがくれたんでしゅ!



ボクは

にーにがどこかへ行っちゃわないよーに

s-IMG_20150331_195854.jpg

「離さな~い♪この~まま♪」


   ・・・ってまた「海猿」のあの歌が

     ヘビーローテーションです(汗)





s-IMG_20150331_200004.jpg
キャッチ、オメメ、ちょー大きいです!


アンヨにしがみついていたんだ



その後は、

ゴワンを食べ始めたから

見張っていたでしゅ

s-IMG_20150331_200835.jpg

そして、


「あまあまビーーム」を発射

s-IMG_20150331_202430.jpg


ずーっとくっついていたでしゅ

s-IMG_20150331_201146.jpg



・・・で、

ゴワンが終わったみたいだったから


持って行ったでしゅよ



   

   

   

 

このコを

s-IMG_20150401_123158.jpg



わかりましゅか


あっぷでしゅ

s-IMG_20150401_123122.jpg
にぃの背中の毛じゃなくて・・・(笑)



そー、

ブラン母さんから我が家へ派遣された

派遣さんの「ぱんた」でした



キャッチ、派遣のぱんたを

更に派遣していました

すごいセレクトです(笑)


あーーー

当たった方、いらっしゃいませんでしたねぇ・・・



ざんねーん

当たった方には、

キャッチ家から「粗品」を進呈しようかと思っていたのですが・・・



またのチャレンジをお待ちしておりますぅm(__)m




みなさん、

懲りずに

ご参加くださいね~




おまけ画像



にぃ、引越しの荷物の受け取りで

今朝、愛知へ向かいます

・・・一度、戻っては来るようですが。。。


なので、

s-IMG_20150401_123328.jpg

このカップも出発です



にーにと一緒に行きたかったキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:05 オモチャ | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
おは~そして
ざ~んねん!(笑)いや~ぱんたさんかぁ~
迷ったよ~チクショ~(笑)
ワタクシ思うに・・キャッちゃんのお友達の存在は
牡丹の「おっきいボール」と同じだ
遊ぶときはもちろんだけど、興奮を静めるアイテムだね
くわえてると、安心なんだよ~
可愛いキャッちゃん。オバちゃんだったら?
何?派遣?貸してくれるのかしら
あ!そこまで無理かぁ~だれ?このオバちゃんのなるな・・・"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
おはようございます。
そう来ましたか~(^^;
まさかの久しぶりの派遣パンダさんでしたか(笑)
キャッちゃんのチョイスはさすがですね!

大好きなにいにはもう出発なんですね。
キャッちゃん、寂しいだろうけれど、またちょっと我慢だね。
それまでは、たくさんのお友だちと遊んで待ってようね!

またの、クイズ待ってますね~( ´∀`)


No title
うぅ・・・っ。あまりにも不覚だぁ(泣)
まさか派遣のあの人だったとは・・・。
あの子は不器用なので、そんな気の効いたことなど出来る筈がない!と最初から除外してました。
そして大阪のおばちゃんの必須アイテムであるアニマル柄に目が行ってしまったことが今回の敗北の理由です(汗)

にーに、もう行っちゃうんですね。
きゃちゃんは寂しがるだろうなぁ。
そうだ!またにーにの足にしがみついて、そのまま名古屋まで行っちゃえ〜♪
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
残念でしたぁ・・・
私も、ロールぱんださんだとばかり思っていたんです!
どんな考えでチョイスしているんだろう(笑)

キャッチ、オモチャなしではいられないんです^^;
牡丹ちゃんも「おっきいボール」は宝物ですよね♪

牡丹ままさんへ貸してあげるものは、
やっぱり「おれんじ」でしょー^m^
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは(^^)

ふふふ♪
まさかの人選?!でした^^;
期待させてからの~コレ!って感じで、
ナカナカ笑いのツボを心得ています^m^

にぃ、入学式まではまだ何日かあるので、
すぐに戻ってくるようです。
書手続きが残っていて、
私もまだ落ち着きません。

クイズ、また参加してくださいね~☆彡
くだらないものばかりですみませんが。。。。
Re: No title
ブラン母様

あはは♪
ブラン母さん、当たるかな?!と思っていました。
ぱんた~かと思いきや、
ちょっとひねって、その下にいるヒョウのぴぃぴぃ・・・
残念でしたぁ。。。

ストレート勝負だったらWINNERでしたが^^;
またのご参加をお待ちしていますぅ^m^

にぃ、とりあえず、一度、愛知へ向かいました。
キャッチを一緒に連れて行きたそうでした(笑)
No title
派遣パンダさんでしたか(^◇^;)
今度は当てたいですね♪
それにしてもにぃにに抱きついてるキャッチ君の嬉しそうな顔。見ているこちらも笑顔になりますね(*^◯^*)
にぃい引っ越し大変そうですが、頑張って下さい!
No title
なぬ~ぱんたでしたか!(^▽^;)

しかも背中に置くなんて、やりますな
きゃっちゃん( ̄▽ ̄)フフ
にぃにに抱き付き離さない♪
うんうん、いいよいいよ~今度はちょっと
だけ近くに来たから、帰って来てって
お願いしたかな?

ずーっと、離れませんね~(笑)
カップも一緒に行ってらっしゃい(^_^)/~
No title
ロールのつかないパンダさんでしたか!!
残念です~次回また頑張ります!

キャッチちゃん、にぃにさんをキャッチですか?
可愛いですね~

カップと一緒に、キャッチちゃんも行きたかったかな?

No title
うわ~!凄い甘えっぷりΣ(・ω・ノ)ノ!
なんて可愛いのでしょう(>_<)
で、イチゴは食べさせてもらったのかな?
ぱんたさん貸してあげたの?あ~、可愛い~~(^^♪
Re: No title
いしちゃん様

こんばんは♪
はい、派遣のぱんたでした!
私もロールちゃんシリーズがたくさんあるので、
その中からチョイスすると思っていたのですが、
やられました~(笑)

次回も是非、チャレンジ、お願いしま~す☆彡

キャッチ、うれしくて、うれしくて、満面の笑みでした♪

ありがとうございます(^^)
初めての離職で、戸惑いながらも、
手続きをしています。
いい社会勉強だと思います。
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様でした(^^)

はい、派遣のぱんたさんでした♪
キャッチは、オモチャで遊んで欲しかったんでしょーね(笑)

足にしがみついたり、オモチャを貸してあげたり、
必死な様子がよくわかります。

またこんな企画をやったら気楽に参加してくださいね~♪
当たるまで・・・とか^m^
Re: No title
Ruchiru-Mama 様

ふふふ♪
はい、派遣さんの方でした^m^
是非、またご参加くださいね☆彡

キャッチ、うれしさのあまり、
目も、ヨダレも出て来そうです(笑)
こんな表情をされちゃうとたまらないです!

「ふちこさん」みたいに、
小さいキャッチがいたら楽しいですよね^^;
Re: No title
ふある様

はい、こーんな表情をして甘えるんです^^;
家族としたらうれしい限りです(≧▽≦)

イチゴ、キャッチも大好きなので、
もちろん食べましたよ♪

あの答えは、派遣さんのぱんたでした^^;
面白くて、思わず、クイズにしてしまいました^m^
またのご参加をお待ちしていま~すm(__)m
ありがとうございました☆彡
No title
派遣のぱんたさん!と言うメンバーも
いるのですね!すっかりロールパンダ
さんかと。。。ハズレでした~
でも何だかこのキャッチくんクイズの
答えを知るまでの間、ワクワクしました~

お兄さんに磁石の様に張り付くキャッチくん
萌え~~ってお顔だぞ~(笑)恋人同士に見え
ちゃうけど、男の子同志だもんね~兄・弟ですね。
No title
じゃ~んね~ん(>_<)
ハズレでしゅ~(笑)

きゃっちゃん、にぃにのあんよに
しがみつくの反則だよ~♪
ぅーーー可愛すぎる(@_@;)

にぃには名古屋なんですね。
前にも書いてあったような・・・
もしかしたらキャッちゃんに逢える
チャンスかも!!
そんな時は是非告知して下さいネ~❤
もう離したくない!
って、そんな感じのキャッチ君の気持ちが心痛く感じるよ〜!
に〜に、沢山遊んでよ〜!(⌒▽⌒)

名古屋に引っ越しですか?
それとももう少し近いのかな?
これからは に〜にが車でちょっと遊びに来てくるかな?^_^
Re: No title
スパイクmama 様

ふふふ♪
オトモダチ、いっぱいいるので、
迷っちゃいますよね^^;
昨年の4歳のお誕生日に、
ブラン母さんが我が家へ派遣してくれたので
そー呼んでいるんです(笑)
私もロールシリーズの中からだとばかり思っていました!

またこんなゲーム、やりますので、
是非、ご参加くださいm(__)m
ありがとうございました♪

キャッチのこの顔が見たくて、
家族が帰って来るんだと思います^m^
とにかく、みんなが帰って来てくれるのが
うれしくてたまらないキャッチです☆彡
Re: No title
らんママ様

再コメントくださったのに、
スミマセン^^;
でも、うれしかったです♪
次は是非当ててもらって、
キャッチ家からの「粗品」をGETしてください!!

前テテでしっかりしがみついて離れないキャッチで、
にぃは、うれしそうでした♪

そーなんです!
この4月から、名古屋市なんです。

あっ、行けない、プロフィールの内容をかえなきゃ!!
・・・今思い出しました!
ありがとうございます^^;

はい、そちらへ伺うときは、連絡させていただきま~す☆彡
Re: もう離したくない!
だいすき様

もぉ、待っていたよー!って言っているようで、
うれしさいっぱいのしがみつきでした(^O^)

はい、名古屋市なんです。
車で出発したのですが、
3時間くらいかかったようです。
でも、ちょっと今までより近いので、
浜松と同じ方向なので、
今度は、そちら方面へ出掛けるようになるかもしれませんね・・・

管理者のみに表示