09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

★いつもより長い動画ですが、ドウカなぁ(ぷっ!)

2015/04/03


ボク、昨日も、

オシゴト、

頑張ったでしゅ

s-IMG_20150402_202604.jpg




えとぉ・・・

おかーしゃん、

ボクがオモチャでぴぃぴぃ♪

・・・ってやっているところを

撮影したくて・・・


だから、



特別、撮影させてあげたでしゅ



こーんな感じで遊ぶんでしゅ

      

[広告] VPS


で・・・

遊び終わると


こーんなかな

s-IMG_20150329_200145.jpg


今夜は、

おとーサルも

にぃにも

帰って来るみたい



どよーびは、

ねぇねも来るって



えーーーー



み~んな勢揃い


どれだけぶり~



おまけ画像


おかーしゃんのお昼のうまうまでしゅ

s-IMG_20150331_194120.jpg

もぉ無いって




・・・それから、

4月から

新しいコレになりました~

s-IMG_20150331_194207.jpg
前に買っておいたモノでしゅ



ボクのハーネスと

おかーしゃんのお散歩ポーチでしゅ


でもね、

ボクのは、今までと同じハーネス

おかーしゃんのポーチも色がかわっただけ・・・


あーあ




みんなが帰って来るのがうれしいキャッチへぽちっとお願いします


にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございました
スポンサーサイト
06:01 オモチャ | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはよ~
わぉ~すごいな~ってどっちが?
えとね、キャッちゃんのオモチャで遊ぶ姿もなんだけど
明日じゃ~~ん母さん~~すご~~
何ヶ月?ぶりなの?え~何があるの~?
でも、きっと狂乱乱舞なキャッちゃん見れるのも
母さんだけ?楽しそうになるね
キャッちゃん!?誰のアンヨから 捕まえる?(笑)
忙しくなるね
でも想像してる私もニヤついてるかも~
おはようございます。
キャッちゃん、お仕事お疲れ様でした!
今日は自宅勤務かな?

ピーピーおもちゃはみんな大好きですよね~!
でも、やっぱりキャッちゃんの遊び方はソフトだわ~( ´∀`)
週末は家族全員集合ですか?
キャッちゃんのテンソンがマックスですね🎵良かったね~(*^^*)
No title
キャッチくんのピーピーは、と~っても
優しいね!オトモダチが、大好きなんだね!
スパイクは、グルグル唸ってブンブンやったり
おもちゃをすぐに壊しちゃうんだよ。

お兄ちゃんも帰ってきて、お父さんもお姉ちゃんも!!
キャッちゃん♪も~っ。テンションマックスだねー(嬉)

家も昨日、長女が、久しぶりに帰ってきましたー。
お米、いつもより余分に炊いたのですが、少し
足りませんでした(汗)
土曜日♡キャッちゃん家は、何合炊くのかな?(笑)
No title
明日、家族集合なんですね(⌒▽⌒)
キャッチ君、嬉しいだろうなぁ!
大運動会だ(笑)
オモチャでひとりあそぶキャッチ君も可愛いです♪
新品ハーネス、嬉しいね(*^◯^*)
No title
おはようございます。
動画、きゃちゃんの優しいピィピィ。きゃちゃんらしいです。
ブランは目をカッと見開いて、唸りながらでした(汗)
そして長めの動画・・・あと2秒で30秒越え。惜しい!(笑)
週末はキャッチ家全員集合〜♪きゃちゃんは大・大運動会ですね。
久しぶりの家族水入らず。満喫してくださいネ♪

ポーチとハーネス、そしてリードも全部、同じ色柄ですね。
オフ会とかのお出かけとかにいいですね。
私はこのタイプのポーチ、この浮き輪のような腰に回るか自信がないので買ったことがありません(汗)
キャッチ君のピーピー動画見てたら、隣で虎次郎が首をかしげてました(;^_^A
気になるようです☆

今週は家族が勢揃いですね~(≧▽≦)
キャッチ君は嬉しくてたまらないな~♪
運動家しちゃうかな?
No title
キャッチ君、優しい性格が遊び方にも出てますね!
かわえ~な~

ヤツはの遊び方は
唸りつつ吠えつつブンブン振り回すわ
アグアグっつーより引き千切るように噛むし
キャッチ君を見習って欲しいですわ(笑)

今夜は
今日のお天気みたいに嵐の様な運動会開催ですね
キャッチ君、がんばってね~!
久しぶりの家族勢揃い
のんびり楽しい時間を過ごせますように!
って、主婦はのんびり出来ないか(爆)
Re: No title
牡丹まま様

こんにちは♪
このぴぃぴぃ鳴るのが好きで、
色々なオモチャを鳴らすんです。
でも、あの「おれんじ」は出来なくて、プイッてしちゃうんです(笑)
・・・マズルが短いからかな^^;

いえいえ、キャッチも含めて考えると、年単位なんです。
狭い家に入りきれるだろうか??なんて思っちゃいます^m^

ヒトリずつ帰ってくるので、
何回も運動会が開催される予定です。
私の体力ももつだろうか・・・って感じです(汗)
Re: タイトルなし
サラ母様

こんにちは♪
今週も、無事にオシゴトがんばってくれました!
はい、今日は、おうち勤務です。

あはは♪
キャッチは、中性的なので、
ちょっとオトメかもしれません(笑)
意外と、オモチャももつんですよ・・・
半壊って感じで^m^

いつも誰かが欠けていたので、
全員+キャッチという状況は、
何年ぶりか・・・という感じです。
大運動会のために、色々備えなきゃ!!

そーそー、我が家、女子が大きくて、
(男子は平均サイズ)
みんな同じくらいの大きさなんです(笑)
狭い我が家がパンパンにふくれそうです^^;
No title
あはは(笑)
遊び終わったおもちゃの上でのまったり具合も可愛いです(^_-)-☆

わ~、みなさん帰ってこられるのですね~♪
キャッチくん、大喜びですね(^_-)-☆
運動会どころじゃないかも?(笑)
キャッチくんの反応も楽しみだ~\(^o^)/

新しいハーネスとポーチ、おそろいで可愛いですね(*^_^*)
色もとってもかわいい~!
Re: No title
スパイクmama 様

キャッチ、このピィピィって音が好きで、
よく鳴らしながら遊んでいます。
ただ、動画を撮影しようとすると止めてしまったりして
なかなか撮影出来なかったんです。
もっとおもしろい遊び方もするのですが、これが精一杯でした(笑)

あはは♪
スパイク君の元気いっぱいな姿が目に浮かびます。

今夜から、運動会が何回もありそうです。
注意しなければ、ケガをしそうです(汗)

娘さんもご帰宅ですか!
ふふふ♪
そーなんです、ご飯の加減がわからなくなってしまって
少なかったり、余ったりで・・・
4人いた頃のおかずの量も、何だか忘れかけています^^;
Re: No title
いしちゃん様

はい、今夜から、ひとりずつ帰って来ます^^;
なので、運動会も人数分開催されるようです(笑)

オモチャが大好きなので、いつもそばに散らかっているんです(汗)
足の踏み場がないって、我が家のようなことを言うんだと思います(>_<)

最近、ハーネス記事が多い中、ここでもそーなんですが、
年末に買ってあったので、もう少しガマンして、
みんなと同じものを買えばよかった・・・って思いました^m^
Re: No title
ブラン母様

こんにちは♪

ぼーっとしているキャッチらしいピィピィでしょうか^m^
動画、28秒でしたね。。。
ということは、キャッチのピィピィもその程度の長さで遊んで
その後は飽きてしまうということ?!(笑)
なかなか30秒超えは出来ないということでしょうか^^;

今夜から運動会の予定です。
狭い家の中を3回の開催って、
家は大丈夫だろうか?!なんて思っちゃいます(汗)
何年ぶり?!な集合なので、家にみんな入れるのか?!という心配から始まります^m^

ハーネス、他の色は、青だったので、
何だかキャッチっぽくないかな??と思って同じものになってしまいました。
このウエストポーチ、父の特大浮き輪もOKですから、
だれでもだいじょーぶです!!
あっ、またフォローになっていませんでした(大汗)
Re: タイトルなし
とらママ様

あはは♪
とら君もピィピィ、きっと好きなんでしょーね☆彡
キャッチも楽しいようです^m^

久し振りの全員集合で、
キャッチのテンションは上がりっぱなしだと思います!
きっと忙しく動き回って、疲れちゃうんじゃないかな?!

大運動会、今夜から始まりま~す♪
コワイコワイ(笑)
Re: No title
アムロママ様

キャッチ、おっとりとピィピィやっていました(^^)
いつもなら、動画撮影したりすると止めてしまうのですが、
この日は、夢中だったようです。

あはは♪
でも、振り回すこともあります。

大運動会にそなえて、
今頃寝ているんだと思います(笑)

ありがとうございます♪
主婦は忙しいですよね(泣)
Re: No title
マーサママ様

オモチャ、大好きなキャッチなので、
いつもこんなです(笑)

はい、1人ずつ帰ってきます。
きっと、キャッチは、大興奮だと思います(^^;)
…家が心配です(汗)

ありがとうございますm(__)m
キャッチは、青っぽい色が
あまり似合わなくて…
赤が多いんです(^^)
黄色もいいと思ったにですが、売っていませんでした。
No title
お疲れ様でした~(^O^)/

きゃっちゃん、ちょっとさ~
お上品じゃないの?
終わった後まで、落ち着いてるけど
うーん4歳よね??笑

家族勢ぞろいって~(≧▽≦)キャ~☆
私までウエルカムって感じで嬉しい!
happyな時間を過ごしてくださいね(@^^)/~~~
Re: No title
メル坊ママ様

お疲れ様でした(^^)

あ~ら、キャッチ、こんなですのよ~♪オホホ・・・とか。
ピィピィ動画、やっと撮影出来ました~(^O^)
キャッチ、こんなまったりも好きなんです。

振り回したりもしますよ!
ご心配なく(笑)

ほんと、何年ぶり?!って感じの全員集合です!
あっ、まだ、にぃしか帰っていませんが。。。
運動会第2部、もう少しで開催です^^;
では、楽しいお休みをお過ごしください(^o^)/
No title
久しぶりに家族勢ぞろいですか☆
きゃちゃん嬉しいね〜♪
なんか、私までうれしくて涙でそうです(笑)

息子氏にしがみついてたきゃちゃんが可愛すぎました。
うちのご主人、今日のきゃちゃん見たー?って聞いてきましたよwww
引越しやら何やら、何かと大変でしょうね。がんばって!!

コロちゃんもきっと痛いのも何もなく
楽しく走っていることでしょうね♪
うちにバニラとお友達になってるかな?(^_^)
No title
今夜は賑やかで楽しいキャッチ家でしょうか~♪
キャッちゃんの大運動会が目に浮かびます(*^^)v

ピッピのおもちゃで遊ぶキャッちゃん
可愛いです❤うちと遊び方が似てる~♪
でもピッピの後はブンブン振り回して
飛ばします(爆)

家族水入らずキャッチママ忙しいネ☆
でも楽しい週末になることでしょう♪
どうぞステキな時間をお過ごし下さい(*^_^*)
Re: No title
SORA家様

はい、何年ぶりな感じです!
人間だけなら、結婚式に呼ばれた1年半前の現地集合があったのですが、
キャッチも一緒で全員というのは、振り返ると記憶にない程です。
・・・もしかしてナイかも?!と思い始めた我が家です(汗)
お昼くらいにねぇが着く予定です。

ご主人さんも、キャッチの笑顔を見てくれたんですね♪
うれしいです☆彡
にぃにしがみつきながら、満面の笑みで、
言葉にならないうれしさを表現しているんだなぁ・・・とほのぼのしてしまいました( *´艸`)

また新しい年度が始まって、
この時期は、いつもコロの事を考えます。
きっとお空の上で、バニラちゃんと楽しそうに走りまわっていると思います♪
Re: No title
らんママ

はい、もぉ、遅くまで、大騒ぎな我が家で、
シンデレラの魔法がとける寸前でした(笑)

静かなピィピィ遊びで、
ちょっとオトメちっくだったかな^m^
らんらんちゃんと気が合うかもしれませんね♪
えっ??振り回して飛ばすんですか(爆笑)
やりますなぁ!
きっと、玉拾いも大変ですね^^;

ありがとうございますm(__)m
我が家の場合、
休日は、平日より忙しいです(汗)
なので、どこかで有休をとりたい私なんです・・・

管理者のみに表示